な…なにっ 今日は全員宮沢家特製スペシャルライス食べていいのかあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:58

    おかわりもええでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:32

    おそらくおかわりしなかったマネモブに毒ガス訓練させるのだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:49

    いくら人口過多の食糧難だからってそんなんあり?
    ちょっと人権無さすぎるんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:48

    むふっ普段食べれないから沢山食べようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:06

    おそらく毒ガスされる前に腹を壊すと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:34

    これなら宇治田もほどほどに食べて毒ガス訓練を生き残れたかもしれないね
    まあ生き残っても前線で使い潰されるか生き残っても工作員として心をすり減らすかの二択なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:51

    >>3

    教えてくれ 国家反逆蛆虫遺伝子にそんなもの必要あるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:44:59

    コイツ等からしたら宮沢家特製スペシャルライスもご馳走なんだぁ 遺伝子の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:13

    この後の方がキツくて見てられないシーンやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:51:35

    僕は成績体力ともに最劣等生なんです そんな僕でも今日のカレーを沢山おかわり出来ますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:11

    >>8

    待てよ 外の一般蛆虫より大分マシな物を食っているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:07

    国策なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:08

    恐らくサプリメントに解毒成分が混ざっていて食わないと毒ガス訓練に耐えられないのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています