剣持刀也146【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:24

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:18

    NG:

    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)

    同接の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)


    このスレは「『剣持刀也』について楽しく語らう」ことが趣旨なので、ネガティブな話題やリスナーに関する話題等「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です。節度のある書き込みを心がけていただくようお願い致します。


    外出時や日中などスレの管理が出来ないこともありますが、可能な限り早急に対処しますので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでご対応ください。


    次スレは>>195で(無理であれば託す一言もらえるとスムーズで助かります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:01

    スレ画はこちらから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:43

    今日は配信あり!!それも新衣装!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:36

    21日は剣持サシコラボ!今回はクレアさんと!

    お悩み相談でまだ受け付けてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:12

    たて乙
    新衣装配信楽しみすぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:19:35

    たて乙!
    新衣装めでたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:33

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:04

    スレ立てありがとう!剣持ガチで供給過多で幸せすぎる……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:48

    新衣装配信緊張してきた
    どんなの来るんだろう

  • 12匿名24/09/21(土) 01:13:42

    田角社長とのプロレスめっちゃ良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:19:14

    剣持の配信面白すぎだろ!
    司会者衣装かっこよかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:19:37

    どんな衣装が来るかと思ったら全く予想してないところから来たわ
    インカム外したら普通のスーツになるしすごく使いやすそうでいいね!
    あとデフォルト衣装でその髪型にできないのか?髪型もめっちゃいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:20:29

    衣装がラグいの今がよくよく分かったけどすごい良い服だから実況的な機会いっぱい作ってくれ
    良い衣装だしプロレス面白いしめちゃくちゃ笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:14

    うづコウのアホみたいな雑談ネタがなんで回収されてんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:39

    新衣装最高!!大人っぽいスーツでまた新しい剣持が見れた
    あの衣装で司会してる姿がみたいよ!剣持主催の大会をやる日をのんびり待ってるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:59

    プロレスバカ笑ったわ
    コウの妄想のムキムキ剣持がここででてきたのタイムリーすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:05

    いや〜熱い戦いだったなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:20

    新衣装配信でやるゲームのために所属してる会社の社長に社長を使っていいですかって許可取りするのちょっと面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:22

    どの試合も熱かったな
    夜中なのにうおおおお!!ってずっと盛り上がってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:12

    今回の新髪型、ろふまおの新3D衣装の髪型に似てるけどそれよりもワックスで髪を遊ばしててめちゃくち好きなタイプの髪型だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:52:26

    新衣装でうおおおおおってなってたはずなのに最後は剣持の勝利に興奮していた、これ如何に。
    剣持がよく言ってるけどやっぱり黒が一番かっけぇわ、いっそあの衣装でまた緩い代表のおえもり大会開いてほしいかも。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:58:26

    社長との戦い面白すぎたまじで
    屋根?に登り始めたのクソ笑ったし全てが面白い配信すぎて……新衣装配信ってなんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:01:03

    あんま言わんほうがいいかもだけど、新衣装お披露目でスパチャ切ることあるんだ……
    本当にお金に対して頓着があまりないというか、好きの延長戦で自分がやりたいことをやってるんだな
    めちゃめちゃ面白い新衣装配信だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:01:20

    でもやっぱり新衣装のラグかなりあるな
    マリカ杯の話題出してたってことは2年以上前にはこの新衣装の話は出てたってことだよね
    ということはまだまだ他の衣装とかも現在進行系で進んでる可能性ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:10:41

    やっぱりめちゃくちかっこいい似合いすぎてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:12:23

    今回も思ったけどやっぱ剣持ってギルザレンが好きすぎるなw
    どういう形であれギルザレンが登場した時点で笑っちまう体になってしまったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:36:47

    人選からして面白すぎるやっぱり剣持刀也が剣持刀也してる時が楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:44

    スーツ衣装じゃなくて実況解説衣装っていうところに剣持らしさをめちゃくちゃ感じた
    これで箱大会の実況解説やってるの見たすぎる

スレッドは9/21 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。