【閲覧注意】ここだけ凪の姿が(動物ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:50:49

    dice1d3=1 (1)

    1、大型犬(サモエド)

    2、パンダ

    3、白ゴリラ


    になってしまった

    凪にはちゃんと人間の記憶ある

    ブルーロックス達は原因はわからないけど凪だとは知っている

    みんなはどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:29

    玲王は「犬でも凪ならサッカーできるだろ?」とやらせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:47

    >みんなはどうする?

    尻尾によるわかりやすさになんとも言えない顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:33

    意思疎通を試みた斬鉄が全然通じてない犬語で凪に話しかける
    そして周りにはバカだと思われてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:57

    一部の人間以外にはまったく尻尾を動かさないから尻尾骨折疑惑でそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:40

    >>4

    人間の記憶あるならペン渡せば文字書けるだろうし

    らんまのパンダ親父みたいに板とかに字書きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:55

    YESNOボタンを用意すれば会話できそう
    ボーダーコリーが似たような事してる動画見た事あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:02

    やっぱり玲王がドライヤーするんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:30

    犬好きなドイツ人たちがソワソワし始めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:50

    >>3

    もしかして凪玲王のすれ違い解消される?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:57

    玲王がいなくなると尻尾微塵も動かなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:09

    「犬になっても凪はめんどくさがりなのに尻尾だけはいつもすげえ振ってるよなぁ、これ疲れないのか?」って言う玲王

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:18

    斬鉄にも尻尾振りそうではあるけど
    「外に散歩行くか?(勿論リード無し)」
    と聞いた途端に尻尾が動かなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:57

    玲王といる時だけハッピーテイル症候群になる勢いでしっぽ振ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:44

    馬狼に「毛を撒き散らすな💢」と怒られそう
    玲王にブラッシングして貰おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:03

    暑くてぐだってるところを発見した玲王におんぶで冷房効いてる場所に連れていかれる姿が容易に想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:20

    玲王 何をされても無抵抗・好きなだけモフって良し
    斬鉄・お嬢 まぁモフるくらいならいいけど?
    他 触られるの嫌いなんだよね、あっち行って
    潔・馬狼 あ?やんのか?俺のほうが強いんだけど?おーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:30

    凪はもちろん可愛がるけどそれはそれとして御曹司が猫派だったら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:40

    玲王普通にサモエド姿の凪の面倒ちゃんと見るし戻るまで付き合ってくれそう
    戻ったら戻ったで「アレはあれで可愛かったんだけどな〜」とか言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:36

    >>19

    それを聞いた凪が無表情のまま微妙に傷付きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:09

    犬になっても歩かなそうだからおんぶなんだろうけど
    サモエドって20キロくらいだし、いつもに比べたら全然軽いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:46

    犬派猫派ほしいな
    キャラブ2巻来月発売なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:51

    凪は犬だけど猫派かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:32

    >>23

    でも何かのグッズで猫に塩でしたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:05

    >>24

    玲王猫には優しかったんだけどね

    ぼのぼのさん派かな?

スレッドは9/21 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。