そのつらさ…わかるってばよ我愛羅

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:51:55

    そのつらさ…わかるってばよサスケ
    (ナルトのコメント)
    はっきり言ってオビトめちゃくちゃダメ誰かに認めてもらいたくて褒めてもらいたかったから火影を目指したはずなのに自分の都合で世界の為だとか屁理屈こねて忍全てを敵にして何もかもから逃げようとしてんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:52:53

    分かってんだよパンパンパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:21

    全てのSHINOBIに悲しい過去

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:34

    自分の親殺して反省も無しに現在進行形ででもでもだってで世界に喧嘩売ってるおっさん相手に殴りかからないだけ温情ですよね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:57

    真面目にサスケ・我愛羅とオビトじゃナルトにふっかけらてる迷惑の度合いが違うからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:59

    うーんオビトのせいで両親が荼毘に付して過酷で孤独な幼少期を送らざるを得なかった上に友人も死んだから辛辣なのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:09

    分かるってばよ やはり天才か ェ…が当時の語録を支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:37

    ナルト語録スレにするじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:55

    境遇も火影を目指したところも何もかも自分とそっくりだからこそ許せんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:27

    仕組まれた親友に想い人を殺された時の対処法を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:45

    この時のオビトの表情が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:56:33

    ついでに呼吸するかごとくカカシ先生やミナトに悪口言うんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:56:59

    >>10

    表舞台へ出て問い詰める…

    ぐるぐるウンコと痴呆老人と縁を切る…


    あっどっちもマダラの仕込みで無理って言おうとしたでしょ わかってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:07

    おそらくオビトが本心から自分が正しいと思ってるならあそこまで辛辣ではなかったと思われるが…
    怒らないでくださいね 自分が間違ってることに気づいてるなんて救いようのないバカ丸出しじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:48

    ナルトに勝手に共感覚えて「ナルトが諦めてるところを見て自分が正しかったと思いたかったのん…」はキモっキメーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:16

    >>11

    両親殺して天涯孤独に追い込んで今まさに仲間を殺しまくってる自分に似た少年に私怨じゃなく冷静な正論で諭されるんだ

    これはもう戦争以上の衝撃だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:51

    てめえの周りじゃ知らんうちに死んだ師匠とまだ付き合うかどうかもわかってない同僚の兄しか死んでねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:03

    >>14

    自分の思想を曲げなかった長門相手にはその時点でエロ仙人とだら先ぶっ殺されて里崩壊させたのにそれは…そうなんですがみたいに理解はしようとしてたんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:18

    >>17

    フーン 痛いところを突かれたら故人マウントなんですね

    ちょっとガッカリです 世界を壊すことはできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:49

    いやザオリクは卑怯っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:53

    >>14

    しゃあけどワシも間違ってるけど世界も間違っとるわっ

    不幸マウントバトルじゃないけどオビトはオビトで歪んでも仕方ないんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:37

    >>18

    サスケに言われた最初から孤独だったお前に大切な人失った悲しみ分かるわけねーだろゴッゴッを気にしてたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:15

    この剣を見なさいこれはぬこぼこの剣その思いを剣に宿る心の剣もう貴様らはオレには勝てんのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:55

    兄者…ワシは石橋を叩いて渡る人間です うちは一族のことはいろいろ考えました…しゃあけどどうしても見つからんのです あやつらが光陣営にいる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:45

    >>23

    脆いを超えた脆い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:45

    >>23

    あ、一瞬で折れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:01

    オビト対して恨み言を一切口にせずただ一人の木の葉の忍として連れ戻そうとする
    そんなナルトを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:04

    (ぶっちゃけオビトとか誰だってばよなんだ突然現れたんだ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:17

    自分と同じ夢を持ってるから強く当たったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:04

    >>24

    しゃあけど…プライドの高い血統主義一族を一箇所にまとめて隔離したらああなるのも無理ないわっ

    せめて他の一族と融和できるよう分散させてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:52

    内心里の連中の卑遁掌返しの術にモヤモヤしてたり幼少のみぎりに掴んだ繋がりに異様に執着したり意外とマイナス方向の人間臭さが魅力的な男それがナルトですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:19:53

    でもねオレこの"わかるってばよ"の並べ方嫌いなんだよね
    オビトに共感できないからナルトがキレてるみたいでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:05

    ウム…オビトが自分によく似てるからこそ共感以上に怒りが湧いたんだなァ
    実際わかるってばよできなかったマダラやカグヤにはむき出しの感情ぶつけたりしてないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:49

    オビトにすら最後には手を差し伸べるナルト…神
    手のつけられない化け狐が木の葉の英雄ナルトである証明として作中の人物評より説得力を持って読者に実感させてくれるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:09

    >>18

    それを言い始めたら長門の両親が木ノ葉に殺されたことを持ち出されて泥沼になるだけだからね

    復讐は復讐しか呼ばないし恨み言は恨み言しか招かないんだ

    だから平和を信じたエロ仙人を信じるんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:55

    オビトに関しては殺されても文句は言えないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:35

    >>36

    確かにオビトは殺されても文句は言えねぇぞ

    だけど…ナルトが恨みで殺した瞬間雷影に反論できなくなるのは大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:33

    おっ ナルトが両親の仇を殺した
    やっぱ救世主の息子といえど復讐からは逃れられんのやな
    こっちもサスケの処刑開始だ──GO ───っ
    ってなりかねないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:40

    >>31

    後半のサスケメンヘラを超えたメンヘラすぎてナルトはあんなカスさっさと縁切れよえーって思うけど読み返すと初期サスケめちゃくちゃいい奴なんだよね

    糞みたいな幼少期の後にあんないい奴と友人になれたら執着しちゃうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:58

    >>39

    "メンヘラ"というより"情緒不安定"という感覚

    何者にも染まる純粋な"オモチャのチャチャチャ"

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:31

    へっなにがカカシや口先だけのクズのくせに
    へっなにが仲間は1人も死なせないや目の前の状況でも同じ事が言えんくせに
    へっなにが四代目火影やあんたは肝心な時に遅すぎるくせに俺の師でありながら俺のこと気づかなかったくせに
    アザース先生おかげで火影を諦められたッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:09

    >>41

    うちはラップを超えたうちはラップ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:56

    自分に降りかかった不幸がほとんどこいつのせいなのに罪を償えなんて言えるなんて聖人を超えた聖人

    見事やな・・・

スレッドは9/21 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。