ムフフ⋯宝石の国作者の短編集読むのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:54:40

    焼死体だ⋯主人公が全身丸焦げになって死んだですゥ
    近親相姦だ⋯34歳の姉が12歳下の弟にガチで惚れてるですゥ
    ロリコンだ⋯ロリが父親代わりのハゲとボボパンしてるですゥ
    軟骨だ⋯妹が変形して兄の肩の軟骨になったですゥ
    市川春子⋯お⋯お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:56:51

    >>妹が変形して兄の肩の軟骨に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:41

    最終巻はまだか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:57:53

    作家性すごっすげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:22

    仏教モチーフであることを前提にしても普通に頭おかしい それがこの作者です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:01

    >>3

    はい!!出ますよニコニコ

    まさにさっき発表されたんだよね

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:16

    >>1

    >ロリコン

    まあそう言うなやナルシスト ヒャハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:22

    >>6

    金貨を進呈する!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:43

    極楽でさえ装飾品な宝石に救いはあるのか?の時点で常人の発想力じゃないんだっ、元から並外れた人間だと思った方が良いっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:55

    >>2

    何って⋯見ての通りタンスのネジ当てが人型に成長した血の繋がらない人外妹が変型と成長を繰り返した結果兄の肩の軟骨になってるんやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:36

    >>6

    うおおおおおおおおおおっありがとうアニキッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:04

    ウム…星の恋人は仏教ないしヒンズーのノリだと思わなければ頭おかしなるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:42

    とにかく春子は人型人外がバーストして異質な中身が丸見えになる描写を入れなければ気が済まない危険な作家なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:15

    妹の話はまだしんみりするくらいで済むんだよね
    他は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:58

    日下兄妹がいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:17

    ほう人に擬態した虫の弟とのほのぼのホームコメディか どれ俺にも読ませてくれ
    なにっ長兄を残して主人公三兄妹が全滅しているっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:12

    月の葬式……神
    珍しく読後感の良いハッピーエンドなんや
    月の葬式⋯⋯糞
    ぶつぶつ苦手なワシに蓮コラを見せつけたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:30

    昔最初読んだ時におじさんがロリとヤッてることに全く気づかなかったのが俺なんだよねピュアじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:08

    >>18

    ちょうどよかった 雨の音に紛れるわ(つつじさん書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:07

    とにかく市川春子は自分の作品に近親相姦要素を存分に入れる危険な作家なんだ
    ミノタウロス……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:47

    やっぱりこの作家の真骨頂は短編だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:47

    朝はお前のオカンに昼はお前の娘にそして夜はお前のメスブタになってやるってんだよーっ蛆虫野郎っ
    ここまで男の願望を開き直って書いてるともはや好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:58

    >>22

    しかし・・・女性作家なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:01

    これを読んでたから宝石の国で王子とカンゴームがいきなり発情しだしたのもま、なるわな...だったんだよね、作者の性癖ドンピシャじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:18

    >>22

    つつじさんはパパを蛆虫なんて呼ばないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:19

    不思議やな⋯近親相姦と割と露骨な性描写があるのに上品な気がする
    恐らく絵柄のせいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:01

    ククク...ホット・サングリアは燃える星の味がする完全飲料だア
    このシーンなんか好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:02

    でも俺市川春子って苦手なんだよね キリスト教的世界観に馴染んだワシにとっては仏教的な作品の価値観はよくわからないでしょう 宝石の国は良作だったけどどうも肌に合わなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:35

    >>28

    Xのまた聞きだからエビデンスは不明だけどちゃんとした仏教徒の人も「お…お前どうしてそんなに人類に当たりが強いんだ」って引いてたらしいからマイペンライ!

    短編集を読むと宗教思想というより人外フェチだな…で納得できるんだよね 難しく考えすぎない方がいいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:51

    マネモブの好きなシーンやセリフを教えてくれよ
    ワシめっちゃ「帰る夜道に月明かりを」やし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:49

    >>30

    パンドラにては麻薬ですね ただの道具だった人外無口少女が友達のために自分の意思で反逆するんだ、絆が深まるんだ

    キャラ造形といい舞台設定といい市川春子版の少女革命ウテナだという読者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:03

    >>29

    実際特に宝石の国は徹頭徹尾人間は醜い!な思想なんだよね

    耽美で繊細な作風に惹かれた者を選別する市川・ワールドの威力ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:01

    >>32

    無垢で無性な宝石生命…神で読者を釣っておいてどんどん人間のメスブタと同じ欲まみれの存在に落としていくのはレズのサディストすぎるんじゃねぇかと思ってんだ

    まっ最終的には本当に無垢で無性の生命体が生まれたからタイトル詐欺にはなってないんだけどね

スレッドは9/21 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。