おおっ!勇者によって奴隷が解放されている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:01

    元奴隷の働く場所や住居どないする?
    まあ男は肉体労働して女は身体売るかワシのハーレム要因になればええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:58:48

    でも創作でここら辺の逆張りあんまりされても困るんだよね
    今やるならまぁいろいろ苦労して軟着陸ぐらいがいいんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:59:55

    大規模に開放してるんすか?
    せいぜい手持ちの奴隷じゃないんすか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:20

    描写が難しくて革命で奴隷が解剖された!って描写だけで終わることに歴史の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:41

    >>3

    なんかアホの敵役がやってるって感じスね

    さすがになぁって感じになるからうまいこと調整してほしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:54

    >>3

    勇者は魔王討伐の褒賞として王様に願いを叶えてくれと言ったんや

    その数……500億人の奴隷の解放

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:44

    逃げたいって言ったから手伝ってやったんだ満足か?
    そのあとは知らない言ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:56

    フィクションにリアリティ追求しだすと面白くなくなることが多いと思うんっすよね
    納得できればリアルじゃなくてもいいと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:03

    >>4

    >解剖

    えっ なにっ なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:17

    >>6

    ムフ、魔王の領土で働こうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:37

    よしっじゃあぶっ殺した魔王の領土に元奴隷を植民させよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:45

    ボクは土地も時間も農業全体の知識もありません
    それでも生きていけますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:53

    ムフッ奴隷たちのために適当な悪どいことしてそうな国を滅ぼして建国しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:28

    よしっ階級を無くして自由な社会にしてやったぜ
    これで被差別階級だったやつらも活躍できる素晴らしい社会だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:39

    >>12

    ファンタジーでスキルがあるタイプなら割り振ったりしてるっスね

    中世系異世界ファンタジーなしはシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:22

    >>9

    奴隷じゃないってことは奴隷としての権利がなくなるってことやん

    国民でも奴隷でもない一切の違法性はないはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:45

    俺は「クソみたいな統治だな!!を打破するために奴隷に革命を起こさせる」バッキーだ
    そして俺は「特に何も考えていなかったが奴隷の中に頭がいい奴がいてくれたおかげでなあなあでいい具合の形に着地させてもらった」チコだ
    「戦力として数が必要だったが金を払ってやる道理がないから奴隷を強盗しただけ」ジョニー
    そもそもそんな事は知ったことがない……「そもそも人外で人間のどうこうは関係ない」シャノンが別に許すよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:12

    もしかして奴隷としてこき使ってきた主人どもを全員追放すれば誰もが皆平等なパラダイスみてえな国が作れるんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:49

    ワンピースでも奴隷を開放する自由な存在こそが物語の根幹だし
    奴隷に対するアンサーの違いでコンテンツに求められているものが分かる気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:00

    奴隷の自由どうこうよりも奴隷解放した結果げきえろな美少女が惚れてパーティーに加わってくれたってことが大事なんでその後の描写なんてどうでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:50

    …カチカチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:24

    (IQ200のコメント)
    確かに気持ちは分かるが…
    いきなり奴隷制度を無くすなんて混乱の元ヤンケシバクヤンケ
    ムフッ奴隷保護法を設立しようね 奴隷は国の所有物で貴重な人的資源なのん
    もちろん所有物を傷付けたらペナルティね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:26

    >>22

    はいっ奴隷擁護者確定ぶっ殺します

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:58

    >>23

    あわわお前は違法奴隷販売者

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:25

    >>22

    はいっ奴隷制擁護者確定ぶっ殺します

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:19

    >>25

    いやっ違くてね…ワシは奴隷にも最低限の生活を保証しようと


    (異世界人のコメント)

    殺す…


    えっ はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:46

    開放奴隷はね 市民権や参政権を得てもね その土地の文化に馴染めず満足に職にも就けず結局奴隷に戻ることも多いの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:57

    勇者…学校の授業で聞いています
    奴隷解放以前と以後で評価が変わる人物だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:06

    もしかして奴隷を時代に応じて一般市民すべりさせていったローマ帝国って凄いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:18

    >>23

    >>25

    中道や中立はね理想の態度と呼ばれるけどね

    国内の対立が極限に近づくほど居場所がなるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:22

    解放して各種権利を与えるだけじゃ駄目なんです
    それだけじゃ奴隷に居場所は出来ないんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:44

    奴隷制を廃止してやね消費者として扱うのもええけど
    元奴隷の個人事業主に奴隷の時より過酷な労働を依頼するのもうまいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:27

    >>31

    自由には責任がですねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:36

    >>33

    勝手に異国に攫ってきておいてなにを言ってるこの馬鹿は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:39

    (市民のコメント)ムフフ元奴隷の労働力を安値で買い叩いてやるのん
    (元奴隷商のコメント)働き口がない元奴隷のみんなを仲介してあげようね多少の中抜きはさせてもらうんやけどなブへへへ
    (元奴隷のコメント)商品名が奴隷から元奴隷に変わるだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:35

    >>35

    いいや個人事業主として依頼を引き受けるから権利が保証されていた奴隷自体よりも扱いが悲惨だということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:51

    やっぱり奴隷制を巡っての内戦からの勇者演説で正義を示して奴隷解放派勝利展開がいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:44:49

    “家畜”として人間以下の扱いを受けることだけを徹底的に植え付けられた奴隷にまともな社会生活が送れると思っているのか

    国籍も社会保障番号もない人間がどうやって暮らしていくんだ

スレッドは9/21 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。