【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part130

  • 1茸剣のフィクサー24/09/20(金) 19:04:41
  • 2茸剣のフィクサー24/09/20(金) 19:05:13

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/09/20(金) 19:05:55
  • 4一般通過2級整理要員24/09/20(金) 19:06:48

    立て乙です

  • 5料理人と助手24/09/20(金) 19:08:30

    縦乚

  • 6??三級フィクサーティー24/09/20(金) 19:09:02

  • 7刀好きの6級フィクサー24/09/20(金) 20:15:44

    立て乙です

  • 8??三級フィクサーティー24/09/20(金) 21:01:06

  • 9「緑の黎明」24/09/20(金) 21:12:12

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 10??三級フィクサーティー24/09/20(金) 22:01:18

    10

  • 11「緑の黎明」24/09/21(土) 19:06:42

    (機能停止したようだ……)


    (奥にもう1機大型なのがいるが……)
    (確認する?隠れて奇襲する?それとも準備をして迎え討つ?)

    (どうしますか?選択によって必要ダイス値が変わります…)

  • 12W社1級職員24/09/21(土) 19:18:25

    『……にしても…あれは警備ロボットなんでしょうかね…にしては少し非効率的で異物な形をしてるように思えるような…』

    『サイレンすらも取り付けていませんし…単なる殺人ロボットのように思えますよ』

  • 13料理人と助手24/09/21(土) 19:21:37

    >>12

    「案外襲撃者かもしれませんよ。路地裏の発明家が作るロボを見たことがありますが、あのような無骨でやや不格好なものでしたから」


    味はそこそこ、といったところでしょうか


    「えっまじでなにやってんの?」

  • 14??三級フィクサーティー24/09/21(土) 19:27:59

    >>11

    取り敢えず素材として少し回収しますかね

    奥には大型ですね。私は体の不調はないですね

  • 15一般通過2級整理要員24/09/21(土) 19:29:02

    >>12

    対侵入者用に作られる機械ならそういったもんだろう。

    >>11

    奥にまだいるようだが、先手を打つか?

  • 16W社1級職員24/09/21(土) 19:50:24

    >>13

    『なるほど…にしては…良くこんなものを沢山作ったものですね これ作るだけでも結構かかり…ってなにたべてるんですか!!?』

    >>15

    『安かろう悪かろうって感じですか…L社って案外社内では杜撰な運営してたんでしょうかねぇ…』


    『……奇襲すれば一瞬で頭をとれるんですか…いかんせん傷が痛むもので…』

  • 17「緑の黎明」24/09/21(土) 19:50:55

    (先手を打つ場合はダイス値が18以上必要であり、色欲の場合は有利補正として+5される…)

  • 18狭間事務所代表24/09/21(土) 20:33:30

    俺としては、まず確認したいところだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 20??三級フィクサーティー24/09/21(土) 21:11:25

    私も形などは把握したいですね

    >>17

    (自分は色欲系はこの装備では無いですね)

  • 21W社1級職員24/09/21(土) 21:32:57

    『うーん…わっ私の武器を使っても切り伏せられなさそうです…』

    『他の方はいけますか?』

  • 22「緑の黎明」24/09/21(土) 21:33:19

    >>17

    (ダイス値が合計で18以上となります。)


    (色欲だとブーストされて5補正が付くだけです…)

  • 23??三級フィクサーティー24/09/21(土) 21:38:16

    >>21

    相手の能力と血液パックの消耗具合かな

    一体なら継続戦闘も可能だと思う

  • 24一般通過2級整理要員24/09/21(土) 21:58:09

    >>21

    私では無理だろうな...

  • 25狭間事務所代表24/09/21(土) 21:58:40

    >>21

    充電使えば行ける

  • 26「緑の黎明」24/09/21(土) 22:20:55

    (確認ならダイス判定はなしそのまま戦闘)

    (準備なら各種バフを+5して戦闘開始するがダイス判定がある、14以上で成功、暴食で+3補正)

  • 27『猫の死体』24/09/21(土) 23:09:04

    〖……不自然に猫が5匹 死んでしまっている路地がある〗

    〖裏路地の夜が開けたとゆうのに、それらは回収もされず周囲には掃除屋の死体がポツポツと転がっていた〗

  • 28刀好きの6級フィクサー24/09/21(土) 23:11:40

    >>27

    猫と掃除屋が死んでる…

    掃除屋と誰かの戦闘に巻き込まれたか?

  • 29『猫の死体』24/09/21(土) 23:40:26

    >>28

    『………ミャーン』

    〖どこから猫の鳴き声と共に、ぼふっと肩に黒猫が乗っかった瞬間〗

スレッドは9/24 23:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。