エロい青年漫画の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:20

    子供の頃、ゴルゴ13の濡れ場を見るために
    父方の実家に通っていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:00

    ちょっと分かる
    児童館に置いてたゴルゴ13の黒人少女が股間にトウモロコシ突っ込まれそうになるシーンで興奮した思い出

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:35

    雨のサントロペ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:28

    手塚先生も結構エロいの多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:50

    キリコの妹のお乳を見る為だけにじいちゃんの家へ向かった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:11

    親父の買ってくるモーニングやビックコミックをこっそり隠し読んでた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:20

    >>4

    三つ目が通るとかブッダとかガキには刺激が強かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:20

    >>7

    ブッタエロかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:06

    >>4

    なぜか短編の「野郎と断崖」収録された全集が実家にあって、いろいろと目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:06

    最近だとこれおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:39

    月刊ジャンプはちょっとエロいマンガが多かった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:10

    ジャンプだとエロスの種子は良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:30

    ※※ゴルゴ13での喘ぎ声打線

    1(二)おおお~っ煮えてるよ!煮えたぎっている!
    2(遊)おおお~~っ!デューク!まるで豹(パンサー)よ!!ねえ言って、私っていい!?
    3(一)おお~校長(ザ・ヘッド)!!
    4(右)雨のサントロペ!恋のサントロぺ!
    5(三)おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!悪魔!!人殺しっあああ~っ
    6(中)オオオッ、デューク!!デューク~~ッ!! あなたもいい!? あたしの、あなたを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~ッ!! オオオ~~ッ!
    7(左)ああっ男!!あなたこそ男だわ!!あおお~~っ!!
    8(捕)はやく貴方の火かき棒で!
    9(投)ああっ、あ、、あなた、あたしの中へ、な、何を入れたの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:28

    なんでそんなもんあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:56

    まあ歴史ある漫画ですので

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:54

    >>13

    3(一)おお~校長(ザ・ヘッド)!!

    今はもう別な意味にしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:26

    友達の家に行くたびに友達の兄の持ってるふたりエッチが気になって仕方がなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:24

    図書室で一部人気(意味深)があった火の鳥

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:43

    >>17

    やっぱなんやかんやエロよな

    初めてやる時とかのドキドキ感とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:30:27

    お家やお店の本棚にベルセルクがあったら
    13巻のあのシーン付近のページはめくられ過ぎてガビガビになってるよね大抵

スレッドは9/21 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。