こいつのイメソン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:03

    男←メンヘラ女率高すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:57

    こんなにずうっといっしょ!が似合う男他にいないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:00

    女々しいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:14

    薄ら氷心中が似合う過ぎる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:33

    男←メンヘラ女曲って「捨てられたけどまだ好き……」みたいなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:04

    男←女のラブソングは結構似合うんだけど男→女は嘘みたいに似合わないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:19:36

    >>5

    よそ見できないように監禁したい♡いっそ殺したい♡系もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:05

    メンヘラソング
    「私のほうが良い女でしょ?あの女より私を選んでくれるよね?」
    荼毘
    「俺のほうが良い個性だろ?焦凍より俺を選んでくれるよな?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:52

    >>4

    分かるわめっちゃ合うよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:17

    どっかのスレで出てたアイラブとかモロ>>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:21

    邪魔とかも合うような気がずっとしてるんだよな
    あれがメンヘラソングかどうかはわからんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:02

    男→女ならファタールとかどうや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:21

    メンヘラ女
    ・メンタルが不安定で簡単に泣いたり怒ったりする
    ・自尊心が低い(自分に魅力がないと思っているから彼氏が他の女に目移りしないか不安になる)
    ・好きな人を独り占めしたい
    ・幼少期の家庭環境が悪いことが多い

    荼毘
    ・メンタルが不安定で簡単に泣いたり怒ったりする
    ・自尊心が低い
    ・お父さんを独り占めしたい
    ・幼少期の家庭環境が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:43

    >>13

    箇条書きマジック…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:41

    女メンヘラの方がガキっぽいから
    社会や親がわかってくれない系メンヘラソングも似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:31

    アブノーマリティ・ダンシンガールとか合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:06

    荼毘を表すのに女々しいって表現は正確なんだ
    エンデヴァーへの態度というか愛情の表現の仕方が女っぽい
    男の恋愛ソングは「お前のことが好きだからお前に俺を好きにさせてやる」だがメンヘラ女の恋愛ソングは「こんなに好きなのになんでわかってくれないの」「私を認めてほしい」で独りよがりというかなんというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:52

    恋愛じゃないけどMARETUのしうとかイメソン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:56

    感情がジットリしすぎててメンヘラ女曲の彼氏の部分に父親を当てはめても違和感無いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:16

    暴力で分からせようとするのとか普通に男メンヘラの典型だけどな
    女メンヘラの方がガキっぽいっつーのもよく分からん
    異常な所有欲とか男メンヘラもガキ度は変わらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:08

    >>20

    「愛の顔面ストレート!」とか女メンヘラも暴力するだろ

    女メンヘラの方がガキっぽいがわからんのは同意

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:16

    >>21

    >「愛の顔面ストレート!」とか女メンヘラも暴力するだろ

    横だけどそんなことする女メンヘラいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:14

    現実の話なんて誰もしてなくね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:57

    男メンヘラ曲が少ないから女メンヘラ曲ばっかりイメソンになるんじゃないか
    女のメンヘラ曲はいくつか思いつくが男となるとピンとこない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:13

    荼毘
    トリセツ歌ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:35

    >>22

    そういう歌詞の女メンヘラのボカロがあるんだ

    【初音ミク】 ダーリン 【オリジナル】


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:52

    歪なわけ、教えてあげるとか初めて聞いた時不安定具合が荼毘に思えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:26

    >>2

    本当にエンデヴァーの一生の後悔として添い遂げたからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:41

    >>27

    あいしていたのにも荼毘感強いよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:23

    >>18

    >>27

    >>30

    うみなおしも荼毘っぽいと思う

    MARETUは荼毘っぽい曲多い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:11

    女々しいというか、弱々しい感じではなくて私がこうなったのはあなたのせい、私は地獄行きだけど絶対に道連れにする、あなただけ幸せなんて許さないっていうある意味覚悟が決まってるメンヘラって感じだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:39:17

    天城越え…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:41:52

    coccoのカウントダウンとか合いそうだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:41

    かめりあさんのヒアソビとか合いそうだなって思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:03

    ラムのラブソングならぬダビのラブソングじゃかわいすぎ?
    あんまりそわそわしないで…
    あなたはいつでもキョロキョロ…
    余所見をするのはやめてよ… 
    私が誰よりいちばん…

    ああ 私だけ愛してよ
    いつでも ひとりだけを

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:13

    >>33

    どっかのスレにもあったな物理的に山が燃える天城越え

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:47:39

    失敗作少女いいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:25

    King Gnu - SPECIALZ

    個人的に荼毘のイメソンはこれの印象が強い

    お父さんが一生迷宮回遊ランデブーしてくれそうで良かったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:45

    さよならを教えてとか
    「たとえ私が事故でしんでもほっとしちゃいけない幽霊になって戻ってくるわ 貴方の名前を呼ぶために」がわりとピッタシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:26

    銀猫はそのまんま過ぎてイメソンスレで紹介されて聴いた時はひっくり返った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:48:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています