動くな大人しく投降しろジャバウォックのガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:09

    それとも母親の命を引き換えにしてまでたてつくつもりかいボクゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:03

    すいません、お前らが人質に取ってる母ちゃんはめちゃくちゃ強いんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:36

    ショッキングを超えたショッキング

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:10

    亜音速で動く高速サイボーグぐらいなら二丁拳銃で倒すんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:21

    この後銃声が鳴り響いて主人公の日常が崩れ去っていくんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:22

    主人公坊も苦しんだと思うよ、愛する人を喪い立て続けに日常すら奪われてしまったんだからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:27

    うるせぇんだよ(パンパンパン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:37

    ふざけんなっ このシーンばっか擦られてるネタ漫画かと思ったのに読んだらめちゃくちゃ名作やないかっ
    オラーッ他の名シーンも語らんかいネット民
    ちなみにワシは好きなのはギャローズベルで子供を守れなくてブチギレてる高槻

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:01

    そして殺された

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:31

    その展開はやめろーっ

    次ページワシ「う…嘘やろ、こ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:08

    >>8

    お兄ちゃんに空間の断裂避けられてガチビビりする姿は麻薬ですね

    なんか久しぶりに読み返したくなってきたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:34

    >>8

    ドラッケン部隊のホルスト全般…

    兜と一緒に援軍に現れてからずっと格好良すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:53

    >>8

    おおっ!ガキッが親に甘えとる!いくら賢くてもガキッはガキッなんや!

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:37

    >>8

    最初で最後の解放ってのはそそるよね

    特にこのキース・ブルー魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:22

    半分ギャグじみてるが人はARMSに負けないってのは作品通じて感じる人の意思の強さを感じて好きなんだよね

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:04

    高槻「なんか悲しみが生まれちゃったなあ」
    スティンガー「まあそう落ち込まないで カツミの写真あげますから お前自身の戦場を生きて欲しいですね」
    高槻「よしっ なんとか立ち直ってやったぜ」
    arms「静寂(サイレント)」
    高槻「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:36

    >>8

    名シーンという訳ではないけど最終章の序盤で女子からプレゼントされたクッキー「全部食ってやらぁ」とバリバリ食っている隼人が好きなんだよね

    最初の頃が嘘みたいな馬鹿っぽさでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:27

    >>8

    自分の出生の秘密を知って帰宅し、母親(実は育ての母)になんて言えばいいのか分からずに戸惑っていた涼をいつもと変わらず笑顔で迎える母親のシーンで泣いたのは俺なんだよね

    まっ その後スレ画のシーンに繋がってくるからバランスはとれてるんだけどね

    …ん?…あれ?これバランス取れてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:28

    >>8

    禁断のくれてやる”3度打ち”…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:01

    許せなかった
    息子は投降の意志を見せたのに御母堂が撃たれるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:47

    へっ サラリーマンのくせに砂漠をうろちょろしてるよあのバカ…
    おいコラッ さっさと身ぐるみ置いてk

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:24

    >>20

    ◇この突然の古風な言い回しは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:19

    散々邪智暴虐を働いてきた蛆虫黒幕のご大層な野望が一人の少年に一蹴される展開は麻薬ですね
    もうスカッとしちゃって……かなり好きな黒幕の末路です

スレッドは9/21 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。