【閲覧注意】暗殺教室劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:13:53

    暗殺教室のキャラへの劣情を自由にぶつけるスレ
    CP語りもOKです
    過激な内容等はワンクッションお願いします

  • 2124/09/20(金) 19:16:43

    書き忘れたけどエッチ感情無しの純愛も可です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:24

    一日十発

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:18:04

    俺みんなと違って倉橋さんみたいな娘に惹かれがちなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:15

    このスレに書きそびれたのでここで発露させてください

    【閲覧注意】潮田渚シコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    渚くんに媚薬盛って手足縛ってソフトタッチしまくりたい

    脇腹こちょこちょしたりボディラインなぞったりしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:03

    多分だけど茅野は一生渚に勝てずにとろとろにされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:30

    多分一回は考える
    律ちゃんへのハッキング

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:55

    一応CP?

    渚と茅野と中村さんの3人を「ナギサンド」と呼びたい
    (席が渚を挟む形になってるから)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:52

    神崎さんみたいな美人で奥ゆかしい子が真っ当な恋愛の末に優しくてまともな彼氏を作って、いざ結ばれた時にあまりの快楽にどハマりして隙あらば彼氏を誘惑して誘い受けするドスケベに進化するとかあったらシコれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:37

    >>7

    うむ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:01

    中村は性的な面でもからかってくるけど本気で迫られたらヘタレてほしいと思うのは女々か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:54

    初期のころ「速水さん扱い地味だけどかわいいなぁ…好きなのワイだけやろなぁ…(ニチャア)」してたのになんか後から普通に人気出て若干寂しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:45

    断言するけど奥田さんはドスケベ
    多分媚薬とか調合して使ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:30

    修学旅行の誘拐回で茅野と神崎の二人が輪姦されて最初は嫌々だったけど段々自分から高校生達の肉棒を求めて最後には大きなお腹をいとおしそうに見つめるようになる妄想はしたことある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:44

    ウエディング渚きゅん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:15

    カルマの照れ顔からしか摂取できない栄養がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:58

    ウイルスに苦しむE組がよすぎてその…
    普通だったのに…君たちのせいで今大変なんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:37

    スタイルの良いギャルが性癖なので中村さんがお気に入り
    調子乗らせた後にデレさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:28:31

    わかばパークの子に「おれのよめ」って呼ばれてる初恋泥棒の神崎さん…罪な女だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:00:35

    >>15

    ドレスの生地越しに見える太もものラインたまんねぇな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:42

    >>7

    性感内蔵オナホと同期した律ちゃんと純愛孕ませックス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:27

    何気に岡島→速水の報われない感が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:16

    割と色んな漫画に言えることだけど
    せめてパンチラくらい気軽に見せてほしかったなあ……という
    それで逆に支持層を失うリスクもあって難しいんだろうけどさ

スレッドは9/21 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。