reddit・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:20

    海外アニオタが多いのに差別少ないし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:35

    redditの連中…すげぇ
    ジョジョのバレンタイン大統領は何も悪くない!みたいなのを本気で言ってる奴ゴロゴロいるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:16

    >>2

    えっそうなんですか

    むしろアイツらは左寄りだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:20

    r/2balkan4youはルール無用だろ
    あっ管理人直々に爆破されたっ

    まあ r/balkans_irl にまた人が集まって馬鹿騒ぎしてるからマンペイライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:33:15

    さあね・・・ただ過激なコメントほどカルマが溜まりやすいのも事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:09

    とにかく redditは広大すぎて一概に何も言えない危険な掲示板なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:10

    >>4

    4ch民は地獄に行きやがれッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:28

    未だにゼロツーが人気で定期スレもあるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:50

    異世界転生モノがisekai trash 呼ばわりされていて笑ったのは・・・俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:05

    reddit...すげぇ 知らないこと聞けば何でも教えてくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:13

    >>10

    長文が許されている掲示板のプラスの部分だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:57

    4chやTwitterとどう違うのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:04

    ミームとか議論とかのタグ?を設定できるのが分かりやすくてウマいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:40

    アメリカ版嫌儲板⋯?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:07

    映画とかドラマレビュー界隈はタフカテぐらい愚弄が流行ってるところも多くある その数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:36

    あにまんのタフカテでそれを言うのもどうかと思うし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:48

    海外ゲームのファンイラストとか見てると小中学生もザラにいるのにNSFWのエロ系も大盛り上がり
    いいんスカこれ
    まぁ俺もr/gaystoriesgonewildで抜きながらリーディングの勉強しるんだけどねグヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:33

    >>14

    むしろ雰囲気としては古のvipとかに近いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:22

    reddit…聞いたことがあります アサクリやUbiに歯向かったものを”BAN”すると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:57

    長い動画を貼り付けて教えを請えるの・・・神
    この事故は相手が悪いのかワイが悪いのか教えてくれよって投稿をサッと作れるのはすごいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:24

    ゲームとかでよくわからんバグ起きた時に便利なサイトとしてお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:31

    日本だとマイナーなアニメが大人気だったりするから面白いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:42

    >>23

    ガンスリンガーガールズとかめちゃくちゃ詳しい人がいて驚いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:31

    reddit・・・聞いています スレの内容は面白いのに検索システムがごみ過ぎると・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:37

    >>15

    どんな愚弄が流行っているか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:43

    サブレディットの仕様が独特だからTwitterや日本の匿名掲示板に親しんでいれば親しんでいるほど不便だが慣れれば便利だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:55

    >>26

    Haterっていう異常嫌悪者と似た概念があるんだァ

    そういう人が集まる所は大体全否定傾向で脚本とか演技とか言うけど詳しくは書かない人が多いのん

    公式の噛んでるところは何も問題ないけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:19

    専門用語が多すぎるって言ったんですよ reddit先生
    それに英語圏の俗語も混じるって聞いた時はビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:30

    Reddit…すげえ
    めちゃくちゃくだらない限定的な嗜好のサブレとかあるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:06

    日本語由来のスラングってのはそそられるよね
    特にこのARA ARA魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:09

    >>29

    ふうん ネット民が蛆虫なのは東西同じというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:19

    >>32

    待てよ NANI!も人気なんだぜ

    toughとジョジョの影響と思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:05

    割と真面目な意味で英語の文章を作る練習になると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:20:13

    ブラックアウトは終わったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:20:16

    >>35

    罵倒語の語彙は間違いなく増えると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:02

    民度高いように見えてやたらと長いツリー覗いたら「質問する前に調べろよクソ野郎」「わざわざ打つなんて暇なんスかw?」みたいなレスバもちゃんとあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:33

    >>34

    北斗の拳...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:37

    >>36

    あれって管理人と住民のどっちが悪いんスか?

    調べてもよくわからないのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:15

    >>38

    japに夢のねえこと言うのもなんだけど

    一瞬でも議論が成り立つだけ英語圏の掲示板としては上澄みの部類なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:51

    >>40

    うーん Redditの非公式アプリは音声読み上げとか便利な機能が盛りだくさんだったから使えなくなるのが嫌なの仕方ない

    それを公式が突然「経営方針変わったで ほな既存のアプリは消すでェ これからは公式だけや」したから反感がすごいのはまあわかる程度の話なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:36

    好きな作品がXだと全く話題にならないし二次創作絵とかないのにスレ画のサイトだと話してる人いるし二次創作も結構な頻度で作られてるからたまに覗きに行ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:05

    >>42

    あざーす(ガシッ)

    そんな背景があったんすね

    掲示板の無法地帯を治せって要求かと思ってたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:29

    >>43

    どんな作品か教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:22

    ホーム画面に出てくるよくわからない時事ニュースに萎えるのは・・・俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:48

    もしかしてタフカテは英語が読めるインテリ板なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:57

    >>45

    超ストイック異世界極限バトル……がキャッチコピーの非異世界物作品……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:15

    >>48

    すげえ・・・異世界モノ好きの俺でも存在知らなかったし

    同じ地味異世界モノだと百連の覇王も謎に話題になってたっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:35

    面白いスレがあったら教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:54

    今渦中の某作品が絶賛されてて文句を言ったり署名しているのは差別主義者だ、という書き込みが大量にあって普通に気分が悪くなったのは俺なんだ
    あまり深淵は覗かない方が良いと学んだ尾崎健太郎よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:27

    >>51

    海外アニオタは日本に幻想抱いてる奴が多いから作品批判が難しいのは仕方ない本当に仕方ない

    redditは同調圧力が強いから仕方ない本当にこれも仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:27

    >>50

    スレならココナッツオナホスレ......

    板ならplaceかtifu板......

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:19

    >>1

    お言葉ですが普通に差別はありますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:08

    >>54

    えっそうなんですか

    もしかして実体験があるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:14

    かれこれ8年ぐらい入り浸ってるけど良くも悪くも昔の4chのノリに近いっすね ただここ数年はだいぶノリが政治・宗教・民族寄りに煮詰まってきてるので専門版以外は見ない方がいいっす 忌憚のない意見って奴っす

    あと今年は選挙の年なので何処の板もピリついてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:46

    >>56

    左寄りの4chとかいう怪物を超えた怪物 

    でもブサイクなカエルが大量発生してた時の4chに比べればいいやつが多いと思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:26

    >>55


    54じゃないけど日本人だと明かしたら「ヒャハハハハァ敗戦国の末裔の分際で一丁前にほざいてやがるこいつは受けるデェ」って煽られたことがあるんだ 悲しみが深まるんだ


    まあそのコメントは直ぐmodに消されたからバランスが取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:25

    >>58

    メイン層がアメリカ人だから仕方ない本当に仕方ない

    敗戦国繋がりでredditは黒人アジア人よりもドイツ人の扱いが一番ヤバいと思うのは俺なんだよね

    基本的に暴言はないけどドイツの差別に関するニュースだとすぐに鉤十字の話題で罵倒が始まるのはドン引きするのん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:29

    >>58

    youtubeだろ?でも英語圏は敗戦国ネタは定番なんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:59

    >>59

    >>60

    (規約に触れるので深くは語らないけど)日本は割りかし戦後の歴史問題関連でドイツを叩き棒にして罵倒されることが多いっすね...... もう諦めてるけどやるせなさが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:31

    >>56

    もしかして4chの残党が多いタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:12

    >>61

    でも割と日本の政治問題とかに博識な人が多くて驚いたのは俺なんだよね

    ネト◯◯みたいな日本のネット用語まで知ってるってそんなんあり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:45

    日本愚弄を読むのが辛すぎて気付けばRedditをやめていた…… それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:08

    >>64

    でもそんなに日本の話してなくないスか?

    政治と歴史はアメリカとEUの話題ばっかりな気がするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:05

    たまに特定の話題について軽く情報漁るだけだからおおっぴらにジャッ.プ愚弄されてる現場を見たことがないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:10

    >>64

    4chのヤバい奴らが日本大好きだった反動なのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:55

    >>66

    この前アニメキャラは白人か?みたいな話題でアジア人全体の容姿が貶されてたのは見たのん

    でもこれくらいヤバい話題じゃないとそもそも差別的な話題にならないと思うのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:00

    redditなんて管理人が割とまともなだけのあにまんやんけ なにムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:51

    redditくんは情報収集するのには役に立つよね情報収集にはね
    しゃあけど 常駐するにはあまりにドロドロしすぎとるわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:13

    私はこれでも慎重派でね
    Redditで「Japan」と検索させてもらったよ
    その結果「日本で人種差別を受けた」「日本は私を喜ばせると同時にガッカリさせた」みたいな
    割と外国人からのキツめな視点があると分かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:39

    >>71

    私はさらに慎重派でね

    他にも探らせてもらった結果「日本は素晴らしい国です」などのコメントも見受けられたよ

    が…外国の掲示板って面白いんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:40

    >>71

    差別とかじゃなく海外はアニメゲーム以外に付託をする人は本当に少ないのん

    和が乱れると思う反面冷静な判断ができるのが羨ましいと思うのは・・・俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:45

    >>72

    英語ってすごいぜェ 日本の文化を中立的な視点で見れるんだからな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:06

    アジア 聞いています
    VRchatでは一部の物好きを除いて大抵C国のイメージとごっちゃにする人が多いと

    グローバル鯖に行くと
    "どわーっ犬を食う野蛮人どもやん!"
    "でもね俺アジアップが運転する車キライなんだよね 目細いからちゃんと前見えてるのか不安でしょう"
    みたいな罵倒が普通にあると

    redditはどうなのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:10

    >>41

    ウム…各サブレディットにいるモデレーター、Reddit直属の管理人、通報システムそして俺だ

    この体制で結構平和なのん


    まあ絶大な権力を持つモデレーターがお変クな奴になると

    思想に沿わないポストを削除し始めたりして一瞬で大炎上してしまうんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:12

    >>75

    redditは管理体制が本当に厳重なので直接的な差別は少ないですよ 

    また長文容認文化なので野蛮人は比較的少ないと思われる

    まあ>>58みたいな事例は普通にあるやけどなブヘヘへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:51

    >>71

    誰にも話かけられず一人で旅行したのが嫌だったみたいスね おもしれーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:33

    >>71

    ユーチュブだろで似たようなコンテンツは見たことあるんだよね

    まっコメ欄では「ジャパンに夢見てるやつにこんなこと言いたくねえんだけど 大半の人間はオタクでもないしユートピアでもないし現実世界に人が住んでるだけの場所なんだ 生活するなら外国人としてのハンデを処理すべきなのは当然なんだ」って冷静な意見もあるからバランスが取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:06

    原作にカラー塗ってみた=まあええやろ
    描いてみた=見事やな…
    ムフフ見てみてワシが描いた推しのヌード=い や あ あ あ あ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:34

    >>79

    日本のイメージはアメリカの差別主義にも利用されたりしているからまたややこしくなってるんスよね 忌憚の無い意見ってやつっス

スレッドは9/21 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。