アンナチュラル見返してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:12

    映画の予習でリアタイぶりに見返したらあまりにも面白くて何周もしてるし気づいたら円盤とシナリオブック買ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:25:30

    スレタイがアンチナチュラル見下してるに見えた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:27:00

    Lemon配信開始の時に買ったくらい好きだけどいまだに好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:16

    MIUも見てラストマイルも2回見に行ったしどれもよかったけど個人的にはこれが原点にして頂点

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:27

    最後に流れるlemonで毎回色んな意味で複雑ななんとも言えない気持ちになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:51

    4話のLemonはいくらでも擦っていい
    坪倉に泣かされたやつは多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:15

    アンナチュラル見る前→lemonはイメソンの代名詞
    見た後→いいや中堂さん以外認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:47

    どのLemonもいいけど、最終話で遺品を抱きしめ光に照らされる中堂さんから始まり『今でもあなたは私の光』に合わせて目標を語る六郎で終わるLemonほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:06

    ラスボスが主人公のifルートっていうのもアツい展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:38

    「きっともうこれ以上傷つくことなどありはしないと分かっている」の所で恋人の遺体を見るシーンが流れるのほんと最悪すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:39

    しょーじさんお笑い枠かと思いきや泣けるシーンも結構あって好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:32

    冷静に考えたら話自体はめっっちゃ重い物語なんだけどキャラの明るさと演出の技で何周でも視聴できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:16

    いつのまにかUDI箱推しになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:07

    MIU404もだけどオタクに刺さるキャラと内容だなと思った
    もちろん自分もぶっ刺さった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:10

    何回見ても葬儀屋が二次元キャラすぎて笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:07:00

    なんかMIUといいNMMNに入るのかは知らんけど、そういう二次創作多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:52

    久しぶりに見たら1話面白過ぎてびっくりしたし2話でもう死にかけてて更にびっくりした
    2話の被害者が結局最後まで身元不明な事にショックを受けてLemonで泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:22

    週刊誌組をいいやつ風に扱うのは流石に無理あるって!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:07

    初回ではそんなに印象に無かったけど2回目以降で久部くんがかなり好きになった
    というか改めて考えたら窪田正孝っぽい役なのに本人と役がイコールになりにくいというかつまり上手すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:04

    >>19

    ゲスな事に変わりはないんだけど3話でミコトの露悪記事書いたのは末次じゃなくて宍戸っていう細かさに最近気がついた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:36

    5話のラストはほんとに衝撃
    主人公と準主人公が揃ってやめろって言ってるんだから普通止まると思うじゃん?からの二度刺し
    最終回ではなんとか間に合ってよかったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:50

    どの話も好きだけど何回も見返す中で一番いいなと思うのは8話だな、火事の話

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:36

    最後の最後で中堂さんを救ってくれたのが亡くなった恋人なの脚本綺麗すぎる
    しかも1話から伏線ちゃんとあるしあの頃エビチリとか言ってた六郎の成長もアツい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:50

    >>23

    わかるわ俺も1番好き。死人にも人生があった作品なんだけど、それが1番わかりやすくていいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:00

    >>19

    いいやつじゃないけど真実を伝えるって言う信念みたいなものがあるから...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:44

    ミコトの過去を特に掘り下げずにストーリーの縦軸は中堂さんのエピにして久部くんの成長で〆るっていう構成が上手くハマってる
    そして職場にしょーじみたいな人が欲しいと常々思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:53

    2話のミケちゃんが結局帰れてない無縁仏のままなの切ない
    でもたった一人の友人の中で、白夜を見に行く夢と、その景色と、思い出と共に生き続けるんだろうという未来は本当に美しくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:47

    中堂さんと坂本さんのバトル好き
    しかも坂本さんの方が優勢なのがツボ

スレッドは9/21 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。