鈍感系主人公ノッブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:13

    「え、なんじゃって?」が冗談抜きで本当に何も聞こえていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:22

    ミッチーが病んじゃいました
    あーあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:10

    サルルート以外では厄ネタが描写されず、ただの鈍感系故にバッドエンドにはいったと誤解させてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:06

    サル以外購入するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:25

    家臣の反応で「耳が聞こえない」という匂わせがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:59

    攻略キャラが皆んな主人公殺そうとして来るんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:33

    周り地雷ばっかじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:49

    選択間違うと昼ドラになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:18

    >>7

    ノッブ「なんで攻略対象にゴローちゃんいないの?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:38

    なのではっきりと聞こえるようになった死後に、「私こそが第六天魔王だ!!!」と色々ぶちまけてるミッチーを見せるんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:29

    ノッブが弥助を拾ったのは『日本語だろうが南蛮語だろうが聞こえんから知らんわ、珍しいから寄越せ』だったのは聡明なる皆さま御存じとは思いますが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:11

    成程、だから手紙でのやり取りが大事なんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:04

    ミッチールート回避したと思ったらタイムオーバーでサルが殺しにくるの酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:19

    ノッブのやること
    天逆神に付け入られないようにミッチーのメンタルケアをする
    いずれ殺しにくるサルを止める

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:34

    まぁ今のマスターにコレ言われているくらいだからなぁ・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:11

    似てると言ったらキレる人もいるだろうがこいつ思い出したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:12

    唯一の理解者はいずれ殺しにくるであろう部下

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:49

    え?ノッブ主人公でサルミッチーカッツ武田上杉沖田土方ダーオカ高杉を攻略する乙女ゲー?(難聴)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:12:43

    >>18

    相性最悪の景虎さんどうやって攻略するんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:26

    サルみたいな脳みそしてないと無理

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:28

    >>19

    とりあえず贈り物をですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:18

    >>21

    権六がボロボロになって帰って来ました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:35:21

    晴信「モテモテだな。良かったじゃないか皆んなの人気者だぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:21

    >>20

    茶々は茶々でそんな解説できる程度には人間性把握してるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:53

    猿が全盛期本当やべえなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:46

    ノッブ好きだー!!!

    なんか言っとるのう!!!ワッハッハッハ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:31:30

    >>24

    みんながあれこれ言ってる中猿の本質も見抜いてたし結構聡くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:47:51

    サルの本質見抜いてたの今んとこ利休、茶々、ノッブの三人か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:54:44

    >>16

    こいつ皮肉にもノッブ風に言えば誰よりも良く聞こえるからな

    それ込みで雑音認識なだけで

  • 3024/09/21(土) 11:53:15

    ぐだぐだ鯖の乙女ゲーを待ち侘びてるプレイヤーは多いと思うけど、私は経験値先生の絵柄で見てみたい。
    見た目はデフォルメだけど、ぐだぐだエースREのごとく話してる内容の重さ・密度と見た目のギャップで楽しめそう

スレッドは9/21 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。