旧ドラとかいう見返す手段が限られすぎてる傑作

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:26

    有料配信してや
    なんか家で迷路になるやつみたいねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:33:45

    大山のぶ代バージョンより前にもあったんだっけアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:01

    映画はアマプラで全て見れるけどテレビ版はないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:11

    再放送もしねぇ、BSとかでもろくにやらない、サブスクでも見れない
    レンタルやディアゴスティーニのDVDからもハブられてる

    どないせぇちゅうねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:35

    昔はレンタルで見れたんだけど流石に今は置いてるところ無いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:04

    >>5

    流石に声変わってもうすぐ20年だからなぁ

    レンタルビデオ屋自体が斜陽産業でどこも色々手を出してるのにそんな古い在庫置いとけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:46

    >>3

    それなんだよね映画は死ぬほどみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:00

    >>2

    日テレ版か

    ドラえもんが富田耕生→野沢雅子な奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:13

    DVD買い漁りたくても一つ一つが結構高くてむずい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:26

    昔はレンタル屋に捨てるほどあったが
    まさかここまで見れる機会が限られてしまうとは思わんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:15

    古いアニメとか放送局は一応保存してあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:33

    Huluに来る説がある
    キャスティングがそれだったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:32

    >>4

    ドラえもん 名作コレクションいくしかねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:07

    >>12

    まじですか!?

    期待しちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:39

    クレヨンしんちゃんみたいにYoutubeチャンネル作って過去回流して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:33

    最近ようやく同時上映映画がアマプラに来たから要望が多かったら大山ドラの通常アニメも来そう
    どら焼きの鉱脈作る回が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:03:48

    ノストラダムスがなんとかってのが記憶にあるんだがそれがまた見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:43

    旧も配信してほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:11

    旧って大山と日テレのどっちや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:37

    >>20

    個人的には両方みたいけど画像的には大山版じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:37

    ドラえもんズ好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:50

    >>8

    はぁ〜ドッラドッラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:02

    日テレは見る手段が限られてるわけじゃなくてないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:18

    小学生の時にレンタルで見漁ってたなぁ
    ドラえもんは幼少期に見て良かったと本当に思える作品だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:00

    わさドラが嫌いなわけじゃない、むしろ声優交代しても続いてくれてありがたいんだが
    それはそれとして魂に刻まれてるのは大山ドラなんだよなぁ
    迷走と称されるTVシリーズ末期も今となっては恋しくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:30

    >>18

    番組表で見つけたら録画してるわ

    懐かしくて満足感高い、これだけでスカパーに五千円払う価値あるくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:31

    >>26

    わかる

    ワサドラ好きだけどそれはそれとして昔のドラえもんもたまに見たい

スレッドは9/22 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。