(薄幸の美少女か…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:52

    いやいつもの姉ちゃんだったわ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:33:32

    サムネだと隠れてるのなんか草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:34

    サザレさんの貴重な驚き顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:25

    ブライアがテラパゴス見たことあるなら時系列は円盤後か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:09

    >>1

    ゼイユ←→美少女

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:30

    地味にサザレさんがバサギリと関わるのいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:30

    改めて見るとスゲェ顔だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:05

    顔は良いな相変わらず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:21

    ゲームの造形だとそうでもなかったけど、アニメのくっきりした絵だとゼイユのぐぬぬ顔けっこう怖いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:22

    アニポケ見てないけど展開が早すぎない?
    来年再来年になるかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:24

    ゼイユ汁濃縮還元100%だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:35

    キュアハッピーとキュアフローラだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:39

    あれ?福園さんってアニポケ出るのベストウイッシュのミジュマル以来?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:07

    >>8

    はぁ~!?顔「も」でしょ!!??

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:31

    そういやゼイユの余所者嫌い(嫌いってほどではないかも)って結局変わってないんだっけ?
    まぁ別に克服すべき事ってレベルでもないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:15

    「嘘ついたらドガース丸呑みだかんね!」
    「残念だけどよそ者は入れてあげないの」
    「急所ってどこよ!?」
    cv福圓美里

    あれ、なんか可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:33

    サザレさんの予想当てられた人いるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:03

    見たことある表情だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:44

    >>10

    元からやってた六英雄探しの話だし順当かと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:46

    今日見れて無いんだけど声付きの映像とか出たの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:53

    何もしなけりゃ美少女なのにタップorクリックして全体図出すと正体表すの面白すぎるゼイユ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:32

    めっちゃ煽ってそうな表情

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:41

    キタカミ姉弟と蛇が好きだから気づかなかったけど蛇眼って結構不気味なのかも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:43

    ゼイユの右の笑顔ほんと可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:56

    >>15

    アオハルや伝言やらは来てくれてありがとうは言ってたな

    まぁ、そんくらいだなw

    ペパー達に対しては、感謝が上回ったろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:06

    改めて見るとピチピチですげー制服だな
    スタイル良くないと着れないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:45

    >>22

    何の含みもなくアイスキャンディーとか食わせたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:58

    良かったなゼイユ、声も可愛いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:40

    こんなスタイル抜群ジェットストリームアタック食らったらキッズの性癖壊れるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:42

    なんだろう煽り顔は別に本編ではしたことないのに異様にイメージと合っている気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:31

    >>30

    やってなかった事言われるまで気づかなかったぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:58

    >>29

    大丈夫だろ鬼滅とかもっとすごいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:54

    >>30

    主人公が煽れるほど弱くなかっただけで弱かったら多分煽るよねっていう信頼

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:00

    よそ者のライジングボルテッカーズに厳しい態度で接してくるの一文がおもろすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:43

    >>15

    来てくれたのが皆で良かった、だから余所者に踏み込まれるの自体は好きじゃないままだけど

    キタカミに来たのが来てくれて嬉しいと思えた皆で良かったとも取れるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:51

    >>25

    ペパーたちに関してもアオハルの友人なら歓迎って感じじゃないかなぁ

    ていうかシラフで改めて彼らと自己紹介する様子が見たかったぜ…ゼイユ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:41

    >>36

    キビキビしてたからそういえばシラフで最初に会ってないのか

    モモワロウめ‥‥‥

    おもしれー女を面白くするのはもっと後半からにしろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:22

    よりにもよって番外編が初手キビキビだったせいでよく分からないし、そもそもホムウェ組は招待した客だしなあ…
    前編の〆的に多少はよそ者にも丸くなってるとは思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:46

    福圓さんってポケマスボタンじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:16

    仮にキビキビ無しで会ってても対ペパーたちに関しては
    心折れて長らく不登校化してた弟が呼びたがったって流れの時点で流石に突っかかって邪魔はしないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:07:18

    そもそもアニメのゼイユがアオハルと出会ってるかもわからんし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:49

    ペパーたちについてはそもそもが友人アオハルが連れて来るお友達って立ち位置だから初手からよそ者じゃないんよな
    ライボルはそういうのじゃないから楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:07

    >>41

    多分会ってると思うよ

    会ってなかったら前半スグリが姉から離れてへんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:37

    どうあがいてもおもしれー女だろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:45

    ゼイユは友達の友達だからって態度緩めるようなタイプには見えないかな
    というか基本が他人に対して我儘で高圧的だし
    ただ弟が精神病んでる中で呼び出した相手というシチュエーションで同じ事やったら流石に学習しなさすぎるから無いとは思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:42

    なんかキタカミに行ってバサギリに会うってのが妙な塩梅だなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:50

    >>46

    ブルベからそこはずらすんだ…とは思う

    いやテラリウムドームにいる英雄はおかしいんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:24

    >>30

    リーグ部会話でスグリに髪結ばないと本気出せないなんてお子ちゃまって煽ってたときこんな顔してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:04

    >>47

    すげぇところに侵入されてるやんってなるからまだキタカミの方が良いな‥‥

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:25

    キタカミには赫月いたし地理的にヒスイ(シンオウ)と近いっぽい雰囲気あるからまあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:39

    原作とアニメはパラレルくらいに考えたほうがいーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:50

    >>43

    そりゃアニメだしどうにでもなるでしょそこは

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:47

    ゼイユ「ふーん?ハルト(アオイ)の友達ねぇ…どんなやつか見てやろうじゃない?(謎の上から目線)」
    って感じのこと言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:03

    >>52

    アニメと原作はパラレルだろうけどホームウェイはクリア後、ゼイユのパートナーは進化してる、スグリがそばにいない

    これはクリア後にしか見えない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:45

    >>45

    デフォがわがままで口悪いのはそうだけどスグリ絡みのそれがマジの暴君から

    気遣うべき場面では適切に振る舞う良き姉のプロレス暴君に変わったイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:09

    声優さんの名前に聞き覚えがあると思ったらそういえばつい最近までのニチアサで聞いてたなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:40

    >>54

    そうじゃなくてアオハルそもそもいるのかって話

    ゼイユがテラパゴス見て初見みたいなリアクションしたら矛盾するし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:03

    パラドックスしててもあれはあれ
    これはこれで楽しんだもの勝ちだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:06

    ゼイユ語録と合いそうな表情

    「タイプ相性って知らないの?予習が足りないんじゃなーい?」

    「よそも……アカデミーのみなさん、仲良くしてくださいね!うふふ!」

    「くやしい!あたしが負けるなんてありえないのに!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:21

    まさかリコロイに弟にやるような態度はしないと思うが
    ナーフされてただの妖怪土噛み締めになるだけだよな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:04

    >>54

    「テラパゴスについて知っているようだが…」でブライアがパゴスについて語るのほぼ確だからこのへんの描写で姉弟の時系列も分かるかな

    グレた弟に実質絶交されて逃避的にフィールドワークに打ち込んでるゼイユはライボルに狂犬絡みする元気なさそうだし番外編後と予想

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:12

    >>59

    腹筋痛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:22

    ブライアの紹介でテラパゴスについて知ってるっぽい書き方になってるけど、これがゼロの大空洞での一件を経由したことについてなのか、碧の仮面導入時の「塗り潰されていないスカーレットブック/バイオレットブック原本に出てくるテラパゴスというポケモン」程度の知識なのかどちらでも取れる書き方してる気がする

    まあゼイユの相棒がヤバソチャだから少なくとも碧の仮面より時間軸は進んでるとみれるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:04

    >>61

    やっぱり来週かな

    来週でアオハルが存在していてテラパゴスを見てるか、アオハルはいないけどテラパゴスの所を見に行ったか

    とりあえずどっちかかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:22

    >>60

    妖怪土噛み締めもだいぶあれじゃ無いですかー!


    ?「それについてはごめんな」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:41

    やたら繋げたがる人いるけどアニメとゲームは別物って考えた方がいいと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:36

    本編時空後なら知っているようだがどころかアオハルのテラパゴス借りて研究したりエリアゼロの本出版したりしてるはずだしこの説明ならクリア前っていうかアオハルが存在しない世界なんじゃないかなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:02

    暴君とは言うけど別にスグリはゼイユの事嫌ってたわけじゃないからなぁ
    むしろ頼ってた気がする
    頼りっぱなしから脱却したいみたいなこと言ってたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:42

    親の顔より見た表情

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:46

    勿論ゲームと繋がってはいないと思うけど、ゲームでのどの辺りの性格に近いかな〜とは考えちゃうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:50

    アオハルのアニメ版がいると思ってる派だから、ゲームのアオハルがいるとは考えてないと言えば丸く治まるでい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:24

    >>55

    前半の時の態度は割と明確にアレだったもんなぁ

    スグリが意外と言い返したりするタイプだからまだ成り立ってたけど言い返せないタイプならいじめに両足突っ込んでた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:49

    (でかいな…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:16

    クリア後論見る度svと関連性がないって考えは生まれないのか不思議になる そもそもの世界が違うんじゃないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:57

    >>73

    この胸は健在だったか

    よし、頼む

    揺れてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:07

    >>60

    初対面の相手に土の味してる時点で大概なんだよなぁ

    主人公だから良かったもののゼイユもかなりの実力者だからほぼ負けないのに妖怪土味してるんだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:47

    >>71

    合理的ではあるけど…

    確かに俺達のアオハルとはちがうもんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:47

    この顔は無口な美少女が滅多に見せない綺麗な笑顔って感じがする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:47

    ゼイユ相手に負けても主人公ぐらいに才能ある相手ならやるじゃんで褒めてくれるからへーきへーき

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:07

    >>68

    前編だと嫌な思いしてても助けられたことや頼りにしてることもあるし大事な家族だから嫌いにもなれないし離れられもしないし周囲からも仲いいんだよねー^^って軽く見られて抑圧を理解されない辛さを描いてたと思う

    番外編以降はスグリの方が強くなったから真っ当な方向に落ち着いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:33

    そもそもゲームにリコもライボルもエクプロもいないしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:10

    >>71

    それは卑怯だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:13

    >>67

    ゲーム内でブライアがアオハルからテラパゴスを借りてる描写ってあったっけ?

    また今度テラパゴスをじっくり観察させてほしいってまた今度(会ったら)って意味だと思ったからここ以外にアオハルがテラパゴスを貸してると思われる描写があるなら教えてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:42

    >>73

    レホール先生の紹介ということは少なくともアニメ世界ではあの二人面識あるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:30

    アカデミーとブルベリは姉妹校だから交流あっても不思議ではないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:31

    アニメに登場する前から陰気な美少女ムーブやめるのはルール違反だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:10

    >>72

    スグリ意外と前編からあんま逃げたりせず反論するからな

    むしろ普段は支配側だから力で敵わないと分かると何もできなくなるのは姉の方

    アニメでそこまでは描かれないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:39

    >>83

    まあそれ以前に実物見てるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:41

    >>68

    話したら「黙って」って言ったり「弟は無視していいから」みたいな扱いはマジで改めないと関係終わってた気がする

    手ぇ出るよ!とかはそこまで嫌がってなさそう

    最終的にその辺のラインをゼイユ側もなんとなく察したんでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:16

    姉持ちの弟はほんと口達者だよ
    シゲルなんてマジでいい例だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:49

    >>84

    まあアニメのレホ先はまともっぽいし

    クラベルが普通にリコ達に紹介してたしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:58

    >>73

    作画が難しそうな髪型だ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:07

    ライボルは林間学校じゃないマジでただの余所者で
    妖怪土噛み締めが勝つとそこから話が進まないから
    いきなり分からせられる事になりそうだが
    やっぱフリードに分からせられるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:42

    >>87

    ゼイユに全く関係ないことで荒れたならともかくめちゃくちゃ関係あったのもでかいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:58

    改めてみても来歴や言動と合わせて黒幕の気配を漂わせまくるブライア先生は最高だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:04

    >>93

    フリード強いからなぁwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:41

    視聴者やファンが原作ゲームの裏側でアニポケがあったんだって妄想できる作りにはしてるから頭ごなしに否定するもんでもないと思うよ


    そもそも原作ゲームって一本の決まった世界線じゃなくてプレイヤーとパッケージの数だけある並行世界の一つだからそういう想像は自由だと思うよ

    もちろんキャラやポケモンの原作設定を考える時は混ぜこぜにするのはまずいけど


    >>93

    ゼイユも強者側とはいえここまできて負けるって事もなさそう リコロイドットでも最低互角まで行けるんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:30

    >>50

    まあどのタイミングかはわからんとはいえワンチャン六英雄バサギリvsアカツキのヒスイポケモン特殊個体マッチ見れねぇかなぁって思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:45

    アオハルはプレイヤーのアバターとしてはかなり自我強めでキャラ立ってるけど、やっぱりプレイヤーそれぞれの思い入れが強いだろうし動かしにくそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:54

    アニメで遂にブライア先生の手持ちが披露されるのか!?と若干期待してたけど
    エリアゼロで戦えるようなポケモン持ってないとかじゃなくてやっぱポケモン自体連れてないとかそういう感じなんだなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:55

    まあ時系列とかの話するとどの時点にしても整合性合わなくなるから考えすぎるのもな
    存在出てないスグリが闇堕ちしてるからすらもわからんし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:50

    ゲームをプレイした人なら分かるよね的な感じで見るといいんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:58

    「顔がいい」に「声もいい」が足されるか
    それとも「おもしれー女」に「声もおもしれー女」が足されるか
    どっちかと思ってたが

    まさか「声が可愛い」が足されるとはねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:03

    >>37

    まぁその代わり、伝言係君に近い動きをした衝撃シーン見れたし、爆笑できたのでモモワロウには感謝してるwww

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:18

    ゼイユ役・福圓美里さんの過去の役

    アニポケBWのミジュマル、ラングレー
    ヒロアカのトガヒミコ
    スマイルプリキュアの星空みゆき/キュアハッピー
    ジョジョのイギー
    …その他多数

    凄い実績だ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:24

    前編ゼイユの初期ムーブは弟がかなりフォロー入れてくれてたから成り立ってたがいないとなると
    ブライア…お前やれんのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:45

    >>105

    ゼイユに交換でミジュマル渡しとけば良かったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:07

    >>106

    そこは多分言動はある程度マイルドになると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:14

    >>105

    ポケマスでボタンもやってたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:32

    なんかゼイユが想像よりかわいい系の声でびっくりした

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:06

    >>91

    そんな…ゲームのレホール先生がまともじゃないみたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:44

    >>99

    まあ主人公は出さんだろうな

    現状はもしかしたら裏で原作ストーリーがあったかもねぐらいの妄想ができるだけやしね


    >>105

    何となくAnotherの杉浦さんタイプな演技をイメージをしている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:25

    >>92

    アニメで原作キャラ見ると作画大変そうってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:58

    レホール先生はクラベル校長とオモダカ理事長からの紹介、客人がポケモン博士と研修生(1人はセキエイポケモンリーグ運営の生徒)だから真面目にやらないとだめなやつ
    変人呼ばわりされるけど授業は普通に真面目だから大きく改変されたってわけでもないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:44

    アニメはパラレルだからどう味付けされんのか楽しみだけど、クリア後時空だとパゴスに別個体がいて「リコの」テラパゴスっていう設定が薄まる気がする。やるなら藍の円盤開始時でプライア先生たちがパゴスに会いに行く前かなと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:53

    >>68

    まあ当人間では成立してたとしても一方的に黙らせたりは明らかに健全ではないからな

    本人達は良くても変えた方が良いみたいなことも無数にある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:48

    >>115

    完全パラレルならともかく藍の円盤と時系列上の繋がりがあると今度はゲーム側のパゴス初見ブライアゼイユと噛み合わなくないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:43

    パゴス見せる前提なら全クリ後じゃないとあかんのよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:43

    >>116

    本人たちというかあの状態を問題無しとしてたのゼイユ側だけだしな…

    番外編後の姉弟もスグリじゃなくてゼイユ側が寂しがってたし意外と面倒見てた側の方が精神的に依存があったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:22

    本を書いて以降はアオハルの物語からは完全に姿を消したブライア先生だけど、姿を消した先がライジングボルテッカーズだとそれはそれで面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:09

    >>119

    前編の感じだとスグリがめちゃくちゃ依存してる感が強いけど実は同等かそれ以上にゼイユも依存してるという

    後編番外編でスグリは強制精神レベルアップ期間があったけどゼイユはキビってた分出遅れてるから...

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:33

    >>119

    自分を必要としてくれる存在は麻薬なんよ

    番外編後なら共依存じゃなくなった姉弟見れそうなのは楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:53

    >>67

    ペパーが一向に出てくる気配がないのはスパイスルートで1人きりで曇っていたからだった…!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:05

    福圓さんの声で田舎に住んでる……

    のんのんびよりのひかねぇだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:26

    この感じだとブライア先生はアニメ版でも手持ちポケモンはいない設定っぽいな
    …もしかしてテラスタル及びテラパゴス有識者のブライア先生がエクスプローラーズに攫われてみたいな展開来るか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:53

    >>123

    大丈夫だよ🙆‍♀️

    アニメ版のアオイが助けてくれたよ🙆‍♀️

スレッドは9/21 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。