フリーザ様亡き後のフリーザ軍を統率してました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:33:52

    褒めてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:14

    まあまあ凄いを超えたまあまあ凄い
    兵士の平均戦闘力を栽培マン以下にまで落としたのは擁護できないけどそんな状態でも軍としての体裁を保ってたのは評価できるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:33

    >>1さん俺に何の語録か教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:37

    おーっ超威力のビーム・ガン持っとる人やん元気しとった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:42

    フリーザ復活までの繋ぎとしてはめちゃくちゃ優秀だよね繋ぎとしてはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:51

    フリーザ一族でもないし本人の腕っぷしが強いわけでもないのに軍を統率したりドドリアザーボンに並ぶ人材を2人も確保したり素直に凄いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:07

    もうフリーザ軍は一生あの指輪レーザーの研究だけしてろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:47

    ギニュー特戦隊を筆頭に精鋭部隊もナメック星でほとんど荼毘に伏したんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:36

    >>8

    しかもフリーザに恨みがあるやつとか腐るほどいそうなんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:17

    こいつにタゴマが従ってた理由がまあまあ謎なんだよね
    フリーザとの修行で強くなったら急にイキりだしたしもしかして見た目より強いタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:54

    光線銃についてまずツッコミたくなる気持ちあるけどね
    一応フリーザ勢力の武器は戦闘力数百~1000ちょっとぐらいには殺傷力あるから
    結局悟空が決着ついたと思って疲労と日常レベルに気を抜いた迂闊さが全てなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:55

    指輪レーザーには致命的な言い訳ができる人造人間共や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:25

    まあ悟空も地球で暮らす時は大した戦闘力じゃないってターブルに言われてたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:44

    >>3

    来週の龍継ぐに決まってんだろボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています