あの…俺、毒とか持ってないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:04

    駆除するのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:35

    くさっ くせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:38

    臭い死 ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:41

    臭いしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:57

    自分の臭いで死ぬのに毒じゃないなんて欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:01

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:04

    作物の汁吸うのやめてもらっていいスか

    無理なら死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:17

    カメムシァ お前農家にとってはめちゃくちゃ害虫だし臭いしやたら屋内に湧くしで邪魔なんだよ
    頼むから絶滅しない程度に死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:17

    >>3

    >>4

    変態兄弟あの男・ツインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:27

    パクチー異常愛者をこのスレに放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:58

    カメみ、干してる洗濯物にくっつくのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:28

    臭いしね
    なにっ死んでも臭い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:08

    多すぎを超えた多すぎ

    8割くらい消えてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:31

    まだゴキブリですら、生態系の役に立つ役割があるのに
    こいつの存在意義がまだわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:51

    えっ普通に毒なんじゃないスか?
    密閉されてるとこだと自らの匂いで死ぬし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:27

    すいません、対処のしやすさではハチの方がマシなんです

    お前は死んでも匂いし、軽く退けようとするだけで臭くなったりするし、蛾共々邪魔なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:05

    時々刺してくるってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:05

    激臭も毒になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:43

    カメムシを糧とする生き物に対してカメムシが多すぎるんだよね、猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:44

    この前ムカついたからバーナーで炙ってやったのん
    卵は見つけ次第ガムテぐるぐる巻きにしてやってるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:36

    >>17

    紹介しよう“ヨコヅナサシガメ”だ

    もちろん毒は無いけど刺されたらメチャクチャ痛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:12

    網戸にひっついてるやつを部屋の中から殺虫剤ぶっかけるのが日課になってるのが俺なんだよね
    部屋の中に入ってきた猛者は臭いしねになると困るから丁重に外へ逃してやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:51

    >>21

    まてよサシガメの一種がヤバい病気のキャリアになってるのもあるんだぜ

    シャーガス病 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:20

    あの…俺、愛好家が多いんスよ

    大量発生したワシを箒で雑に駆除するのやめてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:09

    ムフッ すり潰してからライム汁かけてコーラの匂い出そうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:13

    >>14

    植物への捕食圧と…餌資源… あと媒介源…

    病原菌もカビも皆地球を支える大事な生き物なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:29

    死んでもなお漂う悪臭
    農作被害の数々
    そして駆除しきれない程の大量発生がカメムシを支える……
    めちゃくちゃ“災厄”だ

スレッドは9/21 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。