あなたは今どこにいますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:48

    いつ次走がでますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:16

    誰ー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:20

    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:38

    せめてゼッケンくらいは見せてくれんと鹿毛でメンコされると判断がつかんのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:29

    第一画像がガビガビ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:34

    このレスは削除されています

  • 7124/09/20(金) 19:43:36

    すまない
    画像検索したら出てくるやろと思って

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:35

    エフフォーリアかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:58

    笑えない方のシュトラウス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:20

    >>9

    エフはもっとガチムチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:35

    >>9

    F4まだ現役続けてんのかよすげぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:40

    故障とかなにかしらの炎症って情報あるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:58

    逃げたことで駄目になった子だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:40

    >>12

    種牡馬と競走馬の二刀流

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:33

    7月頃に一瞬入厩したけどすぐまた放牧になったんだよね
    馬主個人名義だから詳しい話は出てこないけどこういう場合はだいたい怪我です
    ステラヴェローチェもドバイの後長期行方不明になる前に一瞬だけ入厩してたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:36

    皐月で一緒にやらかしたグラニットはそれなりに頑張ってるんだけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:38

    夏に入厩してなかった?
    ガストリックと共に帰還したって騒がれてたはずだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:39

    鞍上がダービー6勝の期待馬君じゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:49

    >>19

    なんだろう...いつ見てもパワーワードにしか見えないんよなその実績......

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:10

    カプチーノくんも今どうしてるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:43

    >>7

    画像検索の手間を他人に強制するなよ…

  • 24124/09/20(金) 20:13:57

    >>23

    本当にすみません

    今度からは気をつけます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:10

    >>24

    次からはスレ立てする際に投稿者名に馬名入れておくといいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:54

    同じ画像が使われまくってるG1馬とかならまだしもタッチウッドとか誰が知ってるんだよ
    「武豊が乗った馬なら知ってて当然」みたいな先入観持ってるのならそんな先入観は捨てたほうがいいよ
    そこまで武豊のお手馬追ってるのはほんの一部の熱狂的ファンだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:33

    これ以上はスレチになるからまあええやん
    分かりにくかっただけの話やしさ

    しかしタッチウッド最近名前聞かんなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:46

    兄貴のノースブリッジを見ると、この馬を思いだす

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:08

    へ~新馬戦で6馬身差圧勝してたのか
    やっぱ新馬の大差勝ちはアテになんねーな

  • 30124/09/20(金) 20:51:28

    >>26

    いや別にそういうわけじゃないんだ

    知ってる人は少ないだろうけど熱狂的なファンもいると思ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:13

    >>30

    知ってたとしても画像ガビガビすぎて無理よ

    レース中の画像とかメンコなしならまだしも

  • 32124/09/20(金) 20:54:05

    >>31

    たしかに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:56

    共同通信杯の壊れ具合を見ると
    東スポで同じ事やったアルナシームとかあそこまで直したなあと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:39

    共同通信杯むちゃくちゃな競馬で2着に粘ったてたし素質はあったぽいけどね
    皐月賞も重馬場×ハイペースの先行馬ぶっ殺し展開でやられた被害者とも言えるし
    ただ復帰に時間がかかり過ぎている...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:13

    皐月賞の馬柱見てシャザーンも行方不明なの思い出した
    タッチウッドもシャザーンも期待されてた馬なだけにこういうの気づくと淋しくなるなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:50

    馬は繊細だからしゃーないところはある
    一回悪い方向に回りだすとなかなか復調しない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:05
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:43

    好きな人ならゼッケンも写ってないガビガビ画像でも誰なのかわかるはずって好きな人のハードルが高すぎやで

  • 39124/09/20(金) 21:49:22

    >>38

    たしかに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:15

    しかもゼッケン番号は定期的に変わるから、1年半前のゼッケン見てもわからないよ

  • 41124/09/20(金) 21:58:22

    >>40

    そうなんか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:50

    もうスレチになるからええやんって
    タッチウッドスレやろここ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:31

    もうタッチウッドの話が尽きたからしゃーない

スレッドは9/21 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。