パルデア四天王の優雅なるランチタイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:39:43

    仲良いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:38

    オモダカさんも誘ってあげて・・・・(;_;)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:29

    デザート食べ終わってるっぽいのに追加注文しようとしてるアオキさん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:41

    >>2

    ほらあの大会とか忙しいから優雅にしてる場合じゃないからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:18

    >>3お勘定を買って出てるのかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:07

    アオキさんどんだけ食ってんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:55

    アオキさんの口からアヒージョって単語出てくるとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:56

    ポピーちゃんだけ目が合うのなんか怖いな・・・ こっちを認識してる・・・ッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:03

    ミガルーサの切り身とかアヒージョにしたら美味しそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:51

    >>8

    普通にチリちゃんの手元見とるだけやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:03

    リーグのあのやり取りをランチタイムに落とし込んでいる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:01

    チリちゃんのもうちょい声出さんと…が見れて大満足

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:36

    さらっとボケるチリちゃんに誰も突っ込まない所が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:01

    頼んでいいか聞いてるあたりこれハッサクさんの奢りか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:23

    チリちゃんとポピーちゃんの素手初公開

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:55

    アオキさん注文してばっかじゃねえか!!
    だが解釈一致ですはい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:01

    幼女がおじさんにいいこいいこって言うの破壊力がある
    とてもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:20

    ポピー本当に9歳か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:40

    座っている位置が解釈一致すぎる
    色々気配りとかしそうなチリちゃんとたくさん注文したいけど声が小さいアオキさんが通路側

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:48

    ハッサク先生あの位置なのって左利きだから肘接触しないようにもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:42

    グルーシャ「さん」?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:47

    アオキさんと食事に行くといっぱい食わされそうだな〜
    まあ残飯係もやってくれそうだからいいか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:09

    >>14

    そう思う

    ハッサクに遠慮しなくていいって言われてからアオキもめっちゃ頼みだしたし。いや加減しろバカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:26

    ポピーがミックスジュース
    アオキがアヒージョ、エスカリバダ、トルティージャ、パエジャ(これは4人分なのでみんなで食べるつもりはありそうだが残ったら食べる気でいる)
    頼めるもの網羅してんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:18

    >>24

    そこにドラマ外でそれぞれ頼んでるのがプラスされると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:10

    ハッサク先生のお財布大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:06

    チリちゃんの手綺麗

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:15

    ハッサク先生のサイフ VS アオキさんの胃袋   ファイッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:50

    まぁリーグ職員(四天王筆頭)でアカデミー教員だしお金の心配はないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:43

    チリちゃんがネクタイ肩にかけてるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:29

    優雅なるランチタイムというより自由な昼ご飯って感じする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:35

    >>24

    ラインナップからしてバル・キバルか…注文したもの、一人前7,350円orリーグペイ×4=29,400前後…。



    まぁ、大丈夫でしょ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:13

    ハッサク先生でも流石にランチでは泣かんやろと予想してたら普通に泣いたな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:55:52

    アニポケでもポケマスでもアオキさんのボソボソ声聞けなかったからここで聞けて良かった
    ちゃんとクソザコ音量で安心した

スレッドは9/21 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。