【カグラバチ】4巻書影…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:18

    ねぇちょっとカッコよすぎない????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:42:31

    白表紙良すぎる………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:24

    伯理も刀キャラみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:15

    表紙が毎度カッコいいポイントを更新してくる
    今までチヒロと敵って構図だったのがチヒロと相棒って構図になって色もガラッと変わってるから並べると目を引くだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:14

    作中のネタバレ要素上手いこと隠しててすげえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:23

    線画から先生の気合いを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:27

    最近のジャンプでのカラーでも思ってたけど黒髪赤眼のチヒロと白髪青眼のハクリの対比がいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:54

    ジャケ買いしたくなる表紙だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:38

    4巻まで並べてみた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:12

    >>9

    1巻だけ微妙に外れているが大体オサレだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:09

    >>9

    黒と赤の使い方が上手い作家だと思ってたけど白も上手いじゃん・・・

    5巻は植物多めで緑とか極彩色的なの見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:28

    >>10

    まぁモブのせいなところはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:09

    今まで個人的に2巻表紙が一番かっこいいなと思ってたんだがそれを超えたわ
    黒系の服を光らせることで白に溶け込ませてるのいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:20

    「カグラバチ」の色はターコイズブルーなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:21

    >>10

    まだ慣れてない感あるよね

    まあ1巻はネームド敵と呼べる程のはいないし、カグラバチの作風を反映すると間違ってないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:10

    >>9

    はぁ?なんだよこの伯理…可愛くねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:46

    単行本はチヒロ単体かチヒロ+誰かの構図になる感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:28

    >>17

    表紙に出られるラストチャンスも失くしたんだし成仏してクレメンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:00

    何気に淵天の金魚カラー全制覇したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:04

    チヒロがちょっと悲しげな目をしてるのが…
    天理くん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:48

    >>18

    まぁ鬼滅みたいに途中から千鉱なしのサブキャラ一人になる可能性もあるしまだわからないけど、正直外薗先生ならどんな表紙でもかっこよくなると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:16

    伯理の左手の陰影すげーな、やっぱ外薗先生手フェチなのでは

    チヒロが赤目から白い電、伯理が青目から黒い炎で対になってるのもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:40

    >>21

    5巻表紙が何色系になるか今から楽しみだ

    またループするのかガラッと変えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:19

    >>25

    チヒロ(黒)、京羅(白)、緋雪(赤)で錦の3色マーブルカラーを作ると見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:07

    内容知らない人にはハクリが雷使いの妖術師に見えてそう

    実際はもっとすごいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:49

    線画無しと線画有りの2パターンの描き方が最近融合している気がする 線画有りの厚塗り風

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:32

    >>28

    1巻の頃からめっちゃ進化してるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:47

    >>9

    こうやって見ると表紙のチヒロはどれも目にハイライト入ってるんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:51

    背中を預ける構図とタイトルの対等がぴったりハマってていいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:54

    表紙に初めて青色が入ったんだな
    黒と赤メインのところから雰囲気すごく変わったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:27:08

    ターコイズブルー好きだから嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:38

    話を知ってる読者からすればニヤッってできるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:30:30

    >>9

    チヒロがどんどん色白になってってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:57:18

    明るい色合いは初だから新鮮ね

スレッドは9/21 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。