妥当を超えた妥当な評価として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:31

    現地実況からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:19

    アジア人差別っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:44:34

    人間じゃないって ま…まさか
    マネモブ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:39

    >>2

    いいや、我々人間に対して大谷翔平は野球成人であることを指したのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:49

    ふぅん
    我々は野球星人が攻めてきたらオオタニサンを差し向けるつもりだったが当のオオタニサンこそ野球星人だったというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:38

    >>3

    ま…また人間ホルホルか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:14

    ふぅん 地球育ちの野球星人という事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:29

    人間と野球星人では野球において立てる次元が違う
    これは差別ではない、差異だ(スレ画書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:21

    10年前の人に「メジャーで初めて50本50盗塁達成するのは日本人」って言ったら
    十中八九「思い上がるなよチンカス」って返されそうスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:20

    野球星人差別…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:38

    おいガキ
    いま"ガイ星ジン"って言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:07

    >>11

    違法賭博…私の苦手な言葉です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:52

    う あ あ あ あ
    野球星人が…野球星人がMLBを練り侵略してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:23

    >>9

    なんなら日本人選手がメジャーで50本の時点で思チン案件と思うのが俺なんだよね

    松井秀喜ですら31本が限界だったのに50本とかできるわけねえだろ(ゴッ

    ってされそうなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:42

    >>10

    我々のやきうを侵略してきてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています