知的障がい者は死後の世界でも知能が低いままなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:18

    せっかく疾患のある脳から解放されても知能はそのままなんて…宗教ってやつは結構鬼畜だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:47:32

    知能に不足してる1に教えてやるけど死後の世界はありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:48

    >>2

    無宗教の奴には聞いてねえんだよ(パンパンパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:40

    お言葉ですが死んだらハデスの宮殿で影になるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:46

    ハートの数的にイッチの負けンゴねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:31

    人間は生きてるだけで尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:29

    なんや同じようなスレを腐るほど立ててそうですねぇ
    つまんねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:49

    >>5

    なんか…盛り上がってないのにハート数だけ多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:32

    お言葉ですがまともな知能を持って悟れるまで輪廻転生を繰り返しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:22

    おさかなさんが死んで天国に行ったら自分が住んでいた環境を与えられるのか空中を泳ぐのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:31

    >>7

    なんや同じようなレスを腐るほどしてそうですねぇ

    つまらんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:29

    >>11

    人間さんが空の上ならお魚さんは陸の上だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:35

    ヒンドゥーだかはジンジャードクターは輪廻の終盤での試練だっていう説なかったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:30

    >>1

    "疾患のある脳から解放されて"そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:49

    フゥン次に生まれ変わる体次第でバカにも天才にもなると言うことか
    やっぱ怖いスね転生は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:11

    すげぇ…1を馬鹿にするレスばっかにアンカがつくし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:48

    >>2

    知能に不足!?!?!?!?誤字!!!!!?????

    これって…ああ

    お前の負けだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:58

    あれクズお前知らねーのかオトンもオカンもマネモブもあの男も歴史上の偉人も全てお前の生まれ変わりなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:09

    >>18

    お言葉ですがワシはいくらバカにされても構わないので反論もしてないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:26

    >>19

    重箱の隅をつついて煽るのは醜い!

    実質負け宣言だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:36

    >>5

    こっから勝つ方法を教えてクレメンス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:23

    知能と人格が切り離せないことぐらい分かると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:26

    なんでも勝ち負けのレスバに繋げるバカにこんなこと言いたくねえんだけど はっきり言ってそれ病気だからお前死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:51

    >>17

    所詮脳みそは体の一器官…筋肉や内臓を来世に持ってけないのと同じで持っていけるわけがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:12

    まあ小さな疾患は気にしないで
    無限の知性を持つ神からすればワシら全員知的障害ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:58

    実際天国に行くとして人格そのままなら知能も据え置きだと考えられる
    ふうん 永遠にあうあうあーで過ごすと言うことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:29

    お言葉ですが人間じゃないやつはあの世にも行けませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:17

    >>29

    そうか!つまり君は…

    プッ

スレッドは9/21 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。