マイ水着は勝負服カラーになるという謎の風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:22

    キングはこの色に拘りあるタイプだろうけど他の子はどうだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:22

    Twitterやpixivでよく見るサトダイの水着も緑色のフリルの付いたやつだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:28

    ウマ娘の水着勝負服カラー概念二次創作でよく見るものってイメージだったからガチで公式でお出しされてひっくり返った
    個人的にメジロアルダンは勝負服カラーじゃなくて髪色に近い寒色系のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:31

    基本的に勝負服って自分の好きな色入れてると思うし似たような色でもおかしくないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:41

    これ絶対キントレに見せつけるために気合入れて用意した水着だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:15

    カラーもそうだけどそもそもデザイン自体が勝負服モチーフっぽく見える
    …特注品?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:44

    直近だとジェンティルも勝負服イベで「私には赤が似合う」って言ってたし勝負服って基本自分の好みのデザインじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:31

    ヒシミラクルとかいう大体想像できる娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:32

    >>3

    アルダンの勝負服のテイストを水着にしたらいよいよ下着になってしまうわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:43

    白青ストライプなヒシミラクル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:48

    まぁ勝負服は基本的に本人の意向込みでデザインしてもらうわけだから
    カラーは自分の好きな色になるもんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:34

    そもそもキングって私服も……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:27

    リッキーは私服も水着も黄色だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:00

    >>13

    まあリッキーは「風水的にはこれが最良」っていうある意味万能な理由付けできるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:16

    >>6

    お母様……やったな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:22

    セーラー水着のマルゼンさんか…ええな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:57

    まぁでも言ってしまえば勝負服って自分にとって1番勝負に挑める服装な訳だから気合いも入れ込み具合も相当なわけで、それが多少水着とかに反映されても仕方ないとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:40

    この人は私服寄りじゃない?
    勝負服はかっちりしてる方だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:25

    勝負服に色々注文できるなら好きな色使っていたりしてそうだしそうなってもおかしくな無いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:58

    サクラローレルも私服ピンクだしピンク色好きなんかな
    二次創作だと何故か大体白ビキニだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:16

    ファル子はやっぱりピンクが好きなんだろうな
    勝負服も水着も私服もピンクだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:12

    >>18

    紫だし横の紐になって交差してるとこも勝負服要素っぽいなヨシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:42

    多分この世界だと勝ち鞍の子の勝負服をもじったコーデやら水着がモチーフとして販売されてるんやろなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:51

    全キャラ配布ビキニは勝負服カラーってことか!!
    さんきゅーサイゲ!フォーエバーサイゲ!

スレッドは9/21 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。