なっ…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:22

    このピンクの物体は…!?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:11

    桜えびせん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:28

    ただの金具だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:03

    おそらくリング部分だけ残したコンドームだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:31

    アズレンってスケベなゲームだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:34

    なにって…ピップエレキバンやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:57

    おそらくスレ主が言いたいのは先端が透けて見えてる気がするということだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:48

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:55

    それよりスジがくっきり見えてるのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:08

    エロばっかり語られてるけどストーリーは!?エロよりストーリは大事じゃないの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:49

    >>10

    ストーリーもスレに行けばまあまあ語られてますよ

    ま、定期的に俺はストーリー読んでないけどねってアピールする蛆虫がわくからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:17

    たまごっち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:33

    露出狂の女は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:11

    >>9

    ああ、本人曰く商売のためだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:25

    ブレマートン
    セントルイス
    樫野
    そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:36

    アズレン…スケベなゲームと聞いています
    選挙に勝つために絵師が積極的に脱がしにかかると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:18

    我が子同然のキャラを脱がせる…そんなアズレン絵師達を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:50

    >>16

    参考例を貼れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:05

    >>13

    待てよ、このまま外に出れば露出狂だが自撮りを指揮官に送り付けてるだけなんだぜ

    ◇この格好のまま出撃させる指揮官は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:09

    >>11

    難解なストーリー不要ッ

    このびそく時空さえあれば良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:31

    着せ替え実装前にコート着たイラストを公開して実装した後に前をオープンにするイラストを公開する そんなイラストレーターを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:49

    >>18

    じゃーんマネモブ 人気投票中に投稿された本家絵師イラストを持ってきたで

    そしてシリアスは人気投票で優勝した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:06

    >>22

    他の絵師は勝ったら脱がすって言ってたのに

    シリアスの絵師だけは選挙中に脱がしたんだよね

    おそらく好色選挙法違反だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:23
    武蔵の絵師なんか脱がせまくりなんだよね、酷くない?
    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:33

    >>24

    なんなら指揮官にご機嫌なコックをぶち込まれてるgifを作ってんだ


    まっ激エロだったからワシは満足してるんやけどなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:53

    兄チャン肉まんふたつや

    /
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:27

    プリンツ・ハインリヒ、尾張、武蔵、激えろなキャラを多数生み出す男
    偉大なる絵師、DISH

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:41

    >>23

    恐らくだが原義の好色選挙法違反は「勝ったら脱がすと絵師が公言すること」を指す言葉だったと思われる

    しかしシリアスの親はただ無言で脱がせた 鬼龍のように

    だから好色選挙法違反とは次元の違う何かだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:59:01

    >>9

    ああ

    男性器は確認できないから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:48

    エロイラスト貼って何を言ってるこのバカは?
    って思ったらえっこれソシャゲのスキンなんですか

スレッドは9/21 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。