面接を落とされても職場に出社する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:51

    それが“悪魔”とよばれる所以

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:54:55

    不法侵入を超えた不法侵入

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:19

    ポリスは君のすぐ後ろに居るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:32

    >>3

    出所してすぐさま出社する

    それも"悪魔"とよばれる所以

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:08



  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:24

    社員A「な…なんだ今のは…」
    社員B「ああっ まるで当然かのように入って行ったっス」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:29

    あれっ このデスクとPCは?

    ごめーん こちらで用意させていただきました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:52

    ムフッオフィスの入り口にセキュリティキーを導入しようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:22

    >>8

    警備員(馬鹿な 他の社員が通過した隙に超速で通過するなんて…バケモノが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:05

    ここまで行くと過去に自殺した社員の幽霊とかじゃないかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:54

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはどうしても働きたくなる魅力がある御社だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:59

    そして社員は全員病んで辞めていって会社は倒産した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:47

    >>11

    それはどもです。ただお祈りメール送ったのに我が社顔で堂々不法侵入する傲岸不遜っぷりにちょっと困惑してます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:16

    >>11

    こ…これが幻の存在“会社推し”か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:07

    今月分の給料よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:54

    面接に受かってないとかはもうこの際どうでもええやん!
    問題はやね この悪魔がお仕事が出来るのかということやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:29

    (ベテラン女性社員のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:04

    妖怪・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:23

    今の職場から脱出するための面接ってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:24

    >>1も俺と一緒に一生懸命仕事をしているのに

    どうして彼を雇ってやらないんだ…?

    社長…いやアニキ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:37

    >>16

    対して仕事はしないがコーヒーとお茶請けのお菓子を貪ることに関しては天才的 それが“悪魔”とよばれる所以

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:52
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:52

    そもそも所属してない会社に「出社」なんて言わないだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:11

    もしかして>>1さんとこの人は同一人物じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:45

    >>16

    はい! 正式に雇用契約を結んで無い強みを活かした弱みを握った顧客の獲得やライバル会社の役員の抹殺など幅広い業務に取り組んでますよ(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:17

    >>21

    ぬらりひょんやないかあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:42

    俺は御社と雇用契約をしていない……ただそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:44
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:47

    >>28

    お前どうやって新型のセキュリティキーの説明書なんて読んだんや?

スレッドは9/21 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。