弱き者はなんでそないに龍星に期待しとるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:15

    なんかやたら龍星を気に入ってるのは一貫してるんだよね謎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:47

    他にいないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:24

    >>2

    おいおいおれ悪魔王子がいるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:48

    >>3

    ふんっお前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:59

    >>4

    >>5

    ほんとガルシアシリーズには冷たいのも一貫してますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:00

    継がせたいなら息子たちにリスペクトされる人格を身に付けろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:08

    なんでって…ジェット以外だと龍を継げそうなのは格闘センスと龍腿だけではなくガルシアハートを持っている龍星しか居ないからやん

    姫次は序盤龍星に負けてるしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:58

    なんや猿先生の思い付きで急に龍継ぐ候補が生えてきそうやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:07

    一応ガルシアみたいにクローンじゃないなら差こそあれどそれなりに愛情はあるんじゃないスかね
    ガルシアシリーズは無理です 一貫して嫌って認めてませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:04

    多分キー坊がワシが後継者になる!とか言ったら龍星ポイ捨てして大喜びするくらいにはキー坊推しっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:21

    >>7

    すみません

    息子達からはなんだかんだで尊敬されてるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:27

    >>12

    それ人格をリスペクトしてるシーンじゃねえだろバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:41

    どうでもいいけど…スレ画シンメトリーにしたら面白そうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:47

    >>15

    馬鹿…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:56

    >>11

    最推しがジェットでその次がキー坊(ホントはジェット同じくらい気に入ってるけど静虎の息子だから遠慮してる)3番目が優希ちゃんって感じスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:33

    >>19

    “優希ちゃん“が“後継者“!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:00

    ぶっちゃけ鬼龍って悪魔王子の事内心気に入ってると思うけどガルシアだから絶対に認めないと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:48

    >>21

    うむ...気に入ってなかったらオトンが幻魔撃ち込んだ後に治し方教えずにけしかけて負けたあと優希のドナー送りにしてそうなんだなぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:14

    >>21

    息子達の中でも唯一牙向いてくるところが気に入ってそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:52

    >>20

    キー坊とくっつけて龍を継ぐ男にするとかなんとかじゃなかったっすけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:52

    >>21

    それはそれとして負けたら嬉々として愚弄しに行きそうなのんあのカス身内

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:55

    >>24

    うむ……一応そんなこと言ってたんだあ

    本気なのかは知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:18

    >>26

    ぶっちゃけ龍星と優希ちゃんがくっつくほうが色々ヤバいのんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:30

    >>27

    日下部のガキッは灘の連中と血が繋がってないけどこの2人はガチの異母兄妹だからね

スレッドは9/21 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。