【閲覧注意】さすがの凪でも「え…重…」って引きそうなラインを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:33

    相手が玲王でも「俺達死ぬまで一緒にいような。死んだら同じ墓に入ろうぜ」くらいまで言ったらさすがに引くか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:59:41

    遺骨食べるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:17

    タヒんでも里香ちゃんみたいに傍にいてほしい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:45

    >>2

    進撃の巨人か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:03

    骸骨出してるせいか呪霊連れてても違和感なさそうなんだよな……それが玲王なら尚更

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:34

    とりあえず相手が玲王じゃないなら一定のライン超えるとすぐ「え…重…(引)」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:19

    重…(物理)って言わせるのが一番手っ取り早そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:23

    ベッドで凪がゲームしてる時にどーんと玲王が上に乗ってきたら言うんじゃないか
    エピ凪でそんな感じのシーンなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:42

    「俺達死ぬまで一緒にいような。死んだら同じ墓に入ろうぜ」は「うん、約束だよレオ」って言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:00

    玲王の場合大体は「うん約束だよ」で返ってきそうだしよっぽどのこと言っても
    「へぇ…レオって結構重いんだね(嫌とは言ってない)」ってなりそうで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:20

    でも原作小説やエピ凪小説のお互いのモノローグみてると玲王よりむしろ凪のが激重いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:07

    >>8

    でもラリアットを抱き付かれた判定する男だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:46

    箱に封印した後にマントル深くに掘った穴にその箱埋めて土被せたら流石に重いって言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:19

    「俺達死ぬまで一緒にいようね。死んだら同じお墓に入ろうね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:44

    >>13

    五条悟じゃねぇんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:55

    凪なら玲王の遺骨ダイヤも受け取ってくれそうじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:23

    物理で重いならちょっとしたことで言いそうだけど精神的なことでいうとこの人自身が俺より先に死ぬなとか言うのでなんか色々説得力が無くなるんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:29

    >>16 欲しいと言いそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:36

    玲王のダイヤ受け取るのは俺だけど俺より先に死ぬな😡😡😡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:58

    玲王の骨壺持って軽いって言うのは想像できるんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:46

    玲王が何言っても「めんどくさー」は言っても重いとは言わない気がする
    ちなみにめんどくさいと言うけどちゃんと付き合うまでがワンセット

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:40

    これならどうだ!

    「 オレは死ぬまで凪の味方だからな 」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:08

    >>22

    凪「俺より先に死ぬなよー」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:59

    >>20

    なんで御影家の者でない人間が骨壺を…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:48

    >>22

    うん、俺もだよレオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:51

    玲王からの愛情ならなんぼでも欲しいのが凪なんで…
    逆に「これが俺の気持ちだ!」って1兆円積まれたりするのは嫌がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:59

    俺より先に死ぬなとかいう奴が1番重いに決まってるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:33

    >>26

    その一兆円で玲王と暮らす素敵なおうちを新築しそう🥺

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:24

    >>19

    パラレルワールドやん🥺

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:09

    むしろ玲王とどっちが重いのかシーソーゲーム

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:53

    >>24

    仮に玲王の両親が存命でも遺骨を分けて貰ってそう

    拒否されたら奪って逃亡する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:57

    玲王は重いというよりめんどくさいんだよな
    凪は重い
    言ってること重すぎて玲王もきょとんとするレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:31

    >>27

    なお出会って半年

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:46

    なんか遺骨奪って逃げるマンガと映画があった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:14

    >>24

    凪の髑髏と玲王の遺骨って親戚みたいなもんだし別に骨壺くらい貰ってもおかしくないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:25

    凪が重いって引きそうなラインを考える

    大抵俺も同じ気持ちだよに落ち着いてしまう

    つまり:凪が重い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:35

    >>35

    あーーあの鬱映画(タイトルが出てこない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:26

    玲王の重さ=凪の重さ=万有引力の法則

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:51

    茶碗重いからメイド馬狼運べよーとかなら言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:09

    玲王も重いから凪が救われてんだよ
    大概のやつはあんな感情向けられたら普通受け止めきれない

    ま、ぜーんぜん伝わってないですけどね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:54

    >>35

    『マイ・ブロークン・マリコ』?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:18

    >>42

    それだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:07:37

    逆に考えよう
    玲王は凪に「え、重……」って言うか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:31

    一緒の墓に入ろうで重くないならもう無理じゃん
    段階を踏め

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:37

    >>44

    「俺より先に死ぬな」といわれても言わなかったし…言わないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:53

    相手が玲王ならどんなこと言われても重いにならない気がするし、凪が重いこと言う側だしな
    逆に凪に「俺達死ぬまで一緒にいよ、死んだら同じ墓に入ろうよ」って言われたら
    「たは♪お前重いな!……いいよ」って言いそう

    見てる俺らがえ、重(引)……になる可能性しか思いつかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:28

    玲王がハブラシ毟っても丑の刻参りしてもちょっと喜んじゃうのが凪だぞ
    多分凪の肝臓が食べたいとか言われてもあげちゃうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:12

    最後まで一緒にいてねって言われたときの対応がすべてだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:51

    >>44

    多分言いはしないけどいつか(コイツちょっと重くね?)とは思う気がしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:07

    >>41

    お互い何にも伝わってない…?なんなんだこいつら…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:59

    出会って半年で「俺より先に死ぬな」を平然と受け流した御曹司だぞ
    面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:03

    凪が重くなれば重くなるほど玲王が深くなるから多分ヘーキヘーキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:27

    >>53

    奇跡的にバランスが取れてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:53

    引くほどのこと…
    「俺が死んだら、血も肉も骨も余すところ無く食べて、お前の一部にして」
    とかどうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:20

    だいたいの重いワードも「たはっ♪」で往なした後、受けられちゃうから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:22

    >>55

    凪「じゃあ俺が先に死んだら同じようにしてね。約束だよ玲王」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:58

    190センチも185センチも可食部多くて大変そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:10

    >>53

    破れ鍋に綴じ蓋というかなんというか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:15

    潔「死ぬまでサッカーやって俺のインスピレーションを掻き立てろ」
    これでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:40

    >>55

    多分引きはしないな

    「え…やだよ。ていうか俺より先に死ぬなって言ったよね」って言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:45

    「俺より先に死ぬなよ」
    「最後まで一緒にいてね」
    「I need you」
    まずこれらの重さを超えなきゃいけないのが難易度高いんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:59

    >>60

    凪「は?俺の夢は早期リタイアなんだけど!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:27

    凪が「え…重…」って言う前に読者が何回言うんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:15

    凪「凪には玲王が必要だ」
    ワイ「重い……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:19

    >>60

    は?何で俺がお前のためにサッカーしなきゃいけないの?てマジレスしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:32

    >>66

    ワイ氏草

    白宝そんなんばっかやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:36

    玲王以外が相手だと「明日遅刻するなよ!」レベルでも重がりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:17

    2人にとって気持ち的に重いはずのワールドカップのトロフィーが物理的に重いか気になってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:31

    神奈川の男は口数が少ない代わりに一言に重さを込めるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:20

    (凪って割と大袈裟な言い方するよな ゲームの影響か?)とか思ってるのかなあの御曹司…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:26

    >>70

    凪の想定より重くて「え…重…」って言うのに1ペリカ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:16

    自分はこんだけ重いくせにブルーロック読んだら「うわ、糸師凛重すぎない?」とか言ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:15

    一緒のお墓に入ろうはむしろ願ったり叶ったりな気がする
    死んだ後も一緒だねって喜ぶ可能性

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:45

    >>74

    対比になってるエピ原宿と表参道で釣り合ってると思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:54

    >>60

    重いとかではなくドン引きされながら「頭お花畑」とか言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:03

    重さで音を上げるやつにパートナーは務まらないんだ。
    それはそうと2人でW杯トロフィー持って「(想いが詰まったトロフィーだから)重たいね」とは言ってほしい。
    それ見てワイ「重……」やるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:12

    >>74

    実のアニキにあんな重い感情向けるのが理解できないよ

    ね?玲王


    なお玲王は幼なじみでも何でもない出会って半年の同級生です

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:16

    >>74

    もしくはオレオしちゃうかな?

    凪「あ、でも玲王は俺にあんなこと言わないから違うな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:19

    重の漢字がゲシュタルト崩壊してきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:57

    「え…重…」って言ってるのワイらやんけ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:37

    ネス「カイザーが僕以外であんなにぃ…!」

    凪「」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:53

    歯ブラシはおもいっていうかおもしろいだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:10

    ノッブ「あれだけ玲王に想われるって凪は嬉しいと思います」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:19

    歯ブラシ占いは重いというか面白いというか
    結局「凪に冷たくしない」で終わってるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:50

    玲王にどんな重いこと言わせても凪は受け止めるし
    凪にどんな重いこと言わせても玲王は受け流す様子が思い浮かぶ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:21

    >>85

    絵面としてはそうかもだけど本人は真剣なので…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:23
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:32

    凪は死に戻りとか時間遡行能力手に入れても玲王救う為なら他はどうでもいいスタンス崩さなそう
    他の人間取りこぼして病んでく様な事は無いんだろうな...

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:32

    凪に冷たくするかしないかを歯ブラシ占いで決めるの面白いけどあんま重くはない気がする
    玲王の重さはむしろ「おまえの代わりはいない」とかでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:57

    >>90

    よかったね凪(おっも……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:14

    重…みたいな反応しても副音声で玲王ならいいよが聞こえてきてだめだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:04

    >>92

    お前をゲームより昼寝より退屈しな人生に連れて行ってやる


    これ結構重いけど、そのアンサーとしてお出しされたのが


    じゃあ一個だけ約束ね、最後まで一緒に居てね

    約束だよ


    もっと重いからぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:49

    >>91

    ちょっと前にあにまんで見た

    玲王を助けるのか100人助けるかのスレ思い出した

    満場一致で玲王一択だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:06

    お前をゲームより昼寝より退屈しな人生に連れて行ってやるって凪にとって重いというより玲王自身が自ら重荷というか責務をあえて背負った感がある
    それで約束まで追加されちゃって玲王サン…ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:51

    >>97

    そこまでいってやらないとマジで帰るつもりっぽかったからなぁ

    玲王を蹴落とすのヤーヤーなのしてたしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:04

    >>98

    大いなる強引さには責任も伴うを地で行ってる玲王さんカッケー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:00

    いうて玲王の方も真剣に「お前の気持ち、重いんだよ」って凪にいう姿が思い浮かぶかというと……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:57

    >>100

    玲王「ひょっとして、お前結構俺のこと…………(すきとか?)」って喜びそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:10

    トロッコ問題の玲王かそれ以外なら玲王一択
    むしろこれは玲王を救えるスイッチな凪

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:37

    玲王は凪の激重発言冗談だと思ってるけど仮に本気だと思ってもなんだよお前重いなー笑で嬉しそうにしてる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:52

    凪が「最後まで一緒にいて」って言ったとき
    レオは笑うけど凪は念を押していった
    「約束だよ」
    ってかいてあるから、レオは重いこといわれたら笑って茶化すけど凪は“ガチ”なんよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:26

    玲王も「え…重…」とは言わないと思うけど今のところ凪の発言は流され気味ではあるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:07

    エピ凪視点で読むと甘酸っぱいキラキラシーンに見えるが
    多分別視点だと怪異に取り込まれる哀れな少年の図になってるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:36

    玲王にとっては「めんどくさいよ玲王」が1番重くてそれまでの約束の数々は全てキャンセルされてしもうた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:33

    玲王は重いって言わないっていうか重いことに気付かないイメージある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:38

    気まずいから流してるわけじゃなくて気付かずたはっ♪してるんだよな
    約束全キャンセルといいこれくらいじゃないの凪の相手は出来ないのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:03

    >>108

    なんなら玲王だけが凪の好意をミリしらだからなぁ


    なんでだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:09

    たはっ! くらいの受け流し力がないと受け止められない重さってことよ
    凪にはたはっ力はないのにどこまで重くしても受け止めそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:28

    これがデフォルトで重いと思っていない可能性
    宇宙は無重力だし(?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:38

    >>96

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:23

    一生彼女とか作んなよ!俺より大事な奴も作るな!って言われても「重…」とはならなそう
    むしろそんなの念押すまでもないでしょってなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:19

    お前と同じ身長体重の人形だ!おんぶしてみろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:06

    玲王が全く気づかないどころか凪にとって自分は軽い存在くらいに思ってそうなので凪側はいくら重くしても問題ないとされている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:13

    そこまで考えて言ったつもりはないんだろうがサッカーしてようとそうでなかろうと多忙極める玲王が
    もっと甘やかして一生甘やかされて生きてたいを叶えようと思ったら凪以外に特別な人作れないからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:26

    >>91

    エミリア枠(1番守りたい子)もレム枠(1番支えてくれる子)もベア子枠(大切な約束をした子)も全部玲王で埋まってるからね、仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:44:20

    よくある
    「お前を殺して俺も死ぬ」
    も受け入れちゃいそうだし…
    なんだろ重いのはむしろwelcomeな気がしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:21:42

    パートナーだし生涯一緒にいるのは当たり前だよね
    玲王は負けヒロインムーヴ起こすから凪が重くないと一人限定ヒロインレースに出場しなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:55

    玲王との夢と玲王と一緒にいるために人生設計投げ出した凪だ面構えが違うね
    玲王がどんなに重い事を言ってもそれより重い約束カウンターきめるからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:33:45

    いつかは髑髏くんも喋るかも
    玲王には見えてるから問題ないよね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:36:22

    >>122

    💀「レオーレオー死んでも一緒だよ」


    凪「レオーレオー最後まで一緒にいてよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:51:41

    玲王の重さはなんなら全て甘やかしくらいに思ってそう
    俺重い分にはウェルカムだよーむしろ一生重たくされて生きてたい重たくされて伸びる生き物
    だからもっと重くなってー

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:24

    この文脈における「重い」って「愛情のあまり相手の自由を奪ってしまう」みたいなニュアンスじゃん?
    でもそれ玲王が親にされ(たと思っ)て嫌だったことそのものだから、玲王の現状の性格では凪に対して重い発言や行動をするのは基本的に無理だと思ってる

    メンタル削れて奪い返す!とか言い出したチムレ戦あたりが重さのピークだったけど、本人がその重さに自己嫌悪して切腹しちゃったくらいだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:28

    墓の先を行くなら
    「未来永劫、何度生まれ変わろうとお前を見つける、正々世々お前は俺のパートナーだ」
    と来世のその先を…縛るような台詞…
    いかん逆に喜びそうだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:30:32

    >>79

    ロマンチスト凪君なら

    こっちのほうが運命感じるじゃんね

    とか思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:44:50

    >>126

    転生とかオタク殺しのセリフなので逆に凪にはカウンターですね🤗

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 03:56:15

    凪は玲王の願いで封印解かれし怪異なので
    玲王の重い感情はむしろ自分との重い約束に繋がる大好物なのではと推察する

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:25:41

    誤植絡みのネタだけど公式で前前前世できないとか言われてたしな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:02:49

    凪の「一生甘やかして」が既に重すぎるからな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:04:21

    >>114

    え、俺にそんな相手できると思うの?て言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:07:03

    これまで出た奴を玲王以外が言ったら「重…」ってドン引きしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:57:51

    よく考えたら物理的に重いもお前が言うな過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:59

    >>115

    ぇ…重…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:43:04

    玲王が重いことを言う→凪は受け入れ同等かそれ以上の重い約束をする→玲王が受け流す
    が無限ループする

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:04:00

    たはっ♪し続けてるうちに悪魔と契約したのかな?ってくらい重い約束だらけになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:25:07

    「なぎ、今日はA5牛のステーキパーティだ!!」
    「ハッピーバースデーなぎ、ホールケーキ用意したぞ」

    嬉しいけど胃が重い的なやつ…
    おっさんになった凪ならワンチャンあるか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:28:43

    >>138

    歳とっても玲王の手料理だったらクッキーモンスターになってそうでダメだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:37

    束縛したい男と束縛されたい男でもしかしてこの二人って相性抜群ってコト?

スレッドは9/21 22:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。