タスカテの皆であにまんに新たな記録作らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:57

    今考えてるのは完走最速記録のスレと200コメ全部♥100以上かつレスが一つも削除されていないスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:11

    そ…それでなにがみたされるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:40

    前者はあらかじめスレの建てる時間を周知しておいて時間になったら建てて皆でハートラッシュ
    後者は一つもレスが削除されず完走したスレをハート押せなくなるまでの期間で頑張って100にする
    十分達成可能だと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:25

    >>2

    俺とマネモブの自己顕示欲…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:49

    >レスが一つも削除されていない

    わ…分かりましたアジアを駆ける”あの女”を連投します

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:57

    この誤字って…ま…まさか
    完走最速記録とTASを掛けたジョーク…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:53

    お言葉ですが私のレスは少ししたら規制されて消えるからもう達成は不可能ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:25

    tool-assisted superplayカテ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:01

    現状最速で完走したスレってどれなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:06:08

    >>9

    違うのん 前者は新たにやるが後者は既に完走してレスが一つも削除されていないスレを皆で探してハートを押しまくるのん 100ハートくらいなら余裕だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:07:04

    >>12

    レスが一つも消えてないスレとかねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:39

    >>13

    だからマネモブみんなでサガスヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:52

    >>13

    なんらかのパートスレとかならまぁまぁあると思いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:03

    たすたけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:45

    タスカテポリトカ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:18

    TASカテってま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:32

    >>1

    前者はともかく後者は一人でも裏切り者がいたら達成できないんだよね 博打じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:44

    >>21

    クククワシが裏切ってやりますよい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:00

    >>21

    だからもうすでに完走したスレでやるのん 新規にやると必ず裏切り者が出るしなっ 理想はハート押せなくなる期限ギリギリのスレでハートラッシュがいいのん ハート押せなくなるとレスの削除権限もなくなるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:37

    お言葉ですがタフカテなら全レス削除されたスレ目指した方が楽ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:56

    >>23

    待てよ ハートがまだ押せる=書き込んだマネモブが削除できるんだぜ

    完走したかどうかは関係ないと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:17

    >>24

    い…1はどうやって消すのん…?

    消えてるスレは見たことあるけど狙ってできるかどうかわからないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:05

    >>26

    もちろん乱立荒らし対立煽り 極限まで乱立荒らし対立煽り

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:17

    >>24

    イクラちゃんアンチスレでもうやってましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:48

    >>26

    個別規制されたら消えますね

    まず1スレ200レス完走させた上で全レス削除して乱立荒らしなりで1が規制されれば不可能ではないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:01

    >>29

    そんな不名誉な記録で自己顕示欲は満たされるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:30

    でも俺個別規制された事ないんだよね
    糞程荒れスレ立てたことあるのに俗に言う広域規制とか巻き込まれ規制みたいなのしか受けたことないから規制され損で終わる可能性もあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:10

    具体的なプランなのん
    前者
    前もって完走最速記録の告知スレを建てて注目及び参加者を集める→人の多い時間帯(休日の夕方がベストと思われる)にスレを建てる→全員で一気にハートラッシュ
    後者
    計画を明記してスレを建てても必ず裏切り者が出る→既にレスが削除されずに完走したスレを皆で探す(期限ギリギリのものであれば尚良し)→削除する裏切り者が出ないことを祈りながら皆でハートラッシュ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:35

    計画賛同者の中にスレにレスを書き込んでそれを消そうと裏切り者がいる可能性が出る可能性はそこまで高くないはずなのでスレをいくつか探してやれば必ず出来ると思われるのんな〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:36

    先ず直近6日間で完走したタフスレを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:15

    >>34

    早速見つかったわ完走してかつレスが一つも消されてないスレ 今日一回と明日のハートリセットの二回五十人でやれば達成可能やんけ

    アグネス・タフオン Part 5691|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3865951/bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:39
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:50

    >>37

    今からタフオンハート100はきつそうだからこっちのほうがいいと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:46

    >>37

    調べたら♥押せるのは9/23の午前4時頃までらしいよ

    誰かがレスを消さない限り支援スレ立てれば確実に達成出来ると思われる

スレッドは9/21 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。