100円ショップに来たぞ!テンションあがるぅー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:27

    思ったより買いたいと思えるものがなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:40

    普通のお菓子買って帰るか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:41

    100均で工具は買うなとならった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:02

    小物とかの品揃え店によってかなり違うよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:09

    無難にシンプルデザイン&色だし何より100均だしこれでいいかーで妥協すると
    後日他の100均で色・デザインがより好みのやつが見つかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:20

    シールと文具のコーナー大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:37

    かわいいシール買って帰るととっさに何かメモ貼ったり紙コップの目印とかにつかえて便利

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:41

    小物入れ無限に欲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:44

    フィギュア遊びに使えるやつが置かれてたり置かれてなかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:13

    とりあえず買ってみるものの結局後でホームセンターで買い直すことになる

    お試しという意味ではアリかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:14

    プレゼント用のビニール袋や紙袋買ってるな
    あると便利なんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:03

    お正月の時期は逆にぽち袋が手に入らないってあるある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:04

    >>13

    それっぽい和の柄のポチ袋とか軒並み無くなるよね

    ふとした時に買い置きしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:47

    懐かしの飴ちゃん買って帰ろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:32

    >>4

    そうなん?昔買ったラジオペンチとニッパー便利だし未だに壊れず現役だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:49

    >>13

    お正月用でござい、みたいなのかディズニーのしか無くてちょっと気の利いた可愛いやつがなくなる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:16

    いつも買ってた使い切りのカラメルソースが消えたの悲しい…
    あと数年前に100均で買った指カンを無くしたのでまた買おうと思ったら終売してた…どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:25

    まだ置いてるのか分からんけどホテイの焼き鳥缶は大体のスーパーより100円ショップのが安かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:41

    日用品を買うにはテンション上がらないけど
    値段を気にせずかわいいと思った物をカゴにどんどん入れていくのがプチストレス発散
    シール、布、レターセットなど処分に困らないものに留める
    柄物はセリアが品揃え良い

スレッドは9/21 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。