押すと赫月ガチグマが爆音波を覚える代わりに真空波を失うボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:58

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:53

    押さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:09

    押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:02

    押さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:07

    押す(トリル好き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:28

    微妙に悩ませるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:23

    ダブル勢俺、迷わず連打

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:55

    我論者、迷わず押す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:04

    我ジャラランガ、連打を決意

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:00

    メガネばくおんぱを連打出来るとか押さない理由が無いですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:58

    シングルでも残飯あくびみたいな真空波切ってる型だんだん増えてきてるから連発できる爆音波とかクソやばいんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:11

    仮に覚えたらいよいよポケモンじゃなくてただのモンスターになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:39

    >>11

    そもそもしんくうはって所詮は威力40の不一致技だから大して火力の補助になんないしな

    割と型によっては要らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:33

    失うものにムンフォやなんなら大地の力まで追加してようやくトントンくらいじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:00

    >>14

    軽率に一致技無くそうとするナーフ根性には流石に中指立てたい

    まぁムンフォとかあくびとかサブにあがりがちな技が妥当

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:16

    こいつの先制技本当に不快だから押す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:19

    悩む

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:48

    威力210の範囲技とか喉から手が出るほど欲しいからおす

    ダブルだとちょっと減衰するからおおよそ150くらいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:07

    使われる場合だとブラッドムーン連射不可の隙突いて対策してる訳でもないし真空波没収の方が助かる
    使う場合だとばくおんぱの方が使いやすいから助かる

    押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:36

    対面性能は間違いなく落ちるだろうから押す
    というか爆音波あるならブラム要らないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:42

    真空波無くなるの困るからって日和ってるやついる?いねーよな!?(ポチッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:06

    ノマテラ眼鏡ばくおんぱガチグマはステロ入った鋼テラスカイリューくらいならワンパンできるぞ!
    すごいね♥

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:26

    >>22

    おはネモ

    ヒソカ出てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:34

    ブラムとハイボを一纏めにできるの素晴らしい

スレッドは9/22 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。