オルステッド(…なぜ机の上にパンツが?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:11

    オルステッド(またララのイタズラか?ならこれはララの…いや、それにしては少し大きいような)
    コンコン
    ルーデウス「おはようございます。入ってもよろしいでしょうか」
    オルステッド「ああ、入れ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:37

    アリエルのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:50

    どうせルーデウスが持ち歩いてる分を落としたとかだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:34

    ルーデウスが落とす、アレクが拾う、誰のかわからないから取り敢えずオルステッドに相談しようと思った、しかしオルステッドがいないので取り敢えずパンツだけ置いて探しに行った

    そんなところだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:36

    ララのか?って一瞬考えてるから女性もの
    少し大きいって分析してるから御神体より大きいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:25

    >>6

    ロキシー最初期と今でほとんど姿変わらずロリ体型だしサイズはそんなもんじゃないか

    ただしルーデウスは御神体は持ち歩かないだろうからまた別の下着だとは思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:48

    誰のか判断出来ないパンツなんてただの布きれで面白くないし
    ロキシーサイズは特殊なのですぐにわかるだろうし
    てかルーデウスがロキシーのパンツ持ち歩いてることをオルステッドコーポレーション上層部はみんな知ってそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:57

    >>8

    やっぱルーデウスが持ち歩いてるパンツ落としたことに気づいて取りに来ただけなんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:01

    パンツの正体について議論するスレ初めて見たわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:00

    ロキシーのだったらルーデウスが慌てるだけの単なる日常で終わってしまうがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:09

    「あれ?社長何でアリエル様の下着を睨んでいるんですか?」
    「お前はこれがアリエルのものだとわかるのか?」
    「シルフィが似たような意匠の下着を買うので」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:11:19

    >>12

    アリエル様のならどうせアリエル様の性僻が爆発して変なことして忘れてっただけだろうな

    あとサイズ的に少しどころか余裕でララのより大きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:22

    オルステッドの匂いを嗅ぐだけで初対面を思い出して恍惚とするのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:45

    おいちょっと待て、なんでオルステッドはパンツを見てララのより少し大きいと判別できてるんだ
    まさかララのを見たことあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:08

    そりゃ龍神様は2万年以上生きてるから触れるもののことはだいたいわかるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:28

    老オルステッド「お前はいま、ララに嵌められた」
    ル「オルステッド様が二人?何故そんな老け込んでるんですか?」
    老オ「この下着をロキシーのものと確信したお前に追い回されて、お前の子供達も成人したら追いかけてきて
      ベガリットの古龍遺跡に逃げ込み、更に増えたお前の子孫にラプラスを任せて魔力回復に勤しみ
      遂にヒトガミを倒して戻って来たら、魔導鎧を着込んだお前の子孫に囲まれて・・・
      後は言いたくない」
    老オ「いいかオレ?この下着のことを有耶無耶にするな
       絶対に後悔する。オレの様を見てみろ
       誰が誰の下着を置いていったのか、はっきりと決着をつけて身の潔白を晴らすのだ
       ぐッ・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:40:06

    でもどうせ御神体なんでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:02

    時代によっては成長したルーシーやノルンの物だったりするかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:20

    オルステッドがラノアの町中を走り回る悪戯をしたことがあるらしいが
    ルーデウスに追われていただけかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:24

    ルーデウスなら追う前に魔法ブッパしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:21

    御神体を盗まれたと勘違いしたら初手でぶっ◯すぞこの野郎が出てもおかしくないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:08

    ルーデウス「…は?」
    オルステッド「来い!アレクサンダー・ライバック!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:37

    >>22

    ルーデウスが街中で魔法ぷっぱしたら、嫁や子供を巻き込みかねないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:18

    このレスは削除されています

スレッドは9/21 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。