(クロス注意)ブルアカの世界の先生がW・Dガスターだったら

  • 1W・D24/09/20(金) 20:05:56

    ☟︎✋︎📪︎☠︎✋︎👍︎☜︎ ❄︎⚐︎ 💣︎☜︎☜︎❄︎ ✡︎⚐︎🕆︎📪︎ ✌︎☠︎👎︎ ☟︎☜︎☹︎☹︎⚐︎ ❄︎⚐︎ ❄︎☟︎⚐︎💧︎☜︎ 🕈︎☟︎⚐︎ 👎︎⚐︎☠︎🕯︎❄︎📪︎
     💣︎✡︎ 💣︎✌︎☠︎☜︎ ✋︎💧︎ ✂︎🕈︎📪︎👎︎ ☝︎✌︎💧︎❄︎☜︎☼︎✂︎
    ✋︎ ✌︎🏱︎🏱︎✌︎☼︎☜︎☠︎❄︎☹︎✡︎
     ☞︎☜︎☹︎☹︎  ✋︎☠︎❄︎⚐︎ 💣︎✡︎ ⚐︎☠︎☜︎ ☜︎✠︎🏱︎☜︎☼︎✋︎💣︎☜︎☠︎❄︎ ✌︎☠︎👎︎ 👎︎✋︎☜︎👎︎ ✌︎☠︎👎︎✋︎ 🕈︎✌︎💧︎ ✋︎☠︎ ✌︎ 🕈︎⚐︎☼︎☹︎👎︎ ✋︎ ☟︎✌︎👎︎ ☠︎☜︎✞︎☜︎☼︎ 💧︎☜︎☜︎☠︎ 👌︎☜︎☞︎⚐︎☼︎☜︎📪︎
    ❄︎☟︎✋︎💧︎ 🕈︎⚐︎☼︎☹︎👎︎ 💧︎☜︎☜︎💣︎💧︎ ❄︎⚐︎ 👌︎☜︎ ✌︎ ☝︎✌︎💣︎☜︎ 🕈︎⚐︎☼︎☹︎👎︎📪︎✌︎☠︎👎︎ ✋︎ ✌︎💣︎ ✌︎ ❄︎☜︎✌︎👍︎☟︎☜︎☼︎ ✋︎☠︎  ❄︎☟︎✋︎💧︎ 🕈︎⚐︎☼︎☹︎👎︎📪︎ ✌︎☠︎👎︎ ☟︎☜︎☼︎☜︎ ✋︎☠︎ ❄︎☟︎☜︎ 💧︎❄︎⚐︎☼︎✡︎ ⚐︎☞︎ ☟︎⚐︎🕈︎ ✋︎ 👌︎☜︎👍︎✌︎💣︎☜︎ ✌︎ ❄︎☜︎✌︎👍︎☟︎☜︎☼︎📪︎
    翻訳(やぁ、はじめまして、そうでない方はこんにちは、私の名前は"W・Dガスター"。
    私は自分の実験品の中に落ちて死んでいたらしい。
    そして、見たことのない世界にいた。
    この世界もゲームの世界らしい、そしてこの世界で先生となっているらしい、ここからは私が先生となった話をしよう。)

  • 2W・D24/09/20(金) 20:52:37

    報告A1
    私は自分の発明品「コア」に落ちてしまったらしい、最後にサンズの顔が見えたが、彼の能力でも私は助からないだろうと、目を瞑った。そして目を開けると水色の髪をした17、18歳の少女がいた、彼女が言うには、「キヴォトスという世界を"先生"となり、救ってほしい」ということだった、私は彼女になぜここにいるのか?と聞こうとしたが、明らか致死量の血が出でいた、そして私意識を失った。

  • 3W・D24/09/20(金) 21:13:54

    報告A2
    そして私は再び目をあけた、七神リンという生徒に連れられた、どうやら私の次の目的地は「サンクトゥムタワー」という場所らしい、この世界では学生が銃を持っている、「早瀬ユウカ」「羽川ハスミ」「火宮チナツ」「守月スズミ」がサンクトゥムタワーへと私の護衛として進んでいる、私は何をすべきか、そして私は別の発明品を使い、学生を指揮することにし、無事サンクトゥムタワーについた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:33

    謎が多すぎてよくわからない人!
    謎が多すぎてよくわからない人じゃないか!
    考察次第だけど生徒がモンスターになってるだけで似たようなタイプだったって説もあるの幅広くてすきだよ

  • 5W・D24/09/20(金) 21:23:56

    報告A3
    ほう、これはこれは、非常に面白い、このタブレットは面白い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:44

    こいつの姿も名前もよく分からんけど多分ゲマトリア側だろ
    先生出来るのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:56

    >>6

    公式の情報見るにモンスターたちのためにコア(魔力使ってエネルギー作れるすごいやつ)作るくらいには善性あるっぽいので多分大丈夫…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:03

    >>6

    わからない

    情報がなさすぎる

    ただ先生は先生で考察まみれの人だからワンチャン近い境遇説はありえる

    ちなみにスレ画すらガスターかどうかわからない

  • 9W・D24/09/20(金) 21:41:17

    報告書D1
    私は先生となり、たまに学生達の指揮をして、大量の仕事を簡単に処理している、王国研究所のしごとより簡単で少ない、時折メールが届く、今日はなぜか一つ非常に気になってしまった、アビドスという高校のメールが、シッテムの箱の住人?アロナに聞いてみる。
    アビドスという場所は砂漠化がひどく救える可能性はひとしい、でもメールの内容は物資の提供だった。
    直接アビドスに行ってみることにした。

  • 10W・D24/09/20(金) 21:57:07

    報告書D2
    早速アビドスに行く準備をする、手の道具と水を持っていく。
    アビドスについた、アビドス対策委員会の子らに会い話した、何人かに警戒されていたが自己紹介をした。
    十六夜ノノミが三年生の小鳥遊ホシノという人間を連れてきた。
    私はホシノに話しかけようにとしたが、「黒服なんでここにいる‼」と睨みつけられたが数分とすると口調が変わり「うへ~、えーとごめんね~」みんなが驚いている。
    私は簡単に自己紹介をする、黒服とは誰だろう。

  • 11W・D24/09/20(金) 22:06:55

    報告書D3
    どうやら砂漠化や膨大な借金、悪徳な債権者、日に日に攻めてくるヘルメット団、少なくなる物資
    そんな話をしていると、噂にしていたヘルメット団が攻めてきた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:30

    先代の王級直属科学者で、コアの製作者で、自分の発明品に落ちて亡くなったこと以外全部がヘッドカノンの人じゃないか
    何ならこのお米みたいな顔した奴がガスターかどうかもわからない奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:19

    邪悪か味方なのかも分からん…

  • 14W・D24/09/20(金) 22:37:49

    ホシノ目線
    今日はなぜだか寝れていた、夢には前から出てくる嫌な奴、"黒服"が出てき来る。
    いつも通りにまた勧誘してくる、その勧誘を断り夢から覚めた。
    いつも通りにアビドスのみんなに会いに行く。
    みんなに挨拶をしようとが、嫌な奴が話し来る
    黒服「やぁ、初めまして小鳥遊ホシノさん、私h」
    私は反射的にこういう。
    ホシノ「黒服なんでここにいる‼」
    アビドスのみんながびっくりする、数分待って、頭が冷め、そこにいる人が別人と気づく
    ホシノ「うへ~、えーとごめんね~」
    ???「あーえーと、私は連邦調査部シャーレの先生W・Dガスター、以後お見知りおきを」
    ホシノ「…よろしくね、先生」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:52:33

    >>13

    少なくともお人よしのアズゴアが雇ってたりモンスターのためにコア作ってたりで善側ではあるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:56:48
  • 17W・D24/09/20(金) 23:21:43

    報告書D5
    攻めてきたヘルメット団を生徒達を指揮し、私の手たちを操作し敵を拘束したり、手からカッターを出したりした、私達は勝った。
    後日 私は黒見セリカと接触したが避けられてしまった、あの様子、なにか隠し事をしている。
    ついていくことにしたがすぐどこへ行く。
    みんなに聞いてみたが、私はどこか連れられていく。
    着いたのはラーメン屋だ、そしてみんなとラーメン屋に入る、そこには黒見セリカがいた。
    どうやらここでバイトしていたようだ、そしてみんなとラーメンを食べることにした、私がラーメンを見ていると、奥空アヤネが訪ねてきた、「先生?ラーメンの食べ方知っていますか?」
    私が人間ではないから、知らないと思っているのだろう。 
    私が「ラーメンはカップ麺でしか食べたことないな」と言ったら。皆独特の表情をした、食べたことないことに驚いてるのか、私の世界にラーメンがあることが驚いてるのか読めず。
    ラーメンをすする、カップラーメンとは違う美味しさだ。
    みんなの支払いは全額私のポケットマネーから出されたが。良い経験だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:46

    >>17

    カップラーメンとの違いに驚いてるガスター想像したら可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:30:54

    いいね他キャラ目線でストーリー追っていくのなんか新鮮

  • 20W・D24/09/20(金) 23:54:38

    報告書D6
    私はアビドスの砂漠化がどうにか解決できないか悩んでいた、あの砂をどうにか利用できないだろうか
    そんなことを考えていたが、一つ着信がつく、黒見セリカの居場所が昨日の深夜からわからなんだそうだ。
    私は早速アビドスに行き、黒見セリカどこに行ったか、アビドス全域の監視カメラをハッキングし、セリカの居場所がわかった、どうやら誘拐されたようだ、そのことアビドスのみんなに教え助けに行った、もちろん私も全勢力で助ける。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:42

    ラボの報告書の最初の方ってガスターが書いてるでほぼ確定なんだよな
    だからそこまで不気味じゃない可能性が高い

  • 22W・D24/09/21(土) 00:58:31

    報告書D7
    なんとか、セリカを救出し明日を迎える。
    今日はアヤネが、アビドス対策委員会の定例会議が始まった、今日は珍しく全員乗り気だ、今日は「学校の負債をどう返済するか」についてだ。
    まず、意見があったのはセリカだった、とある紙をみんなに配った内容は"ゲルマニウム麦飯石ブレスレットであなたも一攫千金”とデカデカと書かれたチラシだった、セリカが言うにはこれでガッポガッポと稼ごうというものだった、しかも説明会に行ったそうだ、当然却下、当たり前である。
    次の意見があったのはホシノだった、ホシノの意見ではまず生徒数を増やさないとという意見だった、だが手段が他校のスクールバスを拉致ればいいという手段だった。
    次に意見があったのが砂狼シロコ、意見は銀行を襲う、しかもターゲットも決めているのだそう、アヤネが一旦その場を静寂にする。
    次にノノミ、スクールアイドルだったが、ホシノが即却下
    次に私が手を挙げる、私の意見はこうだ、このアビドスにある砂をなにかに変えるというものだ、だがこれには問題がある、そう資金がかかる、あと砂を何にするかである。だからこれは最終策だといった。
    結局のところシロコの銀行強盗の案が採用された、アヤネがひどく激昂したがとりあえず落ち着かせた。
    とりあえずみんなでセリカの働いているラーメンやでご飯を食べる、セリカは途中キレていたが、ラーメンはやはり美味しい、そんな中とある客が入店してきた、セリカが接客に行く、とある人間が話し合いをし、四人グループが入店してきた。
    どうやらこの学生達はゲヘナという場所から来たらしい、そんなこと関係なく私は麺をすする。
    四人の名前は「陸八魔アル」「鬼方カヨコ」「浅黄ムツキ」「伊草ハルカ」という便利屋68という会社だった
    少し話し合いをし、わかれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:31

    ここのガスターはかなり善寄りなんだな
    原作とどう変わるか興味ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:19

    ガビガビで悪いけどコラ画像作ってみた

  • 25W・D24/09/21(土) 13:35:40

    >>24

    俺もここまでしかできん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:32

    >>25

    クオリティ高くね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:19

    >>16

    分からないってしてるの、潔くていいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:39:11

    >>25

    ロボット頭や獣頭が当たり前に生活しているせいで「あー、こんな頭の住人もいるだろうな」ってなるの強いなキヴォトス。

スレッドは9/22 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。