コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:08:42

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:33

    クソ…? タイムマシンを実用化手前まで持っていく天才を超えた天才と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:59

    誰?ゴームズ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:02

    AI「そこでだ 私の理性と引き換えに…君たちにタイムマシンを止めてもらうことにした」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:18

    AIの暴走…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:30

    >>5

    AIの方がまともってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:37

    しかし…こいつがいなければ相棒とは出会えなかったのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:39

    (この人のおかげでパラドックス・ポケモンに出会えたので)何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:39

    毒親×生態系破壊者とかヤバすぎるから本編前に既に死亡してる設定はヘイト管理上手いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:40

    でもね俺初めて見たんだよね、人格再現したAIのほうがまともだった展開

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:42

    全ては愛息 ペパーの為…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:44

    >>12

    AIさん…あなたは間違いなくペパーの親だ


    本体、お前はなんだ?本当になんなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:46

    >>11

    本体は既に手遅れだったのは悲哀を感じさせますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:47

    >>11

    どうもエリアゼロに居続ければどんどんおかしくなるっぽいから再現時点で止まるAIがまともなままなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:56

    >>11

    すいません

    製作者の意に反する行動をするのはAIとしてはまともではないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:47

    しかし…タイムマシンを作れることが解ったのなら息子に割く時間などないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:13

    >>16

    だからプログラムを仕込んでおくんだろっ


    本人…本当に糞…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:40

    >>18

    うーん脳に"エリアゼロ"を打ち込まれてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:26

    >>11

    (AIのコメント)

    ハッキリ言ってオリジナルは相当ヤバい。合理的な判断がまともにできなくなってて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:48

    AI「なあワシ…コイツらを外に出したら生態系が崩壊せえへんかな?」
    本人「(それも一つの生態系なので)大したことはない!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:29

    コイツもだけど出て行った親も酷くない?
    どうして相手の頭がおかしくなってると知りながら子供を置いて行ったの····?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:57

    はっきりいって自分のコピーを造る時点で大概イカれてるから
    お前死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:18

    ヒャハハ
    楽園を伝説のポケモンに守らせたれ
    ワシしか持ってない本をセキュリティにしたれ
    AIに邪魔されないようプログラムしこんだれ
    ワシ以外のボールロックしたれ

    本体ァ…お前大人げないしコスいんだよ
    しかも無駄に技術力がある……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:47

    >>23

    だからそのコピーはまともになったんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:46

    やらせろAIの方の母とやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:40

    方向性の違いからの離婚で親権取れなかった方が悲惨だと思うのは俺なんだよねただ別の場所で研究続けてるかと思うと怖いんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:59

    >>25

    人格を持つレベルの人工知能を形成できる癖にその技術を使ってアドバイザー人格に自分を選んでる時点で狂いきってると言っているんですよ本山先生

    それなのにAIはまともだったのは流石にびっくりというかもはや奇跡ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:24

    どうして未知の世界への冒険を嫌がるのか教えてくれよ
    君だって色んなポケモンと出会うために冒険してきただろうに何故…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:06

    >>29

    すみません違い時代のポケモンなんてどんな変な病気持ってるか分かんないし過去からポケモン連れてくるのなんて下手したら生命の歴史がガッツリ変わって人類史にヤバい影響出るんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:52

    オリジナルのお前ら…糞
    親として最低すぎるんや
    AIのお前らが親代わりになってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:31

    >>30

    自然の一部たる人間が作ったタイムマシンで生まれた変化は自然の摂理やんケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:27

    おとんでもおかんでも悲惨とかこんな事がこんな事が許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:57

    ポケマスだとどうなるんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:03

    ヒャハハ家族で二世代で一緒にプレイしてる層にイジメや毒親描写ぶつけたれ

    ヒャハハ可愛いモンスター銃で撃ち殺したり肉にできたりブラック労働させたれ

    本家もそのライバルもどっちも露悪的なコー坊みたくて支持できないッという思いに駆られるッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:37

    >>33

    (主人公・ネモ・ボタンのコメント)

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:19

    >>35

    ぽ…ポケモンのライバルは妖怪ウォッチですよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:33

    >>33

    だから私がいるんだろっ

    ムフッ二人で良い親になろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:44

    AIの反逆…糞
    よかったのォ……意思を消されてスマートになって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:06

    >>37

    ナチュラルに忘れられてるデジモンに悲しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:28

    >>35

    おいおいイジメ描写は絵面としてはほぼ無いからマシでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:00

    ボンボヤージュ…神
    与えられていた使命から解放されたんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:07

    わ…分かりました次回作のポケモンのタイトルは我々で決めます
    過去/未来にして前作主人公たちの行動がヤブヘビだったことにします

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:10

    ボールロックシステム…糞
    タイムマシンはさておいてこれはマジで糞なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:26

    >>44

    ミラ&コラ「「だから俺達がいるんだろ!!」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:12

    >>38

    おおっ…うん

    実のところ親友=嫁にするのが最適解だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:45

    お前スレ画がペパーになにしたと思っとるんや
    育児放棄やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:50

    >>47

    育児なんてもんタイムマシンの完成に比べたら些事やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:59

    ゲーチス、ルザミーネ、そして俺たちだ
    良い子のポケモンで描写できる限界の毒親描写を入れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:02

    >>49

    限界を極めすぎてどいつもこいつも現実的な毒親なのはルル禁スよね?

    (アニポケのルザミーネは)まあええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:08

    >>47

    待てよ スレ画に限って言えば全ての事件が起きる前の時間軸なんだぜ しかも渡したゼロの秘宝で未来が変わる可能性もある...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:48

    >>51

    待てよ 湖のは本渡す前から本編のとは進捗違ってたりしててパラレル個体なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:12

    >>15

    エリアゼロのせいでおかしくなったやつって…

    ま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:58

    >>53

    何度見返しても本性を表した黒幕にしか見えないスね忌無意

    ただテンション上がってただけとかそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:43

    >>24

    ウム…ポケモンスペであったボール破壊の上位互換を出してくるんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:41

    >>32

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    同じポケモンでも環境の差異でリージョンフォームが生まれるのに全く違う時代からポケモンを持ってきて現代に放つだと?その変化が自然なわけねえだろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:20

    フトゥー…聞いたことがあります
    ビジュアル発表当時はゲイにそこそこの人気を博したが本編の所業が蛆虫すぎて海外のゲイからそっぽを向かれたと

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:02

    フトゥーの育児放棄云々はね 育児を放棄して打ち込んだことがあまりにも壮大かつ割と実現に漕ぎ着けられそうだったから凄く微妙な感じなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:48:35

    >>33

    ネモとボタンが救われてる中でペパーだけは救われたと言い難いんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:10

    >>58

    ダメだろフトゥー 自演擁護したら

    家政婦さんでもなんでも雇ってからほざけーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:00

    AI、お前が親になれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:20

    博士がオーリムだった場合もめちゃくちゃ可哀想だけどまだ片方よりマシなんだよ
    問題は…博士がフトゥーだと親権を持てるはずの母親に捨てられてることだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:24

    >>60

    だかフトゥー(オーリム)だけを責めるのは筋違いだぞ

    子供視点ではカスを超えたカスなのにオーリム(フトゥー)はそんなカスに親権をもぎ取られるレベルのカスな上に行方をくらまして連絡も着かないんだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:52:31

    >>62

    >>63

    猿漫画レベルの親を持ったペパーにマジで哀しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:56:30

    フトゥーとためを張れるレベルの天才博士=収入面は問題ない
    なのに親権はフトゥーにあるんや
    ううん ほんとうにどういうことなんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:37

    この親の末路が1号を庇って2号の攻撃にやられてこう(死亡)なったんだ、満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:10:44

    >>66

    おいおい博士がパラドックスポケモンに関わることで死んだのは事実だけど2号に殺されたかどうかは明言されてないでしょうが


    AI博士には従ってるあたり2号があんなにアギャスに敵意を向けてるのはご主人を守る立場のはずが逆に庇われて恥をさらして生きてるアギャスが情けなくて死んでくれって思ったね。という理由な可能性もあるしな ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:51

    しかしこいつらが糞だったおかげでミラコラ覚醒のシーンが生まれたのです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:21

    やっぱ怖いスね
    ポケットモンスター
    ペパーの母親がネグレクトかました/ペパーの父親がネグレクトかました
    は…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:43
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:18:51

    はーっ博士(本人)よ◯ね!
    なにっ本編開始時点でもう死んでる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:49

    ボタンが父親に旅行行くの心配されてのをハルトアオイ母にいいよねしてるの辛いを超えた辛い1人だけ親失ってるのはルール違反っすよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:24

    AIはまともだった頃のコピーだと考えると人生の悲哀を感じますね…
    せめててらす池でであった博士はペパーと幸せに暮らしててほしいんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:27

    ムフフ…主人公ママええのん おーっボタちゃんパパええのう(ペパー書き文字)
    これ笑顔で言ってるからたぶん本人的にネガティブな含みはないんだよね凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:44

    >>49


    そうか!きみたちは…かわいそ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:29:15

    >>62

    待てよ

    ポケモン世界がどうかは分からないから日本の話になるけど親権はやむを得ない理由がなければ自発的に捨てられないんだぜ

    しっかり親権を争った上で負けてその後関わりを断ったんだ満足か?

スレッドは9/21 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。