顔ちかっちけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:38

    もっとバランスよくしてーよ(外国人のコメント)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:12

    スミス妙味

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:45

    ううんどういう事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:04

    顔がアカンわ。。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:29

    >>3

    左 原作

    右 海外ップが修正ッ!したもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:14

    やっぱし野蛮スねディフォルメが理解できないガイ・ジンは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:25

    >>5

    添削師=神

    これで原作者も向上心を得ることができたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:33

    いつまでたっても創作と現実の区別がつかない……そんな野蛮人たちを悲しく思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:04

    >>5

    ふぅんそういうことか

    編集者気取りのアホがいるということスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:36

    >>7ス准将

    芋臭い・バタ臭い絵を好む貴様にはこのデフォルメの妙味は分かるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:40

    えっ
    顎ちょっと上げて驚いてるシーンですよね 別に変じゃないと思われるが…なんで顎引かせたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:48

    まぁ正直かわいいと思うのは右なんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:23

    逆張りタフカテ民に持ち上げられてるってことは
    原作はブスってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:25

    どっかの少女漫画みたいにちょっと待てよみたいな顔じゃなくて普通にそういう作風で消化できる顔だったのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:10

    他人の作品に勝手に手を加えて、作者より上等になった気でいる豚は醜いっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:31

    >>15

    マネモブヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:38

    立体視…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:10

    個人的には左の絵がやっぱりしっくりくると思う反面…
    それはそれとして左右どちらでもかわいいなという思いに駆られる!
    やっぱ美人スね古見さんは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:12

    >>15

    うむ...挙げ句の果てに猿呼ばわりとか蛆虫だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:41

    左は古見さんだけど右は別のキャラっぽいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:15

    まあ気にしないで
    タフカテのエコチェンより海外のバズツイの方が説得力ありますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:34

    おいおい元のほうが下から押し上げてる感じに動きがあって良いでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:34

    なんかドラゴンボールでも居たけどなんでいっちょ前に他人の漫画書き換えれドヤ顔編集者気取りする人間が居るんスかね しかもそれを場末で消化させず拡散される場所に乗せるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:55

    あえて崩すことで感情を表現する技法もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:20:13

    今の絵柄も可愛いヤンケと思う反面、心の中に初期の絵柄に戻って欲しいと思っている俺がいることも事実なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:20:51

    怒らないで下さいね 何百コマも描いているうちの一つを取り上げて修正(笑)して勝ち誇るとか馬鹿みたいにじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:08

    本音言うなら初期の方が癖は少なかったと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:22:09

    B専多すぎィ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:36

    勝手にイラスト添削する外人…糞
    どうせ漫画も割ってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:46

    >>29

    頭かち割ってやりたいよねパパ

スレッドは9/21 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。