ポカニキの語録追加【ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:42

    使いやすそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:35

    なんでこの全能神は人の後ろで差分芸人してるのが似合うんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:51

    語録どころか差分芸まで増やしてやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:10

    おもろすぎるからやめて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:20

    すっかりギャグ落ちしたな
    …割と最初からギャグだったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:59

    >>5

    語録は7章の時点からあったからね

    使いやすい語録多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:52

    相棒にはいちゃもん言われて、妹分には忠告を曲解される全能神ェ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:23

    >>5

    当たらない銃

    座れよ

    ジャガーマンがよかった

    好きなのを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:18

    スレ画の直前

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:51

    威厳もへったくれも無い使用料フリーゴシック体フォントなのほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:53

    こいつの同格がケツ姉やククルカンで自分の分身で眷属がジャガーマンと思えば、ギャグ堕ち要因となるのも当然の帰結なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:35

    >>9

    …違くなくない……なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:50

    >>12

    郷に入っては郷に従うべきだとテスカトリポカ思うワケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:52

    湿度が高いのってキャラデザと雨属性だからで
    性格は熱血寄りだよなテノち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:08

    略奪して良いルールの時代とか価値観の世界ならまぁええかって成りそうだけどマスターは違うので

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:19

    >>12

    交渉は優しく、がテスカの方針だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:59

    >>14

    熱帯で雨降るとえらい事になるからね湿度

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:30

    強引なのはポカニキというよりカカオ強奪してたククルカンだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:30

    >>12

    ポカは戦争なら力づく上等だけど交渉事は結構しっかりやるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:51

    >>12

    ポカニキはルールや礼儀を重要視してるから対話や取引の土俵に立ったら力尽くはあまりしない ストームボーダー見に来た時なんか「言い値で買い取ろう」と対価を払う用意してたし

    ただそれゆえに土俵から降りた瞬間「取引じゃないなら力尽くで奪うとするか」と即切り替えて殺しにくることもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:17

    ポカニキは価値が釣り合わないと砂糖菓子くれたり取引は紳士だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:14

    ポカニキは工場買い取ったりちゃんとカルデアに申請したりとやる事自体は真面目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:00:40

    ポカさん常識人だから…ノリで生きてる他のバカ共にツッコむしかないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:23:39

    ポカニキは戦神だが型月の中でも相当真面目な神だということを忘れている奴がいるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:27

    ポカニキはミクトランでもカルデアを助けたりしたが、デイビッドの邪魔はしておらず裁量の範囲だったからな
    それに大局的に見ればどっちが勝ってもいいデイビッドにとっては手助けとも言えたわけだし

スレッドは9/21 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。