死に際に笑うのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:30

    Dの一族だけではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:54

    このコマ何度見てもしんどい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:32

    そうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:00

    恩人キャラ大体笑うから死に際に笑うのは残された人のためなんだろう
    ベルメールやヒルルクみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:45

    康イエもめちゃくちゃ笑ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:49

    ベルメールや康イエとホーミングを一緒にすんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:19

    思い出してもらうなら笑顔のほうがいいもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:35

    >>6

    どういう意味?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:52

    >>6

    別にホーミングが恩人キャラだって言いたいわけじゃなくD以外で笑って死んだキャラを挙げていったらこうなっただけだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:30

    >>6

    「子供を守るため、信念を貫くために死んだ人達と自業自得で死んだバカ親を一緒にするなよ」

    とでも言いたかったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:13

    ホーミング聖も
    悲しみややりきれなさはあっただろうけどそれを子供に背負わせることなく
    笑って死んだわけだからそこまで悪しざまに言う事無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:53

    ゾウでサンジに必ず戻ると笑いかけられたナミ・チョッパー・ブルックが死ぬ間際の笑顔にトラウマ持ってる人たちだったって見て感心したよ
    そのコメ見るまでなんであんなに過剰反応してるんだろう?話の都合か?と思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:27

    >>5

    まあ泣きたくても泣けないんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:32

    >>11

    思いっきり子供に背負わせてるように見えるんだがそれは


    笑顔向けられて残された人たち大体みんな引きずってるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:39

    流石にそれは個別に立てて語れば良くないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:04

    ホーミング聖のそれはオトヒメと同じ精神性じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:46:56

    ここは死に際に笑うのってDの一族に限った事じゃないよねって話なんで議論をしたいならマジでそういうタイトルで立てた方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:47:20

    せやな
    すまん消しとくわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:22

    ベル・D・メールと康・D・イエなんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:28

    むしろ死に際で笑うのはDだけみたいな風潮が有ったのが初耳
    全体的にワンピキャラ割と死に際で笑う印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:44

    クローバーにDが生えてきたみたいにいくらでもD生やせるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:49:58

    「死に際に笑う」といえばこのシーンが印象的だからな

スレッドは9/21 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。