はーっなんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:45

    両手におっぱいがあるからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:03

    同性だからってセクハラする女…糞
    ただのセクハラおじさんなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:15:46

    おーっ商業滑りしたらとんと話題に上がらなくなった旧覇権やん今日も無味無臭のストーリーで小銭稼いどん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:09

    >>2

    これで喜んで射精するアホな奴らがいるから仕方ないをこえた仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:16:47

    >>2

    同性だからじゃなくて親友だから許されるのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:34

    >>4

    女がセクハラしてるから抜くんやない

    セクハラされている女で抜くんや

    この指の食い込みだけが重要なんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:19:09

    登場人物全員おっさん臭がする漫画として

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:21:01

    >>3

    別にストーリーが無味無臭なのはいいけど

    他のカップルたちの話をするなら、せめてお兄さん×アイちゃんをちゃんと進めてからにしろって思ったね


    原作だとちゃんと親に挨拶してお付き合いをしてるのに

    商業版だとそういう関係じゃない、原作でのそういうシーンは全部妄想扱い、なんなら原作のアイちゃんのイベントはなかったことになって、同じネタを他のメスブタの方で使ってるんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:55

    2年くらい前に盛大に燃え尽きたと思ってたんスけどまだ描いてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:43

    >>8

    大人しく作画だけやって話作りは別人に委託するべきだったのかもしれないね

    そもそもストーリーで評価されてたわけではないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:54

    比村はさっさと公式エロ同人を出せ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:29

    アンフェの道具のイメージしかないのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:33

    ワ、ワシこの構図に見覚えがあるんや
    常識改変モノやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:56

    なあ春草
    このおっぱい揉んでる女も男とフラグ立ってるって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:03

    アニメ化したら中国とか韓国あたりに爆ウケしそうなのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:31

    オッサン臭で気持ち悪いって感想が湧くなんてエロ同人でも少数派なんだよね
    可視化されたオタクの気持ち悪さって感じなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:12

    はーっなんかスレが伸びないなぁ
    みんなもう飽きて忘れてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:43

    もうこの作品に興味示してるのフェ・ミだけっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:34

    絵力的な意味でストーリーの部分でもバトル物描かせたら間違いないのにたまたまバズったスレ画を今でも描かされている
    それが比村奇石です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:40

    ああ月曜日のたわわか
    あんた乳首解禁しないからもういらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:39

    このメスブタ10年以上留年してないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:43

    >>20

    えっまだやってないんですか

    この漫画クソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:11

    >>18

    このスレでもスレ画みて即沸いてるっぽいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:06

    >>19

    描かされている?…これでしか勝負できないと言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:27

    >>24

    どないする?

    まあ変に逆張らないで自分の持ち味活かしてるからエエやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:04

    >>25

    …活かせてないから大して話題にすらなってないですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:08

    >>24

    怒らないでくださいね

    スレ画みたいな漫画しか描けないならそんなやつにコミカライズ描かせたSAOの関係者一同がバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:09

    同人誌をfanzaで買ってるワシに悲しき現在・・・

    まぁ確かに漫画版はおお...うん...な感じなのは否めないけどねグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:53

    流石に古い漫画なのん
    もう10年選手くらいじゃないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:32

    この内容で200万部売れてるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:44

    >>27

    正直ローペース進行でいいから続けて欲しかったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:45

    男でやってやねぇ
    はうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:21

    >>27

    そうですけどなにか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:37

    キャラだけ使った二次創作で楽しむのがいいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:10

    >>34

    ブルアカを超えたブルアカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:21

    >>33

    あっはいもうけっこうです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:43

    黒子ちゃんの話が始まってとても楽しみなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:48

    はーっ 幽霊子よ もっと出ろっ
    そして鬼龍は◯ねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:05

    >>30

    島耕作を買ってる層が買ってると考えたらそれぐらい売り上げてるのは不思議じゃないんじゃないスか

    どっちもセクハラおっさんに死ぬほど都合のいい世界なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:13

    >>36

    ブルアカやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:46

    >>40

    語録使えチンカス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:49:54

    >>30

    不思議やな…愚弄されるか対立煽りのダシに使われる時ぐらいしか話題に上がるのを見かけない

    なのに0.2タフも売れてるのは何でや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:21

    >>41

    いやで〜す

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:28

    まぁ気にしないでネット民大好きなチー付与の3倍以上売れてますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:31

    まさか即変なのがわくとは思わなかったそれが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:48

    >>30

    お、おいトダー なんか語録が抜けてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:57

    ここじゃ愚弄祭りだけど、同人知らない身からしたら前髪ちゃん関連のエピソードは結構好きなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:05

    商業版たわわ……糞

    男側のキャラを立たせたいのか
    個性をなくして読者に自己投影させたいのかわかんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:21

    この人まだ政治ネタやってるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:54

    なんでこんなのがバズったのか教えてくれよ
    弱に好まれてるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:00

    >>47

    すみません

    多少設定は変わっていても前髪ちゃんと結ばれるまでの話は

    好評だった同人版とほぼ変わらないんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:09

    >>42

    アンチ側がキモいと気に食わないしか言えないからじゃないスかね

    買う層は買うし嫌いな層は嫌いで終わるからファン同士の展開に対するめんどくさいお気持ちとか生まれないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:06

    >>49

    それは全くの人違いだろうがえーっ!?


    あっちは『はるきげにあ』さんなんだァ 勘違いはここで正してもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:07

    >>43

    ふうんああそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:20

    >>50

    真面目な話するなら大半はひたすら一枚絵で展開するから

    過程は各々で脳内補完できるのが大きいんじゃないスか?

    あと無償で何年も毎週続けてるのは普通にスゴイしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:35

    >>54

    よえー

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:14

    >>53

    うぅんどういうことだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:22

    >>46

    マンモスですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:08

    >>56

    お前の頭みたいなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:26

    タフカテですらここまでギャオるならマガジンカテで立てたらどうなるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:06

    >>60

    やってみればええやん…

    最近カテ間戦争起きてなくて暇だから加勢しますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:58:28

    >>57

    おそらく政治云々で口出ししている人とたわわ原作者を勘違いしていると思われるが……

    この人一時期はそれで薄い本を描いてたんだけど、いつの間にかすごい政治発言しかしてないんだよね 

    も、もう新刊が出るまで非通知にするしかない……


    x.comx.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:35

    >>60

    スレ伸びずに2時間で消えるっコースだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:09

    >>60

    うーん、ギャオってるやつはチンコで考えてないから仕方がないを超えた仕方がない

    とにかくこういう物は頭空っぽにして欲を満たせるから良いんだ 感謝が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:43

    >>54

    >>56

    ムフッすぐバレる自演は止めようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:00

    >>46

    恐らくクロックアップ語録だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:36

    これの二次創作絵が無さすぎて生成AIで探す羽目になったんだよね
    凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:30

    な…なんやこのスレは…

スレッドは9/21 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。