いや、ダメでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:08

    君の個性『ハゲビーム』は当たった人を文字通り禿にする。いくらヴィランでも使っちゃいけないよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:13

    試しに撃たれてハゲになったのかなドクター…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:28

    切島みたいにガッチガチに硬くした髪も消し飛ばすと考えると恐ろしい個性だ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:31

    AFOには効かないのが難点
    そもそもハゲたから何だよってメンタルのヴィランもいそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:45

    映画のスライスとかは間違いなく特攻

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:31

    ブレイブにも間違いなく特攻

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:35

    塩崎さんはデクに対してずっと距離とってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:01

    Mr.ブレイブを無個性にする程度の個性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:31

    >>2

    諦めたほうが良いね(怒)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:57

    地味にナガンも痛手にならないか、この個性
    確かナガンの弾丸って髪だったよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:10

    獣系の個性は全身禿げるのか頭だけ禿げるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:57

    >>4

    体毛ついでに皮膚も剥いでいくなら十分脅威では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:04

    スピナーに喰らわせよう
    鱗はげ落ちるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:32:23

    いやでも、手術の時とかって体毛剃るじゃん。
    軍人さんとかすぐに処置受けられるように永久脱毛してる人も割といるって聞いたし、

    緊急手術しなきゃいけない時に一発でツルツルに出来るとしたら割と命を救える個性にならない?
    (代償に失われる頭髪から目を逸らしながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:00

    峰田に当たったら無個性になっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:42

    一時的にハゲるだけだけど鍛えたら永久脱毛とか可能になるのかな?
    美容サロンに就職しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:31

    >>12

    皮膚まで削がれたらそれはハゲじゃ無くてケガ人だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:49

    せいぜい毛根くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:44

    髪の毛由来の個性持ちってそこそこいるから意外とメタ性能高くね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:53

    お前、ハゲだよ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:07

    髪以外にも使えて範囲指定もできるなら脱毛に使えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:59

    意外とささるやつもいるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:13

    いったん、ボーボボに留学して世界を獲ってこよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:45

    ビーム(レーザーとの違いぶっちゃけ分からん)繋がりで青山君と仲良くなれるな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:24:14

    もしかしてスレ画のドクターって、第一犠牲者なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:41:41

    >>20

    身体の一部を切り取って武器にするタイプは大体髪だよね

スレッドは9/21 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。