【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート196

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:59

    「22日は秋分の日。これを境に、一日の半分以上が夜の時間になるというわけだ。

    …ふと疑問に思ったのだが、半日以上ヤッた場合、四捨五入で実質一日夜の営みということになるのではないだろうか?

    大発見だ品田!!24時間営業も夢じゃないぞ!!」

    「最悪のコンビニだな」


    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート195|あにまん掲示板ついにわんぷりの映画が封切りだぞ!おい品田、一緒に映画でもどうだ?ふむ、その日は予定があるのかでは次の日…この日もダメだと?じゃあいつなら…って、随分先まで予定が埋まっているじゃないか!!「全部別のヤ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:38

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:26

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:04

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:30

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:03

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:52

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:00

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:35

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:31

    新スレが立ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:06

    ★★★映画ネタバレについて★★★

    13日(金)より映画が公開されていますが、本編のストーリーや感想などを直接レスに書き込むのは控えましょう!
    pixivやTele graph、他の感想スレなどをご活用ください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:54

    新スレ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:52

    大福ニキと悟くんの映画バージョンについては、ストーリーに触れなければネタにしても良いのかしらん?
    というか映画みても大福ニキの謎がむしろ増えるばかりなんですが……

  • 14スレ立てした人24/09/20(金) 20:47:56

    >>13

    それについてはもう解禁しちゃって大丈夫だと思いますよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:59

    プリキュア映画の情報解禁があまりにも速すぎて驚いたと当時になんか笑っちゃったよw
    深夜の最速放映とか昨今のSNSにおける情報の伝達とか、もう公式から率先して情報を開示するスタンスって感じ
    なんせ、公開して3日目のわんぷり放送後に大福喋ってるシーン映しちゃうしw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:08

    まあでもあんな情報出されちゃったらそりゃあ興味湧くしマーケティング的には出さない理由が無いよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:10

    わんぷり映画、時間帯が夜だったからなのか客席ザッと見渡したら若い人達がかなり多い、男性客と女性客半々って印象でしたね、男子学生のグループもいました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:02

    今更ですけどわんぷりってもう残り話数半年切ってるんですよね
    つまりこのスレも2周年になる日も近いつてことか…

    そして始まる新シリーズであま拓スレの燃料が…!!

  • 19ホテル案内人24/09/20(金) 21:19:02

    本当はもっと早く起きたかった…ホスト規制め…


    レイフレ…というかこういう集まりの準備を進研ゼミのようにまとめました

    らん拓です


    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:01:15

    >>18

    その直前にまほプリⅡもありますね

    これはワクワクもんだぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:09:06

    >>19

    お金払う時は新紙幣の方が良いかも


    旧紙幣のみで払ってばかりだと、新紙幣対応してない自販機とかあって苦労することになるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:10

    >>19

    外で!長~い時間を並ぶことになるので!

    暑さ対策をしっかりしましょうね!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:02

    明日 9月21日(土)の記念日・年中行事
    彼岸
    社日
    国際レッサーパンダデー
    ファッションショーの日
    キャタピラン(靴ひも)の日
    靴市の日
    ガトーショコラの日
    アース・ウインド&ファイアー「セプテンバー」の日
    スケッチブックの日
    川西ダリヤ園開園記念日
    クレイジーソルトの日
    マリルージュの日
    myDIYの日
    ゼクシオの日(XXIOの日)
    木挽BLUEの日
    熊本ばってん下戸だモンの日
    オコパー・タコパーの日
    同窓会の日
    動物愛護週間
    秋の全国交通安全運動
    歯ヂカラ探究月間

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:04:38

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=23038761

    ソラ誕イェイ〜
    誕生日要素は薄いけど前から書きたかった話をやっと書けました
    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈ですので、お暇な方はどうぞ

  • 26空色胡椒24/09/20(金) 23:53:20

    ギリギリ間に合った!


    ソラ誕SS…といっても誕生日要素ほぼないです

    ひろプリwithデパプリから続くちょっと先のお話、ということで

    「晴れ渡る空に一つまみのスパイスを」

    x.gd

    大好きだよ、ヒーローガール!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:26:24

    >>25

    美少女4人をメイドコスにしてご奉仕


    こんなの思春期の男友達知られたら八つ裂きにされても文句は言えないな、うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:20:06

    >>26

    ゆいが好きって明言したにも関わらずソラの気持ちを否定しない、それどころかなんか期待を持たせてその場をおさめた


    告白を断ったようなものなのにフッたわけではない矛盾、しかしソラの好意は更に増した


    なんという高等テクニック…しかもこれ狙ってやってないところがまた罪深い……こういう対応の仕方もあるんだな…凄えよ拓海…マジもんの女たらしだわw

  • 29黄ばんだヒラメ24/09/21(土) 01:25:46

    前スレの145でいただいた、こむいろ髪型交換です。おまたせしました。
    いろはがこの髪型をするには毛量が足りませんが、多分キラリンアニマルがなんとかしてくれたということで…

    リクエストありがとうございました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:55

    >>29

    こむぎだいぶ雰囲気変わったなぁ

  • 31ホテル案内人24/09/21(土) 08:08:59

    >>23

    スケッチブックの日か…


    「品田!ゆい!動くんじゃない!」

    「菓彩早く終わらせろー!」

    「この態勢きつよー!」

    「悪いが人体デッサンは時間制なんだ、後1時間はそのままで頼むぞ」

    「「えー!!??」」

    どんな態勢かは想像してね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:33

    このレスは削除されています

  • 33無敵ロイヤルキャンディ24/09/21(土) 08:39:15

    規制で当日中に投げられませんでしたがソラ誕SS出来ましたー

    ……と言ってもキャラ同士の交流がメインでソラ拓要素は終盤しかないんですけどね

    そして何気にマリちゃん初登場だったり

    x.gd
スレッドは9/21 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。