ボーイミーツガールミーツボーイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:16:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:30

    めっちゃファンじゃ〜ん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:18:29

    タツキの読み切り!?って開いたら違った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:28

    タツキが新人のフリする奇行に走ったのかと思った
    読んだら線の雰囲気とか話の方向性とか違った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:35

    絵も話もタツキ感すげえわ、本人がいいんならいいんだけど、こう、いいんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:24:25

    絵にタツキと……あとちょっとだけ石黒正数?の雰囲気があるような

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:25:47

    講評もタツキ感が強すぎってやんわり伝えてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:25:57

    >>5

    いいんじゃね?とよたろう的な漫画家だと思えば

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:06

    編集部からも『もう少し自分なりの絵柄になるように』って言われてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:27:12

    漢字+カタカナの名前も藤本タツキ意識してるのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:52

    タ、タツキファンボーイ………!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:52

    タツキ漫画家志望の若者に爪痕残し過ぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:33:30

    ジャンプラに時々タツキフォロワーっぽい読み切りが出てくるけど、今まで読んだ中ではスレ画が一番タツキ感強いな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:34:19

    タツキフォロワーなら林田珠先生の作品とかも是非研究して欲しい所ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:56

    やっぱチェンソーマンってすげえわ
    アニメ化したらどうなってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:44:36

    >>15

    この世のありとあらゆる娯楽にタツキテイストが入るようになると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:45:02

    枠の中でタツキのコピーをやっている感じではあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:49

    オチが順当過ぎるのに笑わされた悔しい…w
    絵がものっそいタツキだけど話はそこまでフォロワーとも思わんかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:23:29

    なんかもう一捻り欲しかった気がする

    女の子も可愛いけどキャラ弱いような

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:25:46

    最近こういうの多くね?
    流行りか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:35

    >>15

    闇の悪魔が現世に降臨出来るようになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:41:25

    自分の絵柄や雰囲気を出せって言われてたけど誰かのエミュでちゃんと面白いものをかけてる時点で結構優秀な新人さんだよね
    本当に新人のフリした藤本タツキでもそれはそれで面白いから良いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:42:27

    ナオキ先生にチェンソーマンスピンオフ期待してもええの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:45:11

    >>8

    とよたろうはドラゴンボール関係のコミカライズや同人時代に二次創作やってるだけで

    オリジナルが鳥山っぽいわけではないので例えとして違う気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:21

    >>22

    タツキならこんな健常者の女は出さない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:08:35

    絵が描けない自分は分からないんだけど、絵が描ける人からしたら藤本タツキ先生の絵柄ってエミュしやすのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:09:23

    面白いけどタツキがやってそうなことを外側だけなぞってるように見えるところもあるし、やっぱタツキの雰囲気?センス?はタツキだけの物なんだなって思った。別にこの作品を貶してる訳では無いです

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:17:23

    絵だけじゃなくコマ割もちょくちょくタツキっぽくて草
    それはそれとして話はタツキ関係なく面白かったしオチで笑っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:46:54

    ハナコの岡部があばれる君に見えた時のこと思い出した、内容は面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています