【軌跡】ファルコム作品を語るスレ205.5【イース】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:29:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:27

    再投稿

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:29

    新スレありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:10

    >>1乙の太刀

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:05

    TGS体験版の紹介するみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:02:56

    生放送中だけどこっちの動画も張っておく

    1時間くらいの長さで序章のストーリーも色々気になるところまで見せてる


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:56

    シーナ演じてるニナの剣とゲネシス仮面の剣が同じなのは気づかなかったな

    うーんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:32:15

    フェリちゃんと新Sクラあるのか
    CP分割って便利そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:54:09

    第2Sクラ結構ありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:12

    裏解決屋は演出強化版か第二sクラのどっちかが用意されてる感じかな

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:27

    味方側のsクラは大体お披露目されたかな
    カシムとかは製品版までお預けだろうし楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:21

    >>11

    強化組は新通常クラフトが代わりにある感じっぽいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:57

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

    コピペするとアンカー消えるのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:32:33

    ヨルダ2の時のダウナー感がまるで無いな
    声のトーンも高くなってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:41:24

    アニエスのSクラこんなん魔女やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:24

    DLCはやり過ぎともっとやれの2つの気持ちが生まれるが初見のストーリーでは使えないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:02

    はいはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:29:16

    前スレが前スレなので少しでも怪しいと思ったら消します
    無関係だったらごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:12

    レス傾向決まってるから無関係なわけがないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:26

    >>16

    アニエスは魔女じゃないと明言されてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:54

    アニエスのSクラめっちゃ可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:56

    老師がリィンに当てた手紙に黒神と戦うことで己が真の得物を見い出せとあるからそれで新たな太刀かクラフト強化きそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:11

    >>27

    OPの途中で黒刀に変わってるのもそういうことかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:30

    新たな太刀(武器の意味)なのか新たな太刀(奥義とかの意味)なのか色々考えようはあるなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:55:47

    「己が真の得物を見出すが良い」「己が太刀を見出すが良い」
    わざわざ言い方変えてるし、武器も技も両方得ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:11

    >>24

    魔女の眷属ではなく一般的な二次元の魔女っぽいっていう意味だと思うが

    あのsクラ見ると魔法少女まじかるアニエスの衣装が欲しくなるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:16

    神気の演出は一緒なんだな
    老師も神気使ってくるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:25:33

    シズナは全体Sクラだからリィンもそうなりそうだな
    クラフト威力一律上がるのか第二Sクラフト入手か神気の性能強化か
    欲張りセットで全部欲しいけど老師のいう己が真の得物が何なのか次第か
    気になり過ぎてリィンルートを駆け抜けたいけど他のルートもやらないと次に進めないんだよな
    結構大変だな

スレッドは9/21 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。