運命の規模が小さいくて嵐が弱いから巡狩の使令も弱いみたいなこと聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:36

    じゃあ星系ぶっ壊せる奴含めて使令常時七人揃えててくたばった時の補欠までいるナヌークって
    ・馬鹿強い期待の新人
    ・考え無しにポンポン大君に力渡し過ぎてリソースカッツカツ
    ・本当はもっと増やしたいけど使令の質と数を両立できるのが一度に七人
    のどれなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:48

    将軍だって死んで席開けば次の奴がその能力継ぐじゃん
    席の数決まってるんだしやってること同じじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:37:11

    人のスケールからすればどっちもやばいし
    威霊って結局なんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:50

    アッハが全エネルギー注入!!とかもやってるし底はあるけど使ったらおしまいでもないわけだし一度に作れる上限な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:03

    そもそも星神からしたら使令の力なんて鼻くそみたいなもんなんだから作ろうと思えばいくらでも作れるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:08

    嵐が弱いから巡狩の使令も弱いってのがまず初耳

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:11

    >>5

    たまに言われる高評価が一瞥でチャンネル登録とかフォローが使令、って例え的に言えばフォローなんて簡単にできるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:54

    >>7

    そしてアッハは高額スパチャをする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:51

    >>6

    巡狩は運命の幅が狭いからってことらしい逆に虚無虚無プリンとかはめちゃくちゃ広いからかなり強かったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:09

    >>8

    残高0円

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:04

    >>9

    それって星神の話であってそこから力を与えられてる使令とは関係ないでしょ

    星神からしたら使令の力自体小さなものなんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:51

    >>10

    そして虫はアカウントが爆散した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:15:32

    流れるように可哀想な虫くんが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:19

    使令の話になると必ず話題に上る虫くん好きだよ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:48

    理論上ではるけど
    星神の全力てを耐えるこができれば星神に等しい使令が出来上がるのか?
    その代わりその星神が最弱になりそうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:59

    >>15

    代替わりするんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:07:35

    >>11

    アッハに愛でられたむし君の末路を見ると人間も超過パワーを流し込まれたらどうなるかは一目瞭然よね


    そう考えると使令の強さ=使令の器の大きさであって星神の力は関係なさそうよね

    もちろん力の種類の相性とかは何かしらあるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:43:38

    帝弓七天将は絶滅大君と遜色ない力を持ってるってヴェルトが言ってなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:52:33

    >>18

    現れた瞬間に超新星爆発を引き起こす風焔が化け物すぎてとてもじゃないがそうとは思えない

    超新星爆発って半径50光年以内の生態系が壊滅するレベルのガンマ線を放つんだけど、半径50光年って太陽系基準だと957個の星系があるからね

    風焔が特別強いだけかもしれんけど他にも惑星破壊兵器以上の太陽を呑む獣とかいるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:34:47

    >>19

    まあでも作中で巡狩の使令が絶滅大君より弱いとは言われて無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:30:43

    >>19

    大敵名簿の記述的にはあくまで風焔も惑星破壊規模っぽいからなんとも

    あとこの場合の現れると同時に、は概ね現れたことを転機にして、って意味で

    多分出てきた瞬間超新星爆発起こす訳ではない

    じゃないと大敵名簿やらに書かれてるようなことをする意味がないし

    その余地もないので

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:12:31

    >>19

    お前の想像よりヴェルトさんの発言の方が信頼度高いわ

スレッドは9/21 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。