【閲覧注意】全ての責は君にあるのだよミカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:40

    分かっているのかい?未だ状況を理解していないようだね
    「君が戯れに胸を擽るから、絶頂して腰が抜けた」と言っているのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:03

    賢 者 タ イ ム !!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:18

    ミカ「それは大変だね☆ベッドに運ばないと」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:15

    クソ雑魚すぎるじゃんね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:47

    「セイアちゃーん☆」(乳首ピンッ)
    「ほ゛ぉ゛っ゛っ゛!゛?゛♡゛♡゛♡゛!゛?゛!゛?゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:09

    ボリュームに貧しい分、感度が良好だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:21

    >>3

    (画面が暗転し飛び去るシマエナガと舞い散る羽根)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:43:35

    おっと、それ以上は近寄らないで貰おうか
    君と言えど私の失禁を踏みたくはないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:36

    >>10舐め取ればいいのかな☆?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:19

    真顔で言ってそうだし真顔でイってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:03

    耳に息吹きかけたりしてもダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:00:55

    >>11

    セイア「みっともない真似はやめたまえ」

    ミカ「みっともないのはどっちなのかな☆」カリカリ

    セイア「全く…っ、君という…ん…くぅっ…、奴は…ぁっ…!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:54

    「……んっ。……ふっ。……ぁんっ……あぁ」
    「全然感じてなくない…?気持ちよくなかった?」
    「……いや、そんなことはないとも。ほら見たまえ、ショーツどころかタイツまでぐしょぐしょだ」
    「わ、わーお……♡」
    みたいなことになってても美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:18

    まーたセイアが絶頂してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:03:39

    多分軽く尻叩かれただけでもアウト

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:05:37

    "やあセイア"(肩ポン)
    「お゛ほ゛ぉ゛っ゛っ゛!゛?゛♡゛♡゛♡゛!゛?゛!゛?゛♡゛♡゛♡゛♡゛♡゛」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:04

    まだガニ股ブリッジしてないだけマシか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:42:17

    攻めに対してあなたのせいだからねと言う受けってエロいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:17

    「ミカッ……私はもう君の非道な責め無くして日々を過ごせないんだよ?」
    「はいはい☆セイアちゃんは相変わらず欲しがりさんだね〜」
    ミカの指がセイアの核を摘む。
    「ッ!」
    それから遠慮なく擦る。
    「み、ミカッ……!」
    「あははっ、非道だなんて言うからだよ?……そんな言い方するなら、魔女らしく意地悪させてもらうからね☆」
    言うな否や、ミカは空いている方の手をセイアの後門へ差し込む。
    「ッッッ♡」
    「わあ……♪セイアちゃんってば、いつの間にこんな締まりの無い子になったんだね」
    ミカに構ってもらえない間、セイアは自己開発に努めていた。ミカの細腕くらいであれば肘くらいまで入ってしまうほどに。
    「……」
    「ちょっと〜セイアちゃん。いきなり粗相だなんて、服が汚れちゃったじゃ……セイアちゃん?」
    そこまでしてなお、ミカの加減を知らない振る舞いには耐えかねたようで、開始早々気をやってしまったようだった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:53

    セイアの口達者ぶりが仇になるってシチュエーションいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:40

    ん…ちゅ…れろ、れちゅ…ちゅる…ちゅ…
    …っはぁ…
    …ミカ。君はどれだけ見積もりを甘くしたら気が済むんだい?口淫ならそう簡単には乱れないとでも?それは些か浅慮と言わざるを得ないよ
    ───三回。いま舌を絡めて達した回数だよ。これでも気が狂うほどの快楽に溺れているんだ…ほら。すっかりほぐれ切ってしまった。子宮も降りてきているし、どうやら君には否が応でも私を貪って貰わなければならないようだね。迅く寝室まで運んでくれたまえ
    …それと…着くまでの間、君の鼓動を聞かせて貰うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:35:58

    保守しなければ(使命感)

スレッドは9/22 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。