(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板380

  • 1雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 20:32:56

    多重クロス注意
    ウルトラシリーズが基本な世界の
    住人としてエミュするスレです
    他人の事を尊重して楽しみましょう
    マナーを守って楽しみましょう
    次スレは190あたりでお願いします

  • 2雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 20:33:54
  • 3雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 20:42:36

    初スレ立てです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:08

    保守

  • 5ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 21:08:08

    建て乙です!

  • 6雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 21:32:21

    保守

  • 7ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 21:35:03

    【部屋に風呂はあるがそれはそれとして銭湯に向かうイミティ】
    【光の国にいた頃に偶然出逢えたオーブから地球の銭湯はいいぞと聞いたのだ】

  • 8雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 21:51:28

    さてさて、観光の続きといきますか〜
    【近くの売店でかったホットドッグ片手に歩いている】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:08:24

    このレスは削除されています

  • 10雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:09:22

    >>8

    それにしてもカードそこそこ使っちゃいましたし補充しないとですね〜

    【残りのゼインカードを見ながら呟く】

  • 11ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:27:50

    オーブ先輩に聞いた通り銭湯良かったな……
    【夜の散歩中】

  • 12雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:30:04

    >>11

    おや?確かあの時の…

  • 13エエカトル24/09/20(金) 22:33:10

    >>11

    >>12

    あれあれ?……デートか

  • 14ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:33:51

    >>12

    おやこんばんは!

  • 15ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:34:43

    >>13

    って今あったばっかりですよ!?

    【耳に入って慌てている】

  • 16エエカトル24/09/20(金) 22:35:34

    >>15

    またまた〜そんなこと言っちゃって〜!

    で、何してんの?

  • 17雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:35:57

    偶々歩いてたら会ったんですよ〜

  • 18ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:36:36

    >>16

    温泉入った帰りにばったりと出会いまして

  • 19エエカトル24/09/20(金) 22:38:06

    >>17

    >>18

    はへーそうなんだ

    そういえば2人はカードにメダル使いだったよね

    特にゼインの方はカードどうしてるの?

    なんか適当なのあげよっか?たぶん行けるでしょ

    【適当なことを言ってる】

  • 20ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:41:16

    >>19

    はい自分は光の国で装備貰う時にジード先輩と同じライザーかゼットのライザーどちらがいいか聞かれてゼットのを選びましたので

  • 21エエカトル24/09/20(金) 22:43:43

    >>20

    ………ウィスパーメダルとか上手くハマったの本当にうけるんだけど

    光の国そこまで対応力あるんだ

    他にもメダル探してきたからさ、なんか入れてみない?

  • 22雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:43:43

    >>19

    カードですか〜、どんなのあります〜?

  • 23ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:44:11

    >>21

    おおー!どんなのですか?

  • 24エエカトル24/09/20(金) 22:46:36

    >>22

    えーっとね、レジェンドのカードはまだあげられないけどディエンドの方は壊れちゃったけど修理したいし……


    はい、まずはこれ

  • 25エエカトル24/09/20(金) 22:48:16

    >>23

    ちょっと待ってねーウィスパー系統を探してきたんだよね

    あのあと色々伝手頼って……

    あとはお兄ちゃんが使ってたオーズのやつもあるけど……いる?

  • 26雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:50:22

    >>24

    あ〜…怪人のカードですか〜…

    ……これ見てください〜

    【ゼインドライバーにカードをセットしシュレッダーする】


    ……怪人とかだとただシュレッダーするだけなんですよ〜

  • 27ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:50:32

    >>25

    ありがとうございます……オーズ?のメダルも下さい

    ※クソぅ……ウィスパーメダルがあったらブチニャン行けたのに……組み合わせ思いついたら使わせてもらいます

  • 28エエカトル24/09/20(金) 22:51:10

    >>26

    あーそうなんだ……こっちは行けるかな?

    それとこれも……まあこっちはレジェンドのカード作る際に出来た副産物みたいなのだけど

  • 29エエカトル24/09/20(金) 22:51:48

    >>27

    はい

    【え?それ大丈夫?みたいなメダルを押し付ける】

  • 30佐藤勇一郎24/09/20(金) 22:52:54

    【水族館で見ていた】

  • 31ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:53:00

    >>29

    いやこれ絶対にやばいですよね!?!

  • 32メフィスレス24/09/20(金) 22:53:09

    >>27

    おお!もしや、メダルが欲しいのでせうか!


    【突然背後に現れる】

  • 33エエカトル24/09/20(金) 22:54:32

    >>31

    >>32

    いやいや大丈夫だって使ってみなよ!

    お勧めはベリアルと一緒に使うこと!

  • 34雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:54:34

    >>28

    レプリケミーですか〜、一応もらっておきますね〜

  • 35エエカトル24/09/20(金) 22:55:29

    >>34

    あとこれ入る?ちょっと試してみてよ

    【怪獣カードも差し出してみる】

  • 36ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 22:56:51

    >>33

    いやヤバいやつですよねだから!?あと怪獣メダルしか持ってません

    >>32

    っおおっ!?ええ……まぁはい

  • 37雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 22:57:36

    >>35

    使ってみますね〜

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    【ゼットンのバリアが椎奈の周りに展開される】

    お〜!

  • 38メフィスレス24/09/20(金) 23:00:05

    >>36

    ふふふ……実は夢見にて生成したは良いものの、使い道があまり無かったメダルがあるので御座います……こちらを差し上げませう!

  • 39エエカトル24/09/20(金) 23:00:31

    >>36

    えー!そうなの!?

    うーん、ボクはメダル使わないしなぁ

    防衛隊の人がゼットライザー持ってた気がするしウルトラ系メダルないか聞いてみたらどうかな?

    まあボクの持ってるメダルはこれだけ

    面白そうなの見つけたらまた渡すね

    >>37

    おー!!規格違っても意外と行けるな……

    こっちのタイプのカードはどう?実験しようぜ!

  • 40ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 23:01:23

    >>33

    っとそういえば……あの銀のメダル持ってますか?

    >>38

    おおーこれは使えそうですね!ありがとうございます!

    >>39

    わかりました

  • 41エエカトル24/09/20(金) 23:02:39

    >>40

    銀?あーあのセルメダル的なやつ?

    あれ割れてたからそこら辺に捨てちゃった……

  • 42雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 23:02:44

    >>39

    ウルトラマンの力ですか〜

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    おお……えいっ!

    【勝手に体が構えを取り、ゼペリオン光線が発射される】

  • 43ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 23:04:08

    >>41

    あれセルメダルと言うんですね……

    エネルギーチャージに良かったからまだないかなーと思ったのですが

  • 44エエカトル24/09/20(金) 23:06:09

    >>42

    あぶね!!

    【身体を捩らせて回避する】


    意外となんでも使えるね

    そのベルト高機能じゃん

    他になんかカードあったかな……もうそろそろネタ切れよりだしこれとか使う?

    侵略宇宙人から盗んだやつだけど

    【クレジットカードを差し出す】

    >>43

    うーん、持ってない!

    お兄ちゃん叩けば出てきそうだし今度締め上げとくよ

    ボクはまあお兄ちゃんを超える最強無敵の妹だからね!

  • 45ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 23:07:04

    >>44

    締めあげないでいいですよ!?そこまでして欲しくは無いので!

  • 46ウルトラマンイミティ24/09/20(金) 23:11:22

    【それはそれとしてさっき貰ったメダルを使ってみることに】
    『コブラ!カメ!ワニ!ブラカーワニ!』
    おおっ…??なんかいつもと違いますね
    【そして変身した姿は…カラータイマーこそ着いているものの完全にオーズであった】

  • 47エエカトル24/09/20(金) 23:11:27

    >>45

    遠慮しなくていいよ?お兄ちゃんは殺しても死なないし

  • 48雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 23:12:06

    >>44

    そういえばクレジットカードを使うとどうなるんですかね〜?

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    【その時、カードの持ち主の名義で様々な金融機関から金が貸し出され、転送されていく】

    お〜?

  • 49ウルトラマンイミティ(オーズ)24/09/20(金) 23:12:32

    >>47

    だとしてもです……

  • 50エエカトル24/09/20(金) 23:16:51

    >>48

    ワハハ!なんじゃそれ、なんでも出来るじゃん!

    今度から敵見かけたらクレジットカード盗んでこよっと

    【爆笑してる】

    そこまで出来るのに逆になんで怪人は使えないんだよ

    とりあえずこれだけあげるね

    ボクは使わないし

    【適当なライダーカードとウルトラマン、怪獣のカードを手渡した】

    >>49

    いーのいーの、これがボクたち兄妹のコミュニケーションだから

    まあ普通とちょっと違うのは理解してるけどね

  • 51ウルトラマンイミティ(オーズ)24/09/20(金) 23:18:23

    >>50

    なっ……なるほど

  • 52エエカトル24/09/20(金) 23:22:17

    >>51

    そうそう、2人とも人のそれとは価値観がだいぶ違うからね

    戸惑うのも仕方ないよ

  • 53雨宮椎奈(ゼイン)24/09/20(金) 23:23:27

    >>50

    ありがとうございます〜

    このお金もありがたく貰っていきますか〜、あ、半分あげます〜

  • 54エエカトル24/09/20(金) 23:26:56

    >>53

    うーん?ボクおばあちゃんお金持ちだからそんなに困ってないんだけど……よし、せっかくだしギャンブルに全部突っ込むか!

    【ありがたく半分貰った】

スレッドは9/23 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。