(深いため息)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:56

    (本当に深いため息)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:35

    元気だしてポカニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:14

    可哀想なポカニキ。ひとえにテメーの同郷が軒並みアレなせいで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:57:08

    だからといって本人が出向くともっと酷いことになりかねないという…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:03

    もしかしてトラマカスキにうつつを抜かしてるから都市同盟破棄されたんじゃ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:37

    ポカニキ
    信じて送り出した妹分がやっぱりこうだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:20

    なんだこれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:01:50

    ポカニキがくればムーンドバイの異常性に気づきそうではあるので解決自体は早くなったかもしれない
    変なキャライメージで場を荒らすとかいわれてるが、ぐだに同行してくれば役割はきちんと果たす神様だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:45

    そもそもムーン・ドバイが場として冥府神と相性良く無いのはあるだろうけど、信じて送り出した奴がこの有様では同盟破棄もやむなしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:26:23

    >>1

    アレとは阪神優勝?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:28:35

    反省会…いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:19:17

    やる事には筋が通ってたし、やる事はやってたし……まあ、都市の精霊だなって感想

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:46

    何回似たようなスレ立てたら気が済むの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:46:48

    ドバイ倒した後のモノローグ見るに考えは筋が通ってるなって納得したし普通に許せた
    ただドバイ戦まで残存して倒した後に何か話すとかあっても良かったかなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:57

    ゆーてボスがアレじゃポカニキもどうにもならんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:25

    >>13

    自分と同じ感性を持つ人間を見つけるまでだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:10:48

    完全に理由回収されて報い()も受けてるから振り上げた拳の行き先が無くて暴れるしかできないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:06:39

    >>17

    決戦前にきっちり他サーヴァント全員に『一発殴らせろ』されたからね。これ以上こっちであげつらうことがない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:31

    テノチに関して強いて言うなら水着鯖恒例のミニシナリオが無かったことだけは大いに不満
    同じPU2のえっちゃんはあったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:11:24

    >>4

    類は友を呼ぶということだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:12:43

    巨大ロボバトル期待してたらプロテアオルタに取られたやつが発狂してるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:23

    テノチは理由については納得したけど、でもそれはそれでドBBのためにやった事が

    ほぼ無抵抗なジナコの襲撃
    あとずっとドバイフレームの警備員
    カルデアの襲撃初回で敗北してあえなく寝返り

    なんで正直カルデアを裏切らせた意味あったか?という思いがある
    ドBBの下剋上狙ってきたカズラドロップをカズラ/ドロップさせるのはシナリオの順番ちょっといじってテノチで良かったんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:12

    普通に裏切るだけでもあれなのに

    裏切ってもトラマカスキならついてきてくれるやろ!!(特に説得やら懇願はしない)

    なんで着いてきてくれないのよ!!
    もういいもん!ふーんだ!!

    とかやらかしてる始末
    め、めんどくさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:39

    >>22

    うーんこの中途半端感

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:14:55

    >>8

    デイビットの鯖だった時も戦いの神の役割は果たしてたしぐだの鯖になってても公平に他陣営にも自分を送り込むんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:15:57

    >>22

    裏切ったと思ったらその後ずっと放置されてたからなw

    これだと裏切らせた意味もあんま感じられなかったっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:16:23

    >>23

    そんな話あったっけ?普通に滅んだ都市としての共感と月の土地欲しさじゃなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:17:04

    全員から殴られたしカルナさんから都市の精霊だし人間たちって正しくないのでは?をぶつけられたのでまぁ良いかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:39

    やらかして周りから突っ込まれてるんだから道満やレジライとかと同じ枠や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:18:40

    >>27

    移住届投げつけたあたりや来てくれて嬉しかったけど討伐しにきたのわかって激オコになったんだからついてきて欲しい気持ちはあったかと。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:39

    >>22

    むしろ俺裏切った理由については前編から察せたけど後編でこの子行動が支離滅裂やな…と言う思いが深まったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:09

    >>27

    きてくれなかったことに無言の強い圧力かけてるから都市は大事だからマスター裏切るけどマスターも大事だから来て欲しかったってのは大体察せられるかと。

    移住届もあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:17

    裏切った理由は分かるが裏切った割に一回の襲撃だけで終わってその後ずっと放置はちょっと意味分からんかったな
    それで出番も描写もほぼ無くてしばかれて終わりだから何がしたかったんだに溢れてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:33

    トラマカスキと都市を天秤にかけたけど結局選べきれないから強者に従うって方針で身を預ける

    って決着は好きなんだけどね
    それまでがだいぶ持て余してる感あるからうまくやってほしかった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:44

    他のスレ消えたからこっち来たの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:25:52

    キャラとしてはわかるしマスター好きってキャラも崩さなかった上での裏切りなのはよくやったと思う
    描写が足りてたかは別として

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:26:22

    >>1

    多分最初に襲撃した時に渡した転居届けかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:18

    ただ裏切っただけで裏切ったなりのドラマが出せなかったって感じするよな
    BBドバイと交流するとか度々襲撃してきて絡むとかやりようはあったろうに
    裏切りキャラとしても落第気味という

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:03

    別に元からそう言うキャラだから地価が上がった下がったじゃなくて現状維持に近い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:12

    神霊だからしゃーないよね…でスルーされてた伊吹と違って仲間内からツッコミがある分ヘイト管理は気を使ってると思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:37

    先にここでドBBのために〜ってのを見てたので絡み期待してたんだけど結局ドBBと会話してるシーンすらなくカルデアに寝返ったのでえ?これだけ?感があった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:05

    人間総まとめとか都市観点からの共感とか劇的な活躍はしてないけど良いと思ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:38

    いきなりお気持ち軍団湧いてきて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:43

    株を下げるだけ下げて退場した感
    せめてドバイBBとの絡みぐらい見せてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:59

    ジナコと絡みなかったカルナみたいに登場キャラが多い章は誰かしらに歪みは来るんだからしかたない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:17

    >>41

    BBドバイに共感して裏切った割にBBドバイと大して描写が無いからなー

    まあそこら辺含めて不遇なんだけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:37:54

    >>45

    それで結局夏イベと本編は分けた方が良かったに帰結するの笑うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:38:00

    理由はわかるけど尺が足りなかった枠

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:04

    スレ主管理しなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:39:58

    どっちかと言うとトラロックの掘り下げよりBBドバイのフォローのためかなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:40:39

    一応夏イベの括りなのに水着鯖より本編キャラの方がメインになってたからねえ
    やっぱ夏は夏
    本編は本編が一番なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:42:01

    この感情のままバレンタインでトラマカスキ♡されても反応に困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:35:24

    キャラブレしたわけではないけどもうちょいこうなんかあったろって感じ

スレッドは9/21 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。