幻魔色絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:26

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:52

    誰……?
    エロいマ◯毛……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:58

    なんだかんだ中堅の格は保ってると思うのが俺なんだよね
    人望=強さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:24

    姉さんには致命的な弱点がある
    9番に鈴木とイチャついてろと煽られただけで引き下がった時はビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:02

    初期メンの中ではまだ一定の出番あるだけでまだマシだと思ってんだ
    見てみぃ ほぼ出番が荼毘に付したマキマキと少ない出番でウザさが天元突破したオカッパを

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:59

    ひっくり返し婆を潰す機転は好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:36

    あれっ 模型部は?
    ごめーん 書道部に変えちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:19:59

    >>6

    マキマキとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:50

    >>8

    もうタイトルのプラスチック要素無いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:41:06

    もうおかっぱにすら勝てない鈴木の女やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:37:10

    お前には豊富な人脈がある...それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:12

    色を知った姉さん…糞
    過去の自分が弄り倒していた弱き者なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:55

    でも俺メス出してる姉さんってスキなんだよね
    平時との落差があって可愛いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:31

    >>9

    どうしてマキマキはモテないの?

    顔と身体がよくて比較的常識があるのになぜ...?

    アイプチだから...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:50

    ねぇさん…聞いています
    あの購買部のババァに何度か買ったことがあると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:57

    スレが進むたびに最強議論滑りするの好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:50

    >>14

    ウム…弱点はキャラを魅力的にするんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:16

    >>14

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:45

    かわいいけど昔はなんとかできた人質に弱くなってそうなんだ
    まっ戦力も充実してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:47

    何やってんだてめぇら!さっさとボボパンしろよ!

スレッドは9/22 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。