ギャグかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:23

    人間……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:20

    人間だった過去がどこにもねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:27

    この都市精霊はいつのまにか人間になってたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:45:43

    チョッパーとフランキーよりも人間じゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:28

    冗談はポカニキの前で言ってもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:44

    精霊なのか神なのか都市なのか人なのかハッキリしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:59

    もうちょっと真面目に喋れよポカニキに撃たれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:09

    まあ人間に寄り添って生きた精霊ではあるからセーフ
    ……セーフか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:33

    人間どころか生命としても精霊種だからほんのり怪しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:40

    (笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:46

    >>4

    言ってるサンジも含めて純粋な人間がいない後々シュールなギャグは中々ブラックだったなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:32

    これきのこはギャグのつもりで書いてんの?
    それとも泣けるエモいシーンのつもりで書いてんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:26

    >>11

    せめてこのくらいのノリで言ってくれればまだ流し込めるんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:03

    >>12

    直後にカルナさんにツッコミ入れられてるからギャグだぞ

    それはそれとしてエモいシーンでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:52:13

    >>12

    読めよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:03

    >>15

    今まで勤労してたんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:55:24

    >>16

    ならきちゃダメだろ

    進めようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:00

    >>17

    ネタバレ気にしない派

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:41

    アニメ化したらMADでエモいシーンとして使われること間違いなしだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:18

    >>11

    えっこの人ら人間じゃないの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:47

    >>20

    ヒトヒトの実を食べたトナカイ

    改造サイボーグ

    人間兵器の失敗作

    となっております

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:12:00

    まあ人間ではないにしろ人と同じ姿を取って限りある生命を終えた存在なんだし、そんな馬鹿みたいに扱き下ろすような事か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:01

    お前人間じゃねえ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:19:15

    お前が人間語るなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:21:22

    いやまあ実際こいつは人の営みを見続けて来た都市にして精霊なので
    人間に一家言あるのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:38

    >>21

    突然サンジに流れ弾が! まぁ人間兵器だし効かないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:21

    むしろ外から見てる分当人は気付かない本質見れててもおかしくはないだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:24:50

    >>22

    お笑い種ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:31:28

    ここにいた奴の中では一番人を見てきてる奴だから語れるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:40

    例の激キショ構文といいあにまん民たちは自分たちが毛嫌いしているキャラをいじる寒いノリが実は大好きだからしょうがないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:55

    >>30

    あにまん民を叩く振りして型月の体質を叩くアンチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:35:57

    >>30

    何?テノチが不人気だって主張したいの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:36:26

    名誉挽回できたのかい?結局

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:37:13

    >>33

    恥の上塗りをして終わりだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:38:44

    パイセンにも人間じゃねえだろって言え
    言えたら許したるいや許したくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:18

    >>33

    できてたら鬼の首でも獲ったかのように謝れって言ってた奴が謝れよってスレが乱立してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:40:02

    >>30

    所詮ここもまとめサイトの派生掲示板よ

    某アル中のようなファンサイトにはなれないのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:18

    まーたこの前暴れてた奴が張り切ってる感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:41:22

    >>37

    囲いは巣に帰りなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:21

    >>18

    いやその状態でスレ来られても「何言ってんの?」てなるのは明白だと思うが…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:45:17

    >>38

    スペイン人による乱立が始まっている…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:51:15

    >>40

    どんな突っかかり方してんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:40

    >>42

    いや読んでもいないのに聞いて呼んでから来いよされたなら読んでから来いよ

    別に仕事今までしてたこと責められたんじゃないんだし

    エアプとやってること本質的には同じだぞ今

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:53:41

    >>14

    こう続くからエモい&ギャグシーンだからな

    キレキレカルナ語も聞けてお得

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:35

    >>43

    真面目に何にキレてるのかわからんのだけどまだシナリオ読んでない奴がこれ何ギャグ?って聞くのすら許せないってこと?

    あと口振りからして>>18と俺を同一人物だと思ってるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:04:49

    >>45

    今現在エアプの癖してスレから情報を得て知ったかで荒らす奴が出没してるからピリピリしてるんじゃないか

    知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:06

    >>46

    ヒリつくのは勝手だけど手当たり次第に荒らし認定エアプ認定してキレ散らかすのはそいつ自身が荒らしで害悪だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:13:41

    横だけど漫画とかの感想でこれから読む前提で「これどんな感じなん?」って聞くのはままあるだろ
    それだけでエアプ認定はキレすぎじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:16:42

    まあ
    ギャグのつもりで書いてんの?

    は変に刺々しく見えるってのはわかる
    これどういうシーン?ならわかるけど個人の感性だからなこれも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:18:19

    スレタイがギャグかななんだから実際にギャグシーンなのどうなの?と聞くのは不自然に感じなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:24

    >>50

    これに関しては聞き方が悪いな

    もうちょい柔らかい口調で言ってれば多分何の争いも起きなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:40

    ギャグのつもりで書いてんの?
    は馬鹿にしてるような言い方ではあるわな
    そのつもりはなくてもそう見えはする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:22:00

    刺々しい文章でもないのに突っかかる繊細ヤクザに配慮なんかしきれんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:24:04

    >>51

    そもそも争いなんて最初から起きてなかったんだ

    >>40がなんか知らんが唐突にブチ切れただけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:25:51

    >>51

    このスレで一番キツい言葉遣いなのって圧倒的に>>40>>43じゃね

    そこ差し置いて聞き方が〜はちょっと勘繰っちゃうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:24

    読んだ後に感想とか共有するタイプのスレで
    未読でどうだったのとか聞かれたら
    そりゃとりあえず流れは変わるわな

スレッドは9/21 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。