武豊のターニングポイント?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:18

    武豊のターニングポイントっていつだと思う?
    個人的には98年のダービーと秋天

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:02

    88〜90年 初G1とオグリブームを超えるインパクトは流石に無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:51:43

    本人はオグリって言ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:33

    すげぇ〜な。このおじさんもしかしてそれなりにオグリに脳焼かれている?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:57

    もう、毎年、あの有馬記念の話を聞かれますね。
    そのとき生まれていなかった人からもよく聞かれます。
    初めてお会いした人からも、あのレースの、その人なりの思いとかストーリーをよく聞きますし」

    「みんなオグリキャップが好きですからね」

    numberかなんかのインタビューだったけどオグリの影響力は直に感じてるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:17:26

    テンポイントが死んだ時じゃねえか?河内さんだったかが「葬式に親の仇みたいな顔で臨んでる子供がいてそれがユタカだった」みたいな事言ってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:15

    オグリで焼かれていない人を探す方が難しい定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:39:40

    オグリ1990有馬はタッケ含む『日本競馬のターニングポイント』じゃけぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:56

    実際本人が「オグリで有馬勝ったことでアンチが急激に減った」と述懐してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:33

    スーパークリーク菊花賞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:59:25

    ターニングポイントありすぎて10回転くらいして結局元に戻ってそう()

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:02:52

    スーパークリークの菊花賞からオグリの有馬記念まででいくつターニングポイントがあるんだかわからないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:28:37

    最年少GI記録になったスーパークリーク菊花賞だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:26:33

    やっぱオグリなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:37:41

    落馬事故前後とも思ったけど、武豊自身はそんな変わってなかったかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:40:46

    キズナやスマートファルコンでもターニングしてるからなこのおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:45:29

    ディープじゃないんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:50:02

    >>17

    ディープは転換点じゃなく到達点というイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:03:55

    キズナいなかったら、現役でやってるかもわからんなあ
    あったとしても、善臣みたいな半分隠居状態

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:52

    >>19

    怪我もあって衰えてもう歳だし復活ないよな…→キズナダービー制覇で復活→50代でも制覇

    色々おかしい、漫画ならネーム突っ返される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:58

    個人的にはザタイキ

スレッドは9/21 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。