殺し屋1の極悪ブラザーズ……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:13

    残虐性だけ高くてどっちもイチに瞬殺されとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:50:12

    一郎・・・すげぇ 感動するくらい本編に出る前に殺されとるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:53:17

    みやぞん···?
    カウントダウンTV···?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:19

    賑やかしだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:50

    麻呂の拷問はハンパじゃねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:06:51

    こいつらが女を拷問している描写に吐き気がしたのは俺なんだ 

    そもそもこの漫画は吐き気を催す描写でほとんど•••? ククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:08:51

    他のヤクザはモブでも銃装備なのに対して、コイツらは近接オンリー筋力ビルドなんだよね
    バカじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:15

    こいつら蛆虫で見てるだけで胸糞悪い癖に戦いになればまるで勝負にならねえんだから話になんねーよ
    ヒモと女が拷問死するところなんて俺なら本気で義憤感じちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:07

    >>7

    待てよ組長の垣原も何故か近接主義なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:13:04

    >>7

    待てよ、あのマンションは状況的にチャカNGだったんだぜ

    だからこそ近接専門職を呼んだと思われるが……

    まあ状況は刻々と変化するものだしジジイ(爺でない)がヤクザ一掃を本気で企てたらそんなものは意味無いんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:37

    >>7

    …と言うても…三郎は銃持ってたであろう鈴木の部下3人を瞬殺できてますからねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:21

    >>10

    でも…名前忘れたけどめっちゃ臆病なヤクザが拳銃撃ってましたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:30:44

    >>1

    どっちの方が残虐性高いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:16

    >>13

    勿論めちゃくちゃみやぞん

    腕引きちぎるとかヤバイよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:34:03

    こいつらにどっちが上か質問された時の対処法教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:57:32

    >>1

    おいおい 三郎はまだしも二郎はイチの得物である刃付きシューズを拷問した昇の視線から察して

    それを外してから一発食らわせたりとそこそこ健闘したでしょうが

    まっ トラウマが蘇って覚醒したイチに、両腕で片足をつかんだのにその片足のケタ外れな脚力で

    投げ飛ばされ肘に蹴りを入れられる形で両腕をへし折られてからのトラースキックで荼毘に付すという

    自慢の怪力を完全否定される敗北だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています